メニュー

神宮ファミリー

出会ったその日から好かれる!好印象婚活。

婚活無料相談って何をするの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
神宮ファミリー「婚活無料相談って何をするの?」-1

婚活の入口「無料相談」のこと

結婚相談所の「無料相談」は婚活の第一歩になります。この一歩がなかなか踏み出せずにいる方もいらっしゃるかと思いますが、もともとはハードルを下げてウェルカム姿勢を表したものが「無料相談」です!本当にお気軽な気持ちでのぞんで下さればと思います!




「無料相談」は基本お話をうかがうことが趣旨です。

婚活にたいしての希望やお悩みをお聞かせ下さい。




こんなお相手と出会いたい!結婚したい!

結婚したらこんな家庭をつくって幸せになりたい!




異性とのお付き合い経験がまったく無い、または少ないので不安

お見合やお付き合いで相手に好かれるか不安




今までの恋愛事情でうまくいった事、失敗した事など

なんでも結構ですので「結婚」をキーワードに今までの半生をお聞かせください!




話して頂いた婚活への希望、悩みに対して、神宮ファミリーがサポートできることを探り、あなたに合った具体的な婚活方法を考え、ご提案します。




自分に合ったお相手の探し方

お相手に選ばれる自分になる努力の仕方

実際に婚活システムを使って、どんなふうにお相手をみつけてアプローチをしていくのかHow toなど




結婚までのストーリーをオーダーメイドでつくり、一歩一歩クリアして結婚できる道筋を考えながら実践、

サポートしていきます。




このブログを読んで頂いたのも何かのご縁です。まずは「無料相談」で一歩踏み出してみませんか!




☆神宮ファミリーの好印象婚活サポート

◆婚活の入口【お見合い申込み呼び込む!素敵プロフィール写真】

◆交際への分かれ道【清潔誠実モットーの男子お見合い服】

◆アピールする自信【勇気が湧く婚活パーティー服】

◆相手の心の本能を揺らす【好印象オーラを身につける】




神宮ファミリーは、1万着のスーツスタイルと1千着の新郎タキシードをオーダースタイリングして、顧客の「格好良くなりたい!」に応え続けてきたメンズファッションがプロデュースする結婚相談所です。

お見合いや婚活パーティーに自信をもってのぞめる身なりのアドバイスや、あなたの魅力を引き出すコミュニケーションスキルを含めた雰囲気づくりをサポートします。

ファッションのプロが本気のスタイリングであなたを好印象に変えると、自信がつき、表情や姿勢、雰囲気が好サイクルに変化、出会いのチャンスが増え結婚の可能性が高まります!

最後までお読み下さりまして誠にありがとうございました。


ご希望でしたら婚活ファッションチェック承ります。無料相談にてお待ちしております!

◎お問い合わせはこちらから⇩

◎神宮ファミリーの詳細はこちらから⇩

東京渋谷新宿の

結婚相談所 神宮ファミリー 

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-3  

ZOOM神宮前204

TEL 03-6434-0785


この相談所を知る

神宮ファミリー

8件

東京都 / 渋谷区

北参道駅 徒歩8分

神宮ファミリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案