メニュー

神宮ファミリー

出会ったその日から好かれる!好印象婚活。

平均評価
4.7

5

75%

4

25%

3

0%

2

0%

1

0%

katsuyasu
5.0
9ヵ月前
先日は長い時間相談に乗って頂き、誠に有難うございました。 高山さんは、職場の上司からの紹介でした。 この年(アラフィフ)で結婚と向き合うことについて、パートナー候補と価値観(子供、住居、親の介護、自身の将来の介護etc)をすり合わせることに対し、正直、面倒だな、という思いがありました。そんな煮え切らない自分に対し、高山さん自身の長年の結婚生活や、オーダースーツのプロフェッショナルとして、多くの著名人の価値観に触れてきた高山さんの言葉だからこそ、解のない不安に対し、前進していかなければという思いを、醸成してくれました。人生の先輩からの有難い言葉、感謝申し上げます。 引き続きご支援いただきたく、宜しくお願いいたします。あー、スーツの方もです。
kentaro
5.0
10ヵ月前
現在婚活中ですが成果が上がらず悩んでました。お見合いにさえなかなか至らない中、婚活ワードでのぞいていたツイッターで目についた神宮ファミリーの「まずはお見合い相手に選ばれる外見になって婚活スタートしましょう」に興味をもち無料相談してみました。 お見合いにいたらない悩みを聞いてもらうと、プロフィール写真で好印象をつかむ方法や、お見合いを成功に導く第一印象のつくり方など具体的に教えてもらいました。 代表仲人はプロのスタイリストでもあるのでとても説得力がありました。自分のセンスに自信がもてないので、プロに任せてかっこよく変身して、もっと積極的に婚活をする気持ちになりたいと思いました。神宮ファミリーにお願いしてまた一から頑張るつもりです!
ひよこまめ
5.0
10ヵ月前
友達の結婚が続いた事もあって結婚を意識するようになっていました。でも彼女もいなく、どうしたもんかなーって考えていた時に職場の先輩から、知り合いに結婚相談所がいると聞き、神宮ファミリーさんを知りました。 すすめられた事もあって電話をしてみたら、無料相談から受け付けますので、お気軽にいらして下さいとの事でした。 行ってみると、自分の結婚願望や婚活のこと、女性の好みや今までの交際内容などを聞いてもらいました。 話しているうちに、悩みや希望が改めて発見でき気持ちが整理されていくような感覚になりました。 具体的にシステムを使って、どんな風に相手をみつけていくのか、どんなスケジュールでお見合い交際を経て結婚するのか、などを丁寧に説明してもらいました。 心配だった入会の押し売りもなく、優しく気さくに対応してくれたのもよかったです。 こちらの強みである、身なりを磨いて好印象にすることで出会いのチャンスを広げる、にも心強さを感じました。 婚活に真剣チャレンジすることを考え、また神宮ファミリーさんへ相談させて頂きます。
yutaro
5.0
10ヵ月前
今まで自分の外見に少し自信がなく女性との交際には消極的でした。結婚を考える歳になったとき 出会いもなく悩んでいた時に結婚相談所を知り、その中でも神宮ファミリーさんはファッション会社が母体というメリットを活かして、婚活服装から外見を格好良く変身させ、内面にも自信をつけて婚活サポートしてくれると伺いました。婚活では特に大事と聞いた第一印象を磨いてもらい、 積極的に婚活をして結婚相手を見つけたいと思います。まずは自分に似合うお見合いスーツを準備して気持ちも前向きにしたいと思います。
作田尚穂
4.0
2年前
スムーズに配達ができて、よかったです。
Saki Taji
5.0
2年前
Saki Taji
5.0
2年前
Eijiroh Kanoh
4.0
4年前
カッコいい住まいを見学。分譲賃貸のマンション。国立競技場すぐちかで青山にも原宿にも散歩できる好立地のデザイナーズマンション。立体駐車場ありでバイク置場自転車置場非常にセキュリティが高い。外観デザインも凸凹していてガラス面も高く部屋タイプも多種あり都会的。その分家賃も2割程高め。但しペット可なのでペットがいる人には良い物件だと思われる。室内はワンルームが8割位だが角部屋等で広い間取りもある。室内はコンクリート打ち放しとフローリングでカッコいいが天井の梁の幅が広く低く重い。ブラインドと間接照明照明とスポット照明は備え付けなのは有り難い。大きな冷蔵庫と洗濯機も入るが、電子レンジ等を置く場所がない。眺望は部屋による。すぐ横がお寺で千駄ケ谷トンネルなのでお墓しか見えない部屋もある。概ね西と北が眺望に優れているようだ。エントランスはとてもお洒落でライブラリーがあり、誰でも使える大きなガラステーブルがある。オフィスにしている会社もあるようで、昼は独占されてる感が強い。管理人は常駐していない。宅配ボックスもある。もより駅は千駄ケ谷駅と北参道駅で原宿駅は遠い。コミュニティバスの停留所はすぐ近くにある。スーパーはマイバスケットとOKストアのみでやや遠い。原宿好きにはいい所だと思われるが、どこかへ通勤するのは大変かも知れない。

この相談所を知る

神宮ファミリー

8件

東京都 / 渋谷区

北参道駅 徒歩8分

神宮ファミリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案