メニュー

株式会社アトラクティブスタイル

国内で唯一の女性専門の相談所、男性心理の見極めが強み!

女性必見!女性と男性の深層心理。そこには大きな差がある

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
株式会社アトラクティブスタイル「女性必見!女性と男性の深層心理。そこには大きな差がある」-1

目次

  • 女性は成婚までに全てを出し、男性は成婚後に小出しにする
  • オンライン個別セミナー・無料カウンセリングはお気軽に!

女性は成婚までに全てを出し、男性は成婚後に小出しにする

株式会社アトラクティブスタイル「女性必見!女性と男性の深層心理。そこには大きな差がある」-2

皆さん、こんばんは。

お元気にお過ごしでしょうか。

心理カウンセラー(兼)婚活カウンセラーの高山です。

昨日は全国至るところで「春一番」の風!が吹いたそうです。

東京は風速25m以上の風が吹いていたそうですが、

「春一番」の風とは、調べてみたら、

「冬から春への移行期に、初めて吹く暖かい南よりの強い風のことです」

とありました。

 気象庁の定義では、2月4日ごろの立春から3月20日ごろの春分までの間に、広い範囲で初めて吹く暖かく強い南風のことをいうそうですが、

これから春ですよー!😊

ということを、季節が教えてくれているかのように感じます。

これまでの寒い季節から暖かい季節へ、徐々にですが、季節も変化をしているようですね。

とはいえ、夜はまだまだ極寒です🥶

皆さんの婚活も、春一番が吹くといいですね!

あと、先ほど、うちの会員&生徒さんが来て、焼き芋を一緒に食べようと、差し入れをくれたのですが、何故か、3本のうち2本も、私の素敵な可愛らしい会員さんが食べていました🤣

私は1本!😅

自分から差し入れを持ってきて自分で食べてしまう逞しさ!

将来、大物になりそうです🤣

ん?前はたい焼きだったかな?

でも、美味しかったですよ!

多分、ブログ読んでくれると思うので、お礼を言いますね!

ありがとうございます😊

さて、今日のブログは、女性と男性の深層心理。そこには大きな差がある」

とさせていただきました。

簡単に言えば、女性は結婚をする際には、全てのことを男性に伝えた上で、その上でプロポーズを受けることに対して、

男性は、成婚退会後、もしくは婚姻後に全てを出す。

しかも、小出しにして出してくる傾向がとても高いということが言えます。

例えば、自分の本当の考え方など、女性にして欲しいことは、成婚退会後とか、婚姻後に伝えてくる場合が多いので、

女性にとっては、

そんなの聞いてない!😭

となるのですが、その時点では既に指輪も貰って、成婚料も払って、相談所も成婚退会して、後戻りできない時期にあるため、女性がなし崩し的に受け入れるしかない。

そういうことが現実に起こっています。

女性に比べると、男性はズルい!

残念ですが、これが男性の習性です。

だから成婚後に私のところへのご相談者が多いのです。

しかも、年々増えています😅

こういったケースでは、自由恋愛での結婚ではなく、どこかの相談所でご結婚をされた女性の方が圧倒的に多いです。

では、どうしてこういったことが起きるのかと言えば、

出会って僅かな期間で成婚をするのが相談所のルールですが、僅かな期間だから、というよりは、本来なら確認しないといけないところを、何の確認もなく、ただただ、

男性の言葉をそのまま信じて成婚をするからそうなります😭

その際に、男性の気質を見落としているのです。

男性も人間ですから、見る視点によっていろんな顔がありますが、

女性の多くは、その男性の一面しか見ていない。

一面しか確認していない。

本当は幾つもの側面があるにも関わらず、

一面しか見ずに結婚を決めてしまうことで、後になっていろんなことが出てきて、それで結婚は無理かも?

と、そういう女性からのご相談はもの凄く多いというのが現状です。

なので、今日のブログでは、交際中の男性の深層心理に迫っていきたいと思います。

ここが分かるようになると、男性をいろんな側面から確認することができるようになります。

女性にとっては必須ですから、知っておいた方がいいです。

1、相談所の男性会員の中には、二種類のタイプの人間がいる。

これは、簡単に言えば、相談所でなくともモテる男性と、相談所でなければ女性との接点を持つこと自体が難しい男性とに分かれます。

大きく分けるとそうなります。


モテる男性・結婚できる男性というのは、わざわざ相談所で活動しなくとも、それなりに社交性があり、女性には不自由しない人たちのことですが、

いわゆる、ハイスペック男性となります。もしくはそれに近い男性と解釈すればいいです。

こういった男性がなんで相談所を選ぶのかと言うと、勿論、出会いが少ないという理由もありますが、

お見合いや交際前に、女性のプロフィール情報が事前にわかることが大きな利点と言えます。

単に綺麗だから、というような曖昧な理由ではなく、その女性の背景までをちゃんと知っておきたい。

その上で、お見合いや交際をしたい。

だから相談所を利用するのです。

他方で、相談所でなければ女性との接点が持てないという男性は、婚活アプリや婚活パーティーでは婚活自体が難しいので、相談所であればお見合いまではお膳立てをしてくれる。

そういう意味で入会される男性が実際多いです。

どちらが多いかと言えば、圧倒的に後者が多いというのが私の印象です。

男性のスペックはいい。あるいは、そこそこのスペックはある。

しかし、女性経験がないことで、女性への接し方がわからない男性だったり、

性的欲求が強いことで、女性へのスキンシップが過度になってしまい、そのことで女性から敬遠されたり、

また、女性に対しての強引さなど、いろんな問題を抱えている男性の場合は、婚活をする上で、何らかのお膳立てが必要になります。

そいう意味では、相談所は担当者がお膳立てをしてくれますから、相談所を利用している男性会員は多いと思います。

ただ、誤解がないように、それらの男性が全て悪いわけではないのですが、

純粋に女性への接し方がわからないので婚活が上手くいかないという男性もいれば、性的欲求を満たしたい意識が強くて、強引に女性に詰め寄る男性もいます。

つい先日も、私の会員さんですが、デート2回目で自宅に連れ込もうとした男性がいました。

誘い文句が、屋外デートで汗をかいたので、僕の部屋のシャワーを浴びたらと🤣、

どの口が言うんだ💢👊

と、思いましたが、

性的欲求全開男でしたので、私の方で速攻で交際終了させました。

場合によっては会員さんが被害に遭っていたかもしれないと思うとゾッとしますが、勿論、そういう男性ばかりではないのですが、残念ながら、そういう男も紛れていることは事実ですから、

男性の相談所に対しては厳重注意をしておきました。

相談所のルールをわかった上でも、平気でルールを無視する男性はいます。

よく、皆さんからのご質問で、相談所の男性は変な男性しかいないのでは?

と、聞かれることがありますが、相談所の会員さんも社会の縮図ですから、相談所の男性であろうが、相談所以外の男性であろうが、そういう、非常識な男性はそこら中にいます。

婚活アプリや婚活パーティーなどは担当者が介在しないですから、より危険という側面もありますが、相談所でさえ、隙があれば女性に迫る男性はいます。

相談所という場は、結婚をしたい男女が集まるプラットフォームですから、入会の際に必要書類の提出が義務付けられてはいますが、

その男性の人間性や気質まではノーチェックです。

また、担当者も男性の人間性までは確認のしようがないですから、普通に入会を希望すれば、ルールを守って約束してくれる男性であれば、そのまま入会となります。

だから、結局のところは、男性会員の担当者でさえ、その男性の人間性や気質まではわからないのです。

コントロールもできない場合があります。

であれば、女性側で男性の人間性や気質を見ていくしかないということになります。

そのために、男性心理や男性の気質を皆さんにお伝えしています。

夫婦になる関係という意味では、女性も将来的に不安のない男性を選びたい。

そういう心理はあって当然ですよね。

そうなると、相談所で活動をしていても、かなり慎重に男性選びをしていかないといけない。

そういうことが言えるかと思います。

実際の活動では細心の注意を!

2、真剣交際はとにかく慎重に。

次にお伝えするのは、真剣交際に踏み切るタイミングです。

一般に、相談所での仮交際で数回程度のデートが継続している場合は、どこかのタイミングで男性からの真剣交際の申し込みが来る場合があります。

この場合は、ある日、いきなり真剣交際の申し込みではなく、ルールとしては、男性会員の担当者から、女性の担当者への打診が必ずあります。(私に🤣)

そろそろ真剣交際に進みたいのですが・・・

男性側がそういう気持ちになったことで、女性会員の気持ちを確認するのです。

私のところは女性専門の相談所なので、

真剣交際に進む場合は、必ず、事前に担当者から私に打診の連絡があるのですが、

その際に、アトラクティブスタイルでは必ず確認していることがあります。

それは、お金の価値観や結婚後の生活設計、住むエリアなどについての確認です。

例えば、お金に関する価値観がどうなのか。結婚後の住まいのエリアなど、また、夫婦になった際の生活習慣や、男性が何を希望しているのかなど。

いろんなことを私から担当者経由で男性に確認してもらうようにしています。

言い換えれば、大半の男性が、真剣交際を申し込む状況にありながら、こういった大事なことを殆ど女性に伝えていない。

そういうことが普通に起きています。

相談所の中での流れで言えば、デート数回程度が消化していれば、あとは真剣交際に入ってから距離を縮めていけば?

ということになるのですが、真剣交際に入るということは、女性の自宅が男性に特定されることで、また、最低限の情報さえ確認しないまま、ただ相性がいいからという理由で真剣交際に入ってしまうと、

後々、いろんな問題に発展する可能性が出てくるため、真剣交際を受ける以上は、気になる点を確認する。

それが確認できないと、

私の場合は真剣交際の許可を先方の相談所には出さないのです🤣

会員さんもそれを望んでいるからそうしています。

男性の相談所からは、まずは真剣交際に入って、そこからいろんなことを話し合えばと、よく言われるのですが😅、

それは、真剣交際に入れば成婚の可能性が出るから、そういう意図が含まれているからですが、

成婚だけを目的にすると、相談所としては成婚率にカウントされますが、他方で、後でいろんな問題が浮上する可能性もあるので、真剣交際を受ける場合は、とにかく、いろんなことを確認してから。

それが大事だと思っています。

いろんなことを話し合うのは、真剣交際に入らなくとも、大事な話し合いはできると思っているので、

ここだけは譲らないのです🤣

逆に言えば、大事なことを話し合いせずに、男性が真剣交際を申し込むこと自体に無理があります。

相談所の中では普通のことのように思われがちですが、一般社会の中では、かなり危険な行為と言えます。

例えば、皆さんの職場の同僚や友人知人の中にも、知り合って何年とか、そういう関係の男性はたくさんいると思います。

だからといって、その男性に自分の自宅を教えたり、招いたりするかと言えば、そんな女性はいないと思います。

それは、知り合いではあるけども、良く知っている男性ではあるけども、深い関係ではないので、どこまで信用していいのかがわからないから、そこに、警戒心が出ます。

だから、そう簡単には教えない。

教えられない。

そういう心理が出ます。

それが、普通の常識ある行動です。

今の時代は特にそうですね!

警戒していても被害に遭う時代です。

先ほどもお伝えしたように、相談所の会員さんはいろんな情報の確認は取れていますが、その男性の人間性や気質については、そこまでを把握している担当者は、おそらくいないと思っています。

全てを把握している担当者がいたとすれば、逆に教えて欲しいくらいです。

私でも見抜くのは大変だからです。

そういうことが言えると思います。

実際、無料カウンセリングでも、真剣交際に入って、男性の自宅に行った際に男女の関係を迫られたというご相談は数え切れないくらい多いです。

ただ、その大半は女性側から話をして男性に理解を求めて未然に防げたというケースでしたが、

とはいえ、既にこの時点でルールを破ろうとする行為ですから、言い換えれば、

自分で自分をコントロールできない男性ということが言えます。

男女の関係になってそれが発覚すれば、自分だけでなく女性も強制退会です。

自分の相談所の担当者にも迷惑がかかりますし、女性の相談所にも迷惑をかけることになります。

それでも、自分の欲求を満たしたい。

そういう男性が多いことも事実なんですね。

私がいつも思うのは、そういう男性ほど、自分の考えや情報を出さないという場合が多いのです。

お金の価値観やお金の管理をどうするのかや、結婚後はどの地域に住みたいかなど、


あるいは、自分は結婚をしたら〇〇のような生活を望んでいるとか、

そういう、夫婦生活で最も大事なことを自らは語らない。

そういう男性は多いです。

しかし、真剣交際前に、交際女性に対して、男性自身が自分の考えや将来的な生活設計など、自分の言葉で語れることができたら、

きっと女性は安心すると思うのです😊

だから、真剣交際前に、男性にいろんな確認をすることに拘りを持っています。

それって、ごく当たり前のことだと思うのです。


そういう安心感を得た上で、真剣交際に進んで、そして互いの自宅を行き来することは、何ら問題ないと思っています。

また、ちゃんと女性と向き合って、女性が不安に感じることを自らで語れる男性は、密室でも女性に対して誠実です。

ルールを平気で破る男性も紛れていますが、そういう、誠実で立派な男性が、相談所にはたくさんいます。

あとは、そういう男性をいかに見つけるか、引き寄せるか。

ということだろうと思います。

女性と男性とでは、深層心理の部分では、その意識は大きく違う。

そのことを忘れなことです。

安易に真剣交際を受けない。

受ける場合は、担当者経由でいろんなことを確認してもらってください。

本気度が間違いない男性は、どんな些細なことにも誠実に応えてくれます。

それができる男性のみ、信じていい男性です。

3、男性は、成婚前と後では顔の相が変わる。必ずスイッチが入り、成婚後の姿が、その男性の本当の姿です。

これは(2)の延長になりますが、真剣交際で男性が誠実に振る舞っていたとしても、成婚後は必ずスイッチが入ります。

成婚後というのは、プロポーズをして、指輪を渡して、そして互いのご両親へのご挨拶も終わった段階ですから、

男性心理としては、女性は自分のものなんだという認識になります。

だからそこでスイッチが入ります。

これから一緒に生きて行こうとする方向にスイッチが入れば、一緒にいろんなことを乗り越えて行こうという意識になりますが、これは良いパートナーの例ですが、

他方で、もう女性は自分のものなのだから、これからは自分中心で生きて行きたい。

そういう方向にスイッチが入る男性もいます。


この場合の典型は、最初は奥さんには優しいが、自分の思う通りにして欲しいということが前提の場合です。

奥さんが自分の思い通りにならない場合はモラハラやパワハラになる可能性が出て来ます。

暴力まではいかないにしろ、こういった男性はとても多いので、交際中の男性の見極めはとても大事であると思います。

例えば、こういうことが起きます。

真剣交際に入ると互いの家を行き来する関係ですから、お互いの職場がどの辺りかくらいは会話の中で出ます。

そして、成婚後に新居を探す際に揉めることがあります。

これが、女性が最初に感じる男性への違和感となります。

男性は、そもそも勤務先の近くに住んでいるか、あるいは、通勤コースで乗り換えが少ない路線の周辺に住んでいる場合が多いです。

それは女性も同じなのですが、その際に揉めるのが、男性自身が自分優先で住むエリアを決めようとすることがあります。

例えば、住むエリアを決める場合、互いの職場の位置から双方が無理をしないエリアであれば、おそらく女性も納得すると思うのですが、そうなると、男性にとっては最初から住んでいた場所より職場が遠くなることがあります。

そういう時に、男性のスイッチが入る場合があるのです。

自分が希望する場所に住みたい。そして、譲れない。

そうなると、女性から見れば、意見を言ったところで、結局のところ男性の圧に押し切られてしまう。

こういうことが起こります。

また、その流れが続いていくと、最終的には、どんな場合も話し合いはするけども、最後は男性の意向が通る。

女性はそれを受け入れるしかない。

気づけば、全てが男性中心の生活スタイルになっていた。

こういうご家庭は多いです。

本来であれば、双方の職場が〇〇なので、であれば、〇〇辺りで新居を探せばいいよね!

と、なるのですが、実際はそうはならないケースも多くあります。

たまたま新居のケースのお話でしたが、

新居探しであれ、何であれ、成婚後は男性が強く出てくる場合があるので、

それ自体がスイッチが入ったということになります。

成婚前は他人ですが、成婚後は自分の奥さん、嫁ですから、潜在意識の中では、

女性は自分のもの→自分が中心→自分の思い通りに女性に動いて欲しい。

命令はしないが、そういう空気を出します。

そういう、錯覚に陥る男性がいることも事実なんですね。

大事なポイントは、結婚前後では、男性には必ず変化があるということで、

その変化自体は男性の習性のようなものですが、問題は、結婚後も女性に配慮ができる方向に変化をする男性なのか、あるいは、悪い方向に変化をする男性なのかは、

全てはその男性の気質によるものだと思います。

あとは、皆さんが男性との交際中に、それをどこまで見抜くことができるかによりますが、

いずれにせよ、結婚をするということは、相手は元は他人ということです。

互いに生きてきた背景や育った環境が違うわけですから、どこまでも慎重に進めていくことが何より大事になります。

そういうことを踏まえた上で、今後の活動を頑張っていただければと思います。

また、婚歴がある方は、今の時代、お子さんがいない限りは婚活には影響はありませんが、

ただ、次で失敗をするとバツは2つです。

バツが2つになると、男性から見れば、

流石に何かある女性かも?

と、悪い意味での先入観で見られることになります。

そういうことを避けるためにも、より厳しく男性を見極めていくことは大事だと思います。

ここでワンポイントアドバイスをしておきます!

相談所での婚活は、相談所自体が男女が集まるプラットフォームですから、男性も女性も理想の条件を探すという流れから進んでいきす。

当然、入口の段階では男性の人間性は分かりませんし、女性自身もそこに愛情さえ持てない、何もわからない状況ですから、お相手男性が何を望んでいるのか、価値観など、深層心理の部分では男性が何を考えているかがわからないのです。

そういう中でお見合いを組む際の男性の熱量の見極め方をお伝えしておきます。

■男性からの申し込みがあって、プロフィール内容を確認してお見合いを受けてもいいかな?

と思った場合は、その場で成立をさせずに、担当者の方にお願いをして、以下の項目を男性の相談所に伝えてもらってください。

つまり、お見合い成立前にいろんなことを確認した上でのお見合い成立にすることが大事です。

本当に熱量がある男性は、いろんな質問をしても丁寧に対応してくれます。

1、申し込みの理由。

男性側が申し込みをするわけですから、そこに明確な理由があるはずです。

女性のどこに興味があったのか、その理由を明確に聞くことです。

ちゃんとしたコメントがない場合、あるいはレスポンスが遅い場合は、大した熱量がそもそもないことになります。

熱量がある男性は、必ず誠実に対応してくれます。

2、結婚後の居住地の確認。

申し込みのあった男性の居住地が最初から遠いと思った場合は、結婚後の居住地をどのように考えているのかを確認すること。

意外に多い問題ですが、男性は自分の好む場所に住居を構えたい意識が強いので、後になって揉めることがあります。

また、そういう確認をすることで、考え方に柔軟性がある男性であるかどうかが見えてきます。

居住地の問題だけでなく、男性の柔軟性も分かりますから聞いた方がいいです。

3、将来的な転勤があるかどうかの確認。

将来的な転勤の有無についの確認は、あくまで可能性として聞いておけばいいです。

実は、これは将来的な転勤の確認だけが目的ではなく、こういった質問をすることで、男性は女性が不安に感じていると判断しますから、熱量が高い男性は、将来的な女性の不安を消し去るために、安心材料を提供しようとする心理がはたらきます。

それはそのまま、その女性に対して熱量がある証拠ですから、確認しておいた方がいいです。

お見合い成立前の質問事項は男性の内容によりますが、ここまでの質問をして、それでも対応してくれる男性はかなり熱量が高いことが伺えます。

逆に、質問をして反応が鈍い男性の場合は、熱量がさほどないのに申し込みをしたことになります。

そういう男性の場合は、申し込みがあったとしてもお見合いは成立させない方がいいです。

男性の中には適当に申し込みをしてくる場合もありますから、お見合いを受ける以上は、せめてその時点での熱量が高い男性とのみお見合いをしてください。

この戦略で進めた場合、お見合い成立はかなり少なくなりますが、少ないほど、お見合いの精度は高くなります。

いろんな男性にたくさん会っておきいたいという方にはお勧めではありませんが、ただ、むやみにお見合いして疲れてしまう女性も多いですから、そこはそれぞれの判断でいいのだろうと思います。

因みに、この戦略は私がいつも利用している方法ですが、その方が会員さん自身も安心感が担保されますし、効果はかなり高いです。

参考にされてください😊


最後にお知らせです。

オンライン個別セミナーは今日お一人の申し込みがありましたので、残り1枠となりました。

それなりに人気があったみたいで嬉しいです😊

残り1枠は今週中には埋まりそうですが🤣、第二弾は今回のオンライン個別セミナーが全て終わった段階で、改めて皆さんにご案内したいと思います。

今回のセミナーは婚活スタイルに合ったセミナー形式での第一弾ということもあって、相談所、婚活アプリ、婚活パーティー、自由恋愛の4コースをそれぞれ定員10名様とさせていただきましたが、

圧倒的に婚活アプリのコースが多かった印象です。次が相談所のコースですかね。

残りの婚活パーティーと自由恋愛のコースは人気がなかったようなので、急遽、空き枠を婚活アプリと相談所のコースに転用しましたが、それでもあっという間に埋まってしまいました。

相変わらず婚活アプリコースは大人気でした🤣

その次に多かったのが相談所のコースだったように思います。

とりあえず、次に開催する際は、婚活アプリのコースの募集定員を多めに増やしたいと思いますが、

婚活にはいろんな方法がありますので、

その人に合ったスタイルというものがあります。だから、いろんなことを知っておくことは良いことだと思います。

その他での婚活に関するご相談がある方は私のLINEまでご連絡ください。

下記のQRコードからお友達申請をしていただき、ご相談内容をお知らせください。

今日もブログがびっくりするくらい長くなってしまいましたが🤣、多分、ちょっとした本を読むくらいの量ですかね?

今日のブログはかなり踏み込んで、相談所の裏側のようなことを書きましたが、

でも、相談所のシステム自体は素晴らしいものがあります。

だから私も相談所を運営しています。

婚活は男女の関係性ですから、その過程では、どうしても「性」に関することを男性は意識します。

だからトラブルも増えていきます。

世の中的には性犯罪も多い。

景気が不安定になると、社会全体が乱れてきます。しかし、そういう中でも、立派な男性はたくさんいます。

だから、あとは皆さんが相談所を上手く活用すること!😊

そして、賢く活動することです!😊

これまでの自分の婚活が正しかったかどうか、考える時間は必要のように思います。


今後の参考にされてください。

頑張って行きましょうね!   

                                                                                                                         

心理カウンセラー(兼)婚活カウンセラー 高山一美   

                                

アトラクティブスタイル              

https://attractive-style.com

オフィシャルblog (もっとリアルに)                                                                                                 

https://attractive-style.com/blog/        


オンライン個別セミナー・無料カウンセリングはお気軽に!

株式会社アトラクティブスタイル「女性必見!女性と男性の深層心理。そこには大きな差がある」-3

結婚相談所は、素敵なパートナーを見つけるところですが、長居するところではありません。長くいたところで会費が勿体ないですし、そもそもモチベーションが持続しませんよね!。女性の皆さんの中には、出産年齢を気にされる方もいるかと思います。                                                                           

だから焦りが出ます。                                                                                                                               

幸せになりたいと思って婚活していても、時間だけが過ぎ去ってしまったり、間違った男性を選んでしまえば、婚活自体が何だったのか?  ということになります。                                                                                                                               

これまでのご自身の婚活を振り返り、色々とわからないことや、男性心理のことを更に知りたいと思う方は、お気軽にご相談ください。 ブログについては、今後も心理学の側面から男性心理をお伝えして行きますので、女性の皆さんの今後の活動のヒントにはなると思います。                                                                                                                                                            

例えば、最後まで爪を隠す男性の習性とか🤣  

男性が女性のどこを見て判断するかとか🤣  

これだけは知っておいた方がいい。              という箇所が、実は、結構あります。                                                                                                                                               

女性目線では見抜けないことも多いです。                                                                                                                                                   

それを知るか知らないかで婚活の進展が大きく変わることも事実ですから、是非参考にしてもらえると嬉しいです。                                                                                                                                                                            

このブログを読まれて、弊社の相談所をご検討される方は、                                                                                                                                                                                    

「無料カウンセリング」のフォームからお申し込みください。

私のところは少数精鋭の相談所なので、月にもよりますが、一気にたくさんは困りますが、少しなら対応可能です。また、婚活中ではあるけども、現在の相談所で悩んでいる。

あるいは、相談所の乗り換えを検討している。また、相談所というよりは、自分に合った男性像を知りたい。とか、どういう男性を選べば良いのか、などなど。 そういう根本的な部分を知りたいと思われる方は、LINEからの「無料相談」「婚活診断」が良いかと思います。

現実には、相談所が合わない人も一定数いますから、婚活はいろんな方法があるので、慎重に検討することも必要かと思います。 

特に女性は。

心理カウンセリングをご希望の方は、LINEもしくはオンラインで全国どこでも対応していますので、お気軽にご相談ください。                                                                                                                                        

東京以外の全国にお住まいの方でも気軽に弊社の相談所がご利用できるようになりましたので、ご興味がある方は、弊社のHPをご覧ください。                        

なかなか相談所らしからぬサイトになりました🤣                                  

特にブログは生々しいエピソードも!                                                                                                                

ご希望の方は、LINEのQRコードからお友達申請をして、

「無料カウンセリング希望」とお知らせください。LINEは私のQRコードなので、お気軽にお問い合わせください。

QRコードを読み取れない場合は、私のline IDから申請をされてください。


LINE ID:emsinternational0318

※カウンセリングは、基本的には「婚活相談」となりす。なお、心理カウンセラーは守秘義務がありますが、ヒアリングの際はお答えできる範囲内でも大丈夫です!

                                                    

頑張って行きましょうね!                                                                                                                            

心理カウンセラー(兼)婚活カウンセラー      高山一美   

                                

アトラクティブスタイル              

https://attractive-style.com

オフィシャルblog (もっとリアルに)                                                                                                 

https://attractive-style.com/blog/        

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

株式会社アトラクティブスタイル

東京都港区南青山2-2-15ウィン青山14F

大江戸線、銀座線、半蔵門線 青山1丁目駅 徒歩2分

株式会社アトラクティブスタイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案