メニュー

銀座マリアージュクラブ

本気の6ヶ月婚活!理想の結婚を軸に出会いから婚約までアテンド

理想の結婚を叶える自分磨き 婚活女性アップデートZOOM

銀座マリアージュクラブ「理想の結婚を叶える自分磨き 婚活女性アップデートZOOM」-1

目次

  • 1st|マスク美人メイクレッスン
  • 2nd|短期成婚に婚活ミーティング
  • まとめ

1st|マスク美人メイクレッスン

銀座マリアージュクラブ「理想の結婚を叶える自分磨き 婚活女性アップデートZOOM」-2

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きな人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

昨日はONEDAY婚活女子アップデートセミナー【ZOOMオンラインレッスン】を開催しました。

トレーナーは相談所でも人気講師の現役メイクアップアーティストKEIKOさんです。

今回はカウンセラーも会員様と一緒にレッスン受講(^^)

マスク着用時の眉の角度や、アイブロウの色選びや濃さ、アイシャドウをのせる色と範囲、涙袋の色つかい、、、などおひとりお一人丁寧にお伝えしました。

マスク着用時のアイシャドウの色選びのポイントや、上品なラメ感あるアイシャドウの使い方にも納得のテクニック!!

マスクをしても可愛らしさ、優しさ、上品など印象を良く伝えられることができるメイクマジック

参加者の皆さんは感動の連続、明日からしっかりキープしていきましょう。

婚活真っ最中の20代、30代の女性の会員様が婚活を加速させ、短期成婚の実現に向けて自分を磨き女力を婚活力をブラッシュアップしました。

2nd|短期成婚に婚活ミーティング

銀座マリアージュクラブ「理想の結婚を叶える自分磨き 婚活女性アップデートZOOM」-3

2部は、活動をより加速させる為に婚活を磨きです。

アプリやパーティーで恋人を探したいという目的の方は自分のペースでの活動で良いと思いますが、結婚相談所の婚活の目的は「結婚」です。

だからこそ、出会いから結婚までのプロセスにはちょっとしたコツとテクニックが必要なのです。

婚活がスムーズに進展をさせていく為のお見合い〜初回デート〜交際までのテクニックを学びながら今の自分の活動と比較をしてもらいました。

「選ばれる女性と選ばれない女性の違い」「成婚をする女性の特徴」をテーマに今の自分をよく知り、振り返り自分に落とし込んでいきます。

毎月の活動の見直しや改善・対策には丁寧にアプローチします。新しい計画を立てることは前に進んでいきやすくなります。

また、セミナー最後には情報シェア。同じ目標を持つ女性同士の情報交換は良い刺激になりポジティブにエネルギーチャージにも◎

まとめ

銀座マリアージュクラブ「理想の結婚を叶える自分磨き 婚活女性アップデートZOOM」-4

今年も2020年下半期に入りました。

コロナでなかなか思うようにさせてはくれない歯痒い毎日が続いていますが、婚活は新しい生活様式に変わりながらも活発に動いています。

ただ、婚活を動かすのは自分でしかありません。だからこそ、出会いに不満を持ったり、環境やサービスのせいにしたりする前に、自分をよく知り磨いていくことです。

婚活始めたけど理想の人がいないし・・・というよく聞くフレーズ。

その前に、理想の人がいないのではなく、なぜ理想の人とのご縁が繋がらないのかが重要なポイントです。例えば、理想の人が目の前に現れさえすれば、あなたの理想の結婚は手に入れることができるのでしょうか。

銀座マリアージュクラブの婚活アップデートセミナーは【会員様】【ご新規様】【他相談所で活動中のかた】がご参加ができます。

HPセミナースケジュールはからこちらからチェックできます。

来月も皆様のご参加お待ちしております♡

この相談所を知る

銀座マリアージュクラブ

7件

東京都 / 中央区

銀座駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

銀座マリアージュクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案