メニュー

銀座マリアージュクラブ

本気の6ヶ月婚活!理想の結婚を軸に出会いから婚約までアテンド

36才男性会員様♡成婚おめでとうございます

銀座マリアージュクラブ「36才男性会員様♡成婚おめでとうございます」-1

交際3ヶ月シンプル婚活「全部が大好きです!」

銀座マリアージュクラブです。

先日に36才男性会員様が成婚しました。

おめでとうございます。

お相手は、同い年のふんわりした可愛らしい女性です。

銀座マリアージュクラブ「36才男性会員様♡成婚おめでとうございます」-2

男性会員様は、お申込、お申し受けをよく分析されながらの活動でした。

トータルのお見合いは3名、交際された方は2名。

お二人との交際期間はありましたが、すぐにお一人に決められました。

決め手は、全く自分とは真逆のタイプで不思議感はあったようですが、もっと彼女を知りたいと思ったようです。

一緒に居て思わずニッコリ笑ってしまう所が可愛いと思ったそうです。

休日も違う二人・・・

趣味も違う二人・・・

お酒も飲まない彼女、ワインが好きな彼・・・

普通なら、価値観が合わない、共有できないというイメージが強いと思いますが。。。

私は、これからの結婚には、個としての自分と時間、二人で共有する時間はとても大切になっていく時代とお伝えしています。

全部が同じでなければいけない訳ではない。

結婚をしてもお互いに共有するもの、また、僅かでも自分の立ち位置での場所や時間を持つことも大切なことですね。

お互いの仕事や趣味、生活スタイル・・・などなど尊重できる二人は素敵です。

そして、二人で居る時間を大切に楽しむことができることもとっても素敵です。

休日が違う二人でも、時間をうまく使いよくコミュニケーションを取りながら距離も縮めていけたと思います。

ご入籍も間近でこれからは新しい二人の時間が増えて行くことでしょう。

ご成婚おめでとうございます。

神前式のご報告楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せに♡


銀座マリアージュクラブでは、無料カウンセリングを毎日ご案内しております。

ぜひ、お気軽にご相談ください。


★━━━━----——————————————
婚活をもっとシンプルに、そして着実に!
無料カウンセリングはこちらから↓↓↓
http://www.happikon.com/reservation
——————————————-----━━━━★

この相談所を知る

銀座マリアージュクラブ

7件

東京都 / 中央区

銀座駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

銀座マリアージュクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案