メニュー

銀座マリアージュクラブ

本気の6ヶ月婚活!理想の結婚を軸に出会いから婚約までアテンド

30代男性会員様♡プロポーズリングに思い込めて

銀座マリアージュクラブ「30代男性会員様♡プロポーズリングに思い込めて」-1

婚活期間5ヶ月・交際期間4ヶ月のシンプル婚活♪

36才男性会員様がご成婚退会されました。

おめでとうございます。

ご入会されたのは昨年12月。

年末でお仕事が忙しく本格活動は1月からでした。

活動が動き始めたのは1月後半。

お二人の方と交際をしていましたが、翌月にはお一人の女性の方1本に決めました。

「これからは、お申込もお見合いもしません!」

「僕は彼女1本でいきます!」と、宣言をされました。

真剣交際にも進んでいなかったのですが、彼の男気には驚かされました。

そして、便利な出会いのサービスが多彩な時代になってどこか忘れていた恋愛の根底を思い出させてくれた瞬間でもありました。

真剣交際のお申込も無事にOKを貰い、お二人だけの交際期間に入り一安心。。。

と、思っていた所に真剣交際から1ヶ月位に「成婚」のお話へと進み始めました。

お互いがお仕事で忙しい事もあり会えない時間もあったのですが、しっかり者のお二人は無駄がなく上手に婚活を進められたように思います。

本当にシンプルです。

私たちの拘りでもある「婚活をもっとシンプルに」がぴったりの婚活でした。

それでも女性にとっては一生に一度のこと。

たった一人の人と出会い、これから始まる二人の結婚ステージ。

女性会員様にも喜んで、思い出になる日となるように・・・

サプライズプロポーズを男性会員様と予定をして近々に決行です!!

銀座マリアージュクラブ「30代男性会員様♡プロポーズリングに思い込めて」-2

お店のご予約、お食事も準備OK!

そして、煌めくプロポーズリングも準備OKです♪

素敵な1日となりますように♡

婚活卒業おめでとうございます。

そして、ご成婚おめでとうございます☆

婚活無料カウンセリングでは、毎日ご案内しております。

お一人おひとりに合わせて惜しみなく沢山アドバイスさせて頂きます。

↓↓↓

========================

■婚活無料カウンセリング■

あなたの婚活をもっとシンプルに♪

http://www.happikon.com/reservation

東京都中央区銀座5-6-12-7F

TEL:03-6875-4073

========================

この相談所を知る

銀座マリアージュクラブ

7件

東京都 / 中央区

銀座駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

銀座マリアージュクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案