メニュー

銀座マリアージュクラブ

本気の6ヶ月婚活!理想の結婚を軸に出会いから婚約までアテンド

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Kozue K
5.0
1年前
こちらの相談所で弊サロン生徒様が成婚されました。 とても丁寧なアドバイスをくださり、成婚に導いてくださったと喜んでおられました。他社にはない細やかなサポートが魅力の相談所です。
野坂奈紡え
5.0
1年前
ありがとうございました。
S M
5.0
1年前
無事に成婚することができました。 入会してしばらくは 思うような結果が出ないときもありました。 初めは断られてばかりで嫌になることもありましたが、 諦めずに続けて来て良かったと今では思っています。 本当にありがとうございました。
A-yu
5.0
1年前
たまたまこちらの結婚相談所を知り、勢いでカウンセリングをお願いし、その際の対応がとても好印象でしたので、登録しました。 婚活自体初めてで、わからないことが多かったのですが、都度相談にも応じて頂き、理想や希望を現状と比較しながら、自分を見つめ直す良い機会にもなりました。 お相手とのペースが合わず困った時や、お互いの両親への挨拶の仕方など、色々とフォローしてくださり、お陰様で3ヶ月で成婚退会となりました。 退会後も気にかけてくださって、入籍、結婚式、新婚旅行などの報告も未だにさせてもらっています。 一人一人に寄り添った対応をしてくださるので、安心して活動ができました。末永さんには本当に感謝です。
てゆ
5.0
1年前
入会して最初は苦労しましたけど、一年たって運命の人と出会い、一年半後に成婚する事が出来ました。 活動中もカウンセラーさんからも色々とアドバイスされたり注意されたりしましたけど、今はいい思い出です。
わさび
5.0
1年前
末永さんのお陰で約7ヶ月で成婚・退会の運びとなりました。 本当にもう自分にはパートナーができるとは思えず、でも結婚も諦めきれず入会しました。 カウンセリングの際に、しっかりとヒアリングしてくれた上で、いい所は良い・悪い所はこうしていきましょうと具体的な意見・アドバイスを頂き、しっかりと現実的な事をお話してくださったので、入会の決心がつき、活動も頑張れました。 多方面にわたり、ご迷惑をかけてしまいましたが根気強く向き合ってくださり、助けて頂きました。 本当に感謝しております。
S F
5.0
1年前
とても良かったです。会員のセミナーも良かったのですが、特に末永さんから受けたアドバイスは、成婚までの道のりが具体的な方法でしたので分かりやすかったです。 また、ちょっとしたことでも相談しやすく、そういったことを自分の中で解釈していきながら、理想の結婚像に近い方と成婚できたことは、とても感謝しております。

この相談所を知る

銀座マリアージュクラブ

7件

東京都 / 中央区

銀座駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

銀座マリアージュクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案