メニュー

銀座マリアージュクラブ

本気の6ヶ月婚活!理想の結婚を軸に出会いから婚約までアテンド

36才女性会員様♡プロポーズをお受けしました

銀座マリアージュクラブ「36才女性会員様♡プロポーズをお受けしました」-1

他界されたお母様に幸せの報告。

36才女性会員様成婚ステージへ。

5月にご入会された女性会員様が真剣交際から成婚ステージに入ります。
婚活目標はお母様の法要の日。
他界されたお母様に幸せの報告がしたいから。
お母様の闘病中でも幸せな姿を見せたくて、、、
合コンや、婚活パーティーに色々と頑張ってみたけど間に合わなかった婚活。

今は天国で見守り続けてくれてるお母様に幸せの報告をして安心してもらいたい。
そして、お父様にも。

もう一度、婚活を始める決心をされました。
【思いを繋ぐ、繋げたい】
会員様の目標をサポートする責任は身が引き締まる思いです。
他社様で上手くいなかい中で当相談所でReスタートして活動3ヶ月で成婚ステージを迎えます。
会員様の目標としていた、お母様の法要の日に幸せの報告ができます。
本当に、本当に良かったです。
いよいよ、婚活ラストステージ。
幸せいっぱいで婚活を卒業していただけるようにしっかりサポートしてまいります。

★━━━━----——————————————
婚活をもっとシンプルに、そして着実に!
【無料カウンセリングはこちらから↓↓↓】
http://www.happikon.com/reservation
——————————————-----━━━━★

この相談所を知る

銀座マリアージュクラブ

7件

東京都 / 中央区

銀座駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

銀座マリアージュクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案