メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

特別な事は何もしなくて良いんです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
THE DESIGN for marriage「特別な事は何もしなくて良いんです!」-1

恋愛と結婚相手の違い

THE DESIGN for marriage「特別な事は何もしなくて良いんです!」-2

婚活だからって。

お見合いだからって。

何か特別なやり方をしなきゃと意識する必要はまったくないです。

女友達を男友達を

作るイメージでお茶しながら雑談して。

次も会いたいと思ったら素直に次に進めば良い

何回かデートして、

この先もずっと会いたいと思えば真剣交際に進めばいい。

婚活の出会いだからといって、特別に意識する必要はないんです!

無理もする必要ないんです。

恋愛相手は週に2,3回くらい会ってデートして楽しい相手。

結婚相手は毎日同じ空間で一緒にいても気疲れしないし、むしろ心地よくて楽しくもある相手

恋愛相手と結婚相手って全然違うと思います。


たくさんの人の中から結婚する、

生活を共にする人を探すので、

すぐに決まらないのは当然の事です。

すぐに良いお相手にめぐり会えなくても、

とにかく前に進んで活動をやり続ける事が大事

この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案