メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

当たり前の話!

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
THE DESIGN for marriage「当たり前の話!」-1

人の心はお金で買えない!

THE DESIGN for marriage「当たり前の話!」-2

「お金があればなんでも買える。人の愛さえも」

なんて言っちゃう人いますよね。

「お金があればモテて、いろんな異性と楽しめる」という発言はしたくなりますし、

チヤホヤされてそんな錯覚におちいる。

たしかにたくさんのお金があれば、

様々な人々が周りに集まってくるし、

すぐ誘いにも応じてくれる異性も多いかと思います。


ただし、それはお金を持っていることが前提の関係でしかないのでは?


「金の切れ目が縁の切れ目」と言うように、

商売が失敗したとたんに去っていく人間がいたり、

お金で掴んだ「愛」は、お金とともに去っていく事が多いのではないでしょうか?


人の心はお金の力で動かすことはできても

お金を持っているあなたを好きになってもらうことはできても


人の心を買うことはできないのです!

お金で買えないものにこそ大切にすべき!


とつくづく思います。

この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案