メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

アラフォー女性入会後のリアルな話

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
THE DESIGN for marriage「アラフォー女性入会後のリアルな話」-1

選ばれる女性になりましょう!

THE DESIGN for marriage「アラフォー女性入会後のリアルな話」-2


前回の37歳A子さんのリアル婚活ストーリー
続編です。

入会書類が揃いプロフィールの撮影同行に行って来ました。

A子さんは元々美人な方ですが、メイクに関しては、あまり興味がなく得意ではないので今回は、プロの方にフルメイクとヘアセットをお願いすることにしました。
カウンセラーが同行するメリットは、客観的な視点から、
笑顔やヘアメイクをその場でアドバイスすることができることです。モデルさんでもない限り1人で笑顔を作り
ポーズをするもの大変です。

カウンセラーがその場でチェックをするので、自然な笑顔で撮影することができました。

撮影後はプロフィールを入力すれば、いよいよ活動開始。
デザインフォーマリッジが、プロフィール作成でお願いしているのが、「会いたい」と思ってもらえるプロフィールにすること。

・基本情報は正確に書く
・趣味や休日の過ごし方を具体的に書く
・良い面をさりげなくアピール
・婚活を始めた理由を書く
・マイナスもプラスに結びつけて書く

結婚相談所でのプロフィールは、とても重要で写真とプロフィールが良くないと、選ばれる女性になれません。手抜きをせずに真剣に取り組んで欲しいとお願いしました。

デザインフォーマリッジでは、自分ではなかなか、難しいという方に、カウンセラーが作成することもできますので
ぜひ、ご相談くださいね。

相談所に入会したら、
お見合い写真とプロフィールは
必ず真剣に取り組んでください

この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案