メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

大人の婚活「50代女性は第二のモテ期」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
THE DESIGN for marriage「大人の婚活「50代女性は第二のモテ期」」-1

「50代でも結婚できる?」成婚する人の特徴は?

THE DESIGN for marriage「大人の婚活「50代女性は第二のモテ期」」-2

デザインフォーマリッジの平です。
最近の会員様の大半がアラフォー以上になりました。
正直、私もカウンセラーになる前は、
「50代でもお見合いのお申し込みがくるかしら?」
そんな風に思っていました。

ですが、実際は50代の女性にお申し込みが殺到したのです!!

入会後すぐに、積極的にお申し込みをしており、
お医者様や経営者の方など、お見合いが次々に成立し仮交際をしております!!

分かった事は、

50代の女性は第二の
モテ期!という事です。
一番モテるのが20代。
一番難しいのが、30代後半〜40代で、
それ以上の50代になると、お互いに選ぶ条件も幅が広くなります。癒しを求めて穏やかそうな人を選んだり、同じ趣味の人を探たり。
「老後を楽しく過ごすお相手」として選びますので選ぶ基準も若い頃とは違いますので、成立しやすくなります。
もとても楽しそうなデートの報告を聞いて私も嬉しくなりました💓
年齢に関係なく、素敵な時間を過ごして欲しいと思います。

この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案