メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

素直になれない女子は

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
THE DESIGN for marriage「素直になれない女子は」-1

お相手に余計な気遣いをさせます。

THE DESIGN for marriage「素直になれない女子は」-2


素直になれない女子は

本音を言わないため、周囲は気をつかいます。
何を聞いても

何でもいいよ」

「わたしのことは気にしないで」

など、

明らかに本音を隠していると分かる返事をされると、周囲は不安になります。

周囲は、素直になれない女子の本音を察して
都合を合わせたりと
余計に気を使ってしまいます。

最初から素直な意見を言っておけば、
必要なかったはずの手間がなくなり、
気を使っている事で、

無駄な時間がかかってきます。

好意を向けている相手と一緒にいるとき
素直な人であれば、
例えば
「トマト苦手なんです」など素直に初めから伝えるべき、
「僕も苦手です」「僕が食べますよ!」
などこれがきっかけで自然と笑顔になったり
距離を縮められたり
するものです。

しかし、真逆の態度をとるということは、

本音は何?一言で言うとめんどくさい😩

女子はわがままくらいが

イイんです!!

恋の悩み私達と解決しましょう♡

デザインフォーマリッジ


https://www.thedesign.co.jp/


この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案