メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

南海キャンディーズしずちゃん 結婚おめでとう!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
THE DESIGN for marriage「南海キャンディーズしずちゃん 結婚おめでとう!」-1

初めて追いかけて振り向いてくれた

THE DESIGN for marriage「南海キャンディーズしずちゃん 結婚おめでとう!」-2


南海キャンディーズのしずちゃんの結婚発表のニュースが

飛び込んで来ました!!


しずちゃん、幸せそうでしたね〜💏


しずちゃんのコメントで、

「私が口説いた」「初めて追いかけてふり向いてくれた」としずちゃんから猛アプローチしたと告白✨

しずちゃんさすがです👏

やはり、結婚を意識しているなら、

積極的になること!が私は絶対に必要だと思います。

お見合いした人が気になるなら、

「あなたといてとても楽しい!!」と言う雰囲気を出したり、「今日は本当に楽しくて時間があっと言う間でした」

と積極的に気持ちを伝えてみると相手の方も喜んでくれると思います。


自然とお相手の方も、自信がついてプロポーズもしやすくなりますよね!


相手に求めすぎないで、

自分からも気持ちを伝えてみましょう💓





この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案