メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

自分のレベルを上げて!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
THE DESIGN for marriage「自分のレベルを上げて!」-1

よーく考えて!

THE DESIGN for marriage「自分のレベルを上げて!」-2

私がカウンセリングをしていると

思うのですが、

きちんとヘアメイクをしていない女性に限って、

けっこういやかなり男性の理想が高かったりします。

でも、よーく考えてみて下さい!

ヘアメイクをきちんとしていない女性には、

寝癖のついている男性が寄ってきてもおかしくないですよね???

洋服に気を使わなければ、

ダサーい相手が現れても当たり前ですよね?


あなたが自分のルックスのレベルを上げれば、寄ってくる男性のレベルも上がっていくはずです。

「普通の女性」  は、

「普通の男性」としか出会えないのです。

自分自身を理解してレベルアップしていきましょう。


この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案