メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

魅力を判断する驚きの時間!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
THE DESIGN for marriage「魅力を判断する驚きの時間!」-1

上手くいかない理由って実は…

THE DESIGN for marriage「魅力を判断する驚きの時間!」-2

婚活中だけど、なかなか思うように行かない、

自分なりに緊張しながらあれこれ考えて準備していくけど成果がでない。

そんな思いの方たち沢山いるのではないでしょうか?

でも実はその

「上手くいかない理由」第一印象にあったのかも。

合コンや、婚活パーティーに参加して、

初めて会ったと瞬間に、

「この人いいなー」とか

「この人アリ」とか

思ったりしませんか?

それって結局、相手からも同じように判断されてるって事!

男性は女性に比べると「アリナシ」判断に少しだけ時間をかけたり挽回しやすい傾向があるそうです。

が、なんと第一印象の判断時間はこちら

↓ ↓ ↓

パッと見た目印象で0〜10秒

じっくり話して2〜3分以内

なんかわかりますよね?

私も会った瞬間で外見のイメージ

話した瞬間ですぐ性格のイメージ

自分に合うか合わないかすぐ判断しちゃうので、このリアルな時間がめちゃ納得。

つまり、ほとんどの男女が、恋愛対象や結婚相手として出会って一瞬のうちに判断をしているって事。

それだけ第一印象の力は強力なんですね。

次回は第一印象の良いポイントをご紹介します♡

この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案