メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

プロフィール写真の重要性!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
THE DESIGN for marriage「プロフィール写真の重要性!」-1

選ばれるお見合い写真とは?

THE DESIGN for marriage「プロフィール写真の重要性!」-2

★プロフィール写真が重要な理由

結婚相談所では、気になるお相手の経歴とプロフィール写真をじっくり見るところから始まりす。

数多くのプロフィール写真が表示されるなかで

パット目を引き「なんか良いな!」と感じさせる事が重要。

この印象が悪いとなかなか選ばれずお見合いにたどり着きにくくなってしまうんです。

まずは、スタートラインに立つためにも良い印象の写真をのせて出会いのチャンスを逃さない事が大事。


★選ばれるお見合い写真とは?

女性は、ザッコンサバ

男性は、ザッネクタイスーツ

これは普段のあなたでしょうか?

沢山のお見合い写真がある中でみんな同じにみえてしまいます。王道の写真を撮ることはおすすめしません。

自分らしい魅力、ありのままの自分を見せる事適度な

抜け感を出すことが選ばれるコツです。


★ポイント

ほとんどの男性はネクタイにスーツでなんだか

カチカチしがち…

少し抜け感を出し、シャツや白Tシャツにジャケットで

爽やかさと清潔感をだしましょう。


女性はナチュラルメイクで日常に近いヘアセットを心がけましょう。

結婚式に参列かのようなキメキメヘアセットはNG

また、服装は自分にあったカラーで派手な色や柄ものは避けましょう。


THE DESIGN for marriageでは

あなたらしい魅力を引き出しながら

2名体制でスタイリングアドバイスをし、

信頼あるフォトスタジオでプロカメラマンに撮影

して頂いております。

魅力的なお写真を準備して

楽しんで婚活に挑みましょう。

















この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案