メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

婚活ファッション!~女性デート編~

ブライダル・サロンCAN「婚活ファッション!~女性デート編~」-1

婚活ファッション!~女性デート編~

こんにちは



ブライダルサロンCANの

ファッション担当川合です



さて本日は

先週の入門編に引き続き

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/59867/blog/17640/

婚活ファッションの実践編!

婚活デート時のファッション

について解説していきますね




早速ですが例えばこちらの

細かい花柄の清楚なワンピース

ブライダル・サロンCAN「婚活ファッション!~女性デート編~」-5




主張しすぎず女性らしいスタイルですが

ワンピース一枚だけですと地味な印象になりがちなので

花柄の中の一色でもあるイエローのカーディガン

合わせてみると




ブライダル・サロンCAN「婚活ファッション!~女性デート編~」-4




一瞬にしてお顔周りが

明るくなりました♪




ちなみにカーディガンに目が行くと

全体のバランスポイントが

上へ↑上がるので

スタイルもより良く見えるんですよ




スカート丈は賛否両論!?ありますが

私は基本膝丈をおススメしています

ブライダル・サロンCAN「婚活ファッション!~女性デート編~」-6




今年はロングスカートが流行っていますが

思い切って肌見せ(この場合は足を出す)

した方が、女性もいい緊張感を持って

デートに望めると思います

緊張感も時には大事ですよね)




ちなみにバッグも

普段の大きな肩掛けのものより

小ぶりの手持ちタイプを合わせると

バッグを持つ手のしぐさも自然と丁寧になって

よりかわいらしく着こなせますね





ちょっとした色の合わせ方や着こなしで

ファッションはあなたの婚活の

強い味方になります





「じゃあ具体的に私は

どんなものを着たらよいの!?」

という方はどうぞ

ブライダルサロンCANの川合まで

お気軽にお声かけください



あなたにピッタリの婚活ファッションを

パーソナルカラー診断とともに

おススメするのが得意です♪





次回は

【婚活ファッション!~女性お見合い写真編~】です



どうぞお楽しみに~♪



この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

7件

東京都上高井戸1-30-7

京王線芦花公園駅 徒歩5分

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案