メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

IBJアワード6期連続受賞の結婚相談所

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ブライダル・サロンCAN「IBJアワード6期連続受賞の結婚相談所」-1

株式会社BIU(IBJ提携先)でも受賞

ブライダル・サロンCAN「IBJアワード6期連続受賞の結婚相談所」-2

お世話になります。


ブライダルサロンCANの後藤です。

結婚相談所18年目となりました。

まだまだ若手と思っていたら私も57歳に

あと3年で赤いちゃんちゃんこの年齢です


40歳くらいで結婚をどうしようかなぁ、婚活しようかなぁなどお考えの方


マジであっという間ですよ

50歳60歳になるのは

そして、自分自身の死期は自死以外、誰にも分からない

70代で亡くなる方

80代で亡くなる方

100歳近くまで大往生する方


正直、認知症になればまだ良いかもしれません

でも、認知症にもならず、80歳になっても独りぼっちって案外寂しいと思いますよ

寂しいなんてももんじゃないでしょうね

ただ、死期が来るのを待ってるだけって人生になりそうですよね


って、悲しい寂しい話はここまで


今年こそは結婚しませんか?

2024年12月24日のイヴにはどなたかと過ごしていませんか

弊社だと、IBJとBIUと両方のシステムが使えます。

実際に2023年もIBJとBIUとで多数の成婚も出ており、あなたに合った婚活ができると思います。


特に恋愛経験の少ない女性にも人気ある相談所として有名だそうです。

理由は男性の気持ちが分かり、男性目線でアドバイスができるから

彼がこんなことを言った、言われたと言って落ち込む方もいますがそれは思いやりから言った言葉かもしれないし、自分自身で妙に納得して落ち込んでいても仕方ありません。


そんなアドバイスをさせていただきます。

これまでと違う婚活をしたい方

ただ、見合して断って交際してを繰り返し、仲人さんとはお見合いの段取りでしかメッセージのやり取りがない方

一度、CANで婚活してみてください。

また、来月ですが知り合いの仲人さんと合同で婚活相談会を行います。

よろしければ2月11日になりますがお気軽にご参加くださいませ。

https://ameblo.jp/bridal-can/entry-12836284826.html


参加者の多くが悩みを共有し、この相談会で解決でき成婚者も多数出ております。


こんなブライダルサロンCANですがどうぞよろしくお願い致します。


この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案