メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

こりえ
5.0
2ヵ月前
こちらの相談所にて、先日無事に成婚退会することが出来ました。 自身でも自覚しておりますが、私は婚活にあまり積極的に取り組んでいたとは言えない会員でした。 気分で活動したりサボったりと、よく言えばのんびり、悪く言えばダラダラした婚活を4年も続けていました。。。 そんな私を見捨てる事なく、近況を聞いてくださったり、何度も相談に乗ってくださった後藤さんには本当に感謝しております。 本当に婚活は先が分からないもので、「もう婚活やめようかな、独身の方が楽そうだし〜」なんて思った矢先に、結婚相手の男性と出会いました。 今は迷いつつも、婚活を細々続けて本当に良かったと思っています。 こんな私ですら受け入れていただけるアットホームな結婚相談所です。 婚活に自信が無い、迷走している方ほど、ぜひオススメしたいです!
すみれ
5.0
2ヵ月前
個人的なご縁があってCANさんに入会することとなりました。 これから活動を始めるところですが、お話をさせていただき、後藤さんなら大丈夫という確信を持って入会しました。 私自身の努力も必要ですが、後藤さんを頼りながら一生懸命頑張ろうと思います(^^)!
もちもち
5.0
1年前
CANさんで婚活をして、結婚相手の夫を見つけることができました。 入会のきっかけは、友人がCANさんで良い結婚相手を見つけたということで、紹介でした。 他の結婚相談所と比較せずに入会したのですが、振り返ってみてこちらでお世話になれて運が良かったなと思います。 使えるシステムが同じでも、相談所によってサービスが違うようです。ここでは、素敵な写真が撮れるスタジオを紹介してくださり、お見合いのシステムに載せるプロフィールもしっかり添削してくださって、お見合いから成婚までずっと気軽にアドバイスに乗ってもらえたのが良かったです。 結婚後、夫に、添削前の私が作ったプロフィールの内容を話したところ、「その内容だったらお見合いは申し込まなかったな」と言われました。経験豊富な男性カウンセラーさんがプロフィールを添削してくださったことで、夫との縁に繋がったようです。 卒業後もちょこちょこメールで近況報告させていただいておりますが、きさくにご返信くださるのも嬉しいです。
のぞみ
5.0
1年前
初めは別の相談所で婚活していましたが色々あり、ブライダルサロンでお世話になりました。初回面談の時から数々の経験も踏まえてたくさんアドバイスを頂けたのでここに決めようと思いました。また、男性のカウンセラーさんとのことで男性の気持ちがわかる点や男性目線でのアドバイスもたくさん頂き参考になりました。また、会員さんとの関わりも多く、入会後すぐに飲み会に誘っていただきました。アットホームな雰囲気で多くの会員さん、また卒業生ともお話できたり、OG.OB会員さんと連絡をとってくれるので色々な人と幅広く仲良くなれたり、辛さを共感したりなど人との繋がりのすごさを感じました。多くの人のお陰で今の人とご縁がありとても感謝してます。楽しく活動したいひとにおすすめです♪
タイレルブロンプトン
5.0
1年前
所長の後藤さんにお世話になり、短期で成婚退会できました!後藤さんにアシストいただき、最愛の方を見つけることができました。ありがとうございました!!
そらとうみ
5.0
2年前
後藤さんのお陰で成婚退会できました。 ありがとうございました。 後藤さんには自分から行動したり、覚悟を持たないと結婚できないということを教えていただきました。 落ち込んだ時に、飲みに連れていってくださってありがとうございます✨ あそこからまた頑張ろうと思う事ができました。 会員の皆さんとのグループ通話も ほっとできる時間になったり、婚活をする上で参考にさせていただくことも多く、参加できてよかったです。 活動中の後藤さんのアドバイスのお陰で 成婚退会後も彼に自分の気持ちを伝えることができて、彼もどんどん優しくなってくれています。 本当にありがとうございました。

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案