メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

森の小さな教会で結婚式を挙げました♬

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 女性向け
ブライダル・サロンCAN「森の小さな教会で結婚式を挙げました♬」-1

目次

  • やっぱりウエディングドレスは素敵です
  • べつのOGからも

やっぱりウエディングドレスは素敵です

ブライダル・サロンCAN「森の小さな教会で結婚式を挙げました♬」-2

OGから写真とともにLINEが届いた。

11月25日に、私の誕生日おめでとうメールとともに彼女の婚活中の想いが綴られていたのでぜひブログに載せても良いかと尋ねると私って分からないから大丈夫ですと快諾いただいたのでこちらに載せさせていただきます。


まずは彼女の紹介から

入会は2022年初め、成婚退会は2023年2月

恵比寿のおでん屋で3人でのお祝いを

他社で2年婚活をされたようですが、結果が出なかったので弊社に移動

約、1年ちょっとの婚活で年下彼を射止めたアラフォー女性

そんな彼女からの言葉です。


後藤さん
ご無沙汰してます〜。
そしてお誕生日おめでとうございます(music note)🎂
いつも楽しくブログ見てます😉
2024年の良い日のことが書かれていましたが、私も2023年の縁起がいい日の入籍を目指して活動していたのが懐かしいです😌
ちなみに2023年で1番縁起がいい日?(一粒万倍日、天赦日、寅の日)と言われた3月21日に入籍しました♪
その日に入籍したくて、お見合い後5ヶ月でのスピード婚😂
真剣交際中に、彼から1年ぐらいつきあってから結婚したいと言われたときに、あまり焦らない私ですが、そのときは開運日に結婚する!と強く思い、『そんなに待てないし3月に入籍したい』と押し切りました😅
今となっては全て巡り合わせだったのかなぁと思ったのですが(moon big eyes)
なぜなら···
9月に父が病気で急逝しました。
70代でしたが、次の日も仕事だったぐらい元気だったので、突然のことで実家に戻るまで実感が持てませんでした。
それから四十九日が終わり、10月に元々予定していた新婚旅行でフォトウェディングを行い、やっと、最近落ち着いたところです。
3月に入籍できたおかげで、父に彼を紹介することもできたし、遅かったら喪中になってタイミングを逃して結婚できなかったかもしれません。
無意識にそうなることを感じて、結婚を焦ったかもですね(笑)
父が亡くなったことは悲しいですが、彼がそばにいてくれたので、すごく心強かったです。結婚してなかったら一人寂しく過ごしてたと思います(cony cry)
フォトウェディングの写真を見せられなかったのは心残りですが、空から撮影風景を見守ってくれていたと思います。
ちなみにフォトウェディングは10月23日で、ちょうど1年前彼とお見合いをして初めて会った日で、父の四十九日でもあります。いろいろな意味で忘れられない記念日になりました。
(お見合いは10分間沈黙があったり、あまり質問されなかったりと、微妙な感じでしたが、今ではいい思い出です(moon oops)
後藤さんが偶然隣に座ってたのでびっくりもしました(笑) 
ブログでOG参加OKの飲み会に参加したいと思いつつ、タイミングが合わず残念な思いです(今度はいつOKの飲み会等あるかなー(笑))
前置きが長くなりましたが、フォト送りますね!(moon oops)
よく頑張りましたね。
彼をたくさん幸せにしてあげてください。

べつのOGからも

ブライダル・サロンCAN「森の小さな教会で結婚式を挙げました♬」-3

11月22日
ちょうど成婚退会のお祝いをしてる時に1通のLINE
2022年2月に入会し、5月に成婚退会そして6月に入籍した彼女から今年の3月に結婚式を挙げましたと報告が、
そしてもう一枚の写真はこの日に赤ちゃんが産まれましたと


おおめでとうございます。
1122の日に赤ちゃんを授かる。
それも私が成婚退会の手続きをしてる最中(後藤の誕生日会も兼ねてる時に)に連絡をもらう。
何たる偶然

少しだけ彼女の紹介を
2022年1月に他社にて婚活を開始
しかし、方向性がどうも違うと感じ、CANに移る
写真も彼女の良さが出ていなかったので撮り直し
アピール文も再度考え直し婚活を開始、結果3か月で成婚退会。
結婚式の写真を見て分かってくださるかと思いますがシングルマザーでした。


CANの会員様のつながりを感じました。

みんな幸せになってください。
このAさんとの成婚退会の祝杯はまた後日掲載させていただきます。

で、本当にこれもまた偶然なんですが
今回のブログに掲載させていただいた女性陣
みなさん再婚です。
再婚者でも年下彼氏と結婚できるし、初婚の方とも結婚できるし、再婚同士でも結ばれるんです。

ってことで再婚者向けCANペーンを
このIBJブログを読んでご入会くださった方
初期費用より入会金を0円にさせていただきます。
33000円が0円です。
もちろん期限は設けさせていただきます。
お問い合わせ期間は2023年12月31日までとさせていただきます。
そしてご入会は2024年1月末日まで
真剣に再婚をお考えの方だけお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。








この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案