ブライダルサロンCAN

【IBJ正規加盟店】 厳しさの中に愛がある結婚相談所、それがCANです。
ブライダルサロンCANのイメージ画像1 ブライダルサロンCANのイメージ画像2 ブライダルサロンCANのイメージ画像3
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

身内のように接するから厳しいことも言います。結婚してほしいから本音で語り合います。素敵な男性を射止めたいと思う方は是非男性カウンセラーのCANに入ったほうが良いでしょう。だってお相手の気持ちが分かるから的確なアドバイスができます。成婚の祝杯を是非一緒に!

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※ ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

ブライダルサロンCANとは?

ブライダルサロンCANのロゴ

会員さん同士の交流があります。最近は10名で明治神宮に参拝後に居酒屋で婚活について歓談。そこから出会いも産まれます。また、成婚退会者さんのお祝いに他の会員さんが集まって祝杯をしてくれたり、成婚されたご夫婦と麻雀したり、会員さん方と野球観戦したりカラオケしたりと本当に仲間と楽しく婚活できるのはブライダルサロンCANだけ。なんでも話せるから成婚も出やすくなります。仲間と話せるから気付きもあります。相談はメールやLINEよりも電話、電話よりも会って話したい。そんな方に来てほしいと思っています。ビジネスライクな付き合いを望む方にはCANは合いません。

再婚 1年以内の結婚 成婚率に自信 男性カウンセラーがいる 「マル適マーク」取得

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー後藤 恵造の写真

婚活カウンセラー後藤 恵造

真剣に結婚をお考えの方だけお問い合わせください。
特に医療従事者の成婚に強く、これまでにも女医さん、看護師さん、薬剤師さん、ソーシャルワーカーさん等が多数卒業されました。
頑張ってる女性が好きで本当に1年以内の成婚を目指しております。
そのため、お見合いのお申し込みの仕方、お見合いでの振る舞い、デートコーデなどアドバイス。
それでも婚活はストレスが溜まるもの。そんな時はいくらでも付き合いますので連絡ください。
このように生活の全てが会員様中心になりつつある結婚相談所CANをやっております。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

結婚相談所情報

相談所名(会社) ブライダルサロンCAN
メイン
カウンセラー
(代表者)
後藤 恵造
所在地 東京都東京都杉並区上高井戸1-30-7
電話番号 080-2022-7780
最寄り駅 芦花公園 徒歩5分
営業時間 09:00〜23:00  
定休日:不定休
地図
Webサイト http://www.aloha-can.co.jp
IBJ加盟ナンバー 59867
設立年 2007年