メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

婚活ファッション!~女性入門編~

ブライダル・サロンCAN「婚活ファッション!~女性入門編~」-1

婚活ファッション!~女性入門編~

こんにちは

ブライダルサロンCANの川合です


2019年ももう7月
後半戦に突入しましたね


あと半年もしたら2020年!


昨年(2018年)CANは一年を通して
12月が最も成婚退会が多い月となりました


やはり新しい年を愛するパートナーと一緒に迎えられたら
それはとても素敵なことですよね


今年の12月まで
まだ半年、もう半年


CANでの活動なら
代表後藤の厳しくも愛ある辛口アドバイス!?で
たとえ半年であっても価値ある時間が過ごせます


そして私、川合は頑張る覚悟を決めたあなたに
得意のファッションで応援します♪


では早速本日は
婚活ファッション」~女性入門編
をご紹介しますね


今のご時世、お仕事をしながら婚活される女性が
とても多いと思いますが
お仕事モードなままのファッションでは
男性は癒されないですよ!
なぜなら
お仕事と婚活は目的が違いますから!!


「かわいい洋服なんて着たことない…」
「私の趣味とは違う…」


婚活を始められる際
女性からよく出る言葉です


私はいつももったいないなーと
思いながら聞いています


婚活だからといってワザと
かわいい女性を演じようとする必要はないと思いますが


いつもと違った
かわいいワンピースを一枚着るだけで
自然とあなたの中に眠るかわいい部分が
顔を出してくるんです
表情やしぐさも変わってくるんです


これは実際、かわいいお洋服を着てみた方でないと
実感できないことかもしれません


その証拠に

CANではご入会後、ご希望の女性会員様には
お見合い写真用や婚活に着ていくお洋服を
CAN女性専用サロンにて
私が直接おススメしているのですが
ブライダル・サロンCAN「婚活ファッション!~女性入門編~」-3


最初はイマイチ乗り気ではなかった会員様が
1枚2枚…と試着を重ねていくうちに


私ってこんな感じの洋服も似合うんだ!
という発見とともに
どんどん自信が湧いて
かわいい洋服を着こなしていくようになる方がほとんどなんです


着慣れて雰囲気がなじむまで
およそ10分
※それ以上着ていて違和感があるようでしたら
違うものをおススメしています


たった一枚の洋服の試着から
これまでとは違う新しい自分が見つかるなんて
試着しないままでは人生損してるかも!?
とさえ私は本気で思います
ブライダル・サロンCAN「婚活ファッション!~女性入門編~」-4



このように洋服を始め
婚活に関わることはなんでも
ブライダルサロンCANにお任せください!


あなたの中のキレイを目覚めさせて
婚活も楽しんで
進めていきましょう


次回は婚活の場において
どんなお洋服が好ましいのか
具体的にお伝えしていきますので
どうぞお楽しみに♪


本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました♥

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案