20代後半 / 女性
活動期間:8ヶ月
迷ったら会ってみる。実際に会うことで、プロフィールでは分からなかった魅力に気が付けた。
飾らないところが魅力的。年齢の差は気にならないくらい、自然体で居られるお相手とご成婚されました。
プロフィール
活動期間:8ヶ月
Hさん
年代:20代後半
職業:会社員
お相手
年代:30代後半
職業:会社員
最終更新日:2026/06/14
キリのいい30歳で地元に帰ろうと思っていた。それなら同時に結婚相手もと思い、婚活をスタート。
年齢で制限しなくて良かった。実際に会ってみると年齢差は関係ないと思えるくらいに自然に過ごせた。
と言いつつも、同学年、もしくは1学年差の方としか仮交際には進んでませんでした。そのような中で今のお相手の方より申し込みがあり、年齢差は気になったものの顔がタイプだったので会ってみました。実際会ってみると年齢が関係ないくらい自然に過ごせる方だったので、あの時のカウンセラーさんの一言がなければ出会ってなかったのかなと思うと、本当に感謝しています。
真剣交際に進みたいなと個人的に考えていた時に、1日デートをして、夜ご飯を食べに行きました。会話の流れで、「このあと真剣交際申し込むから、次回予告しとくわ」と笑いながら言ってきて、絶対今言うことじゃないと思いつつ、かわいいなと思って一緒に笑いました。そのあとお店を出てから本当に言われたので、笑っちゃいましたが、嬉しかったです。
お相手→私:本当かはわかりませんが、「この子と結婚する」と思ったそうです。
その時に「親へプレゼントを買いに行った時に、たまたま私っぽいものを見つけて買ったけど、まだ重いかと思って持ってこなかった、今渡せたらカッコよかったのに」と悔しがっていました。
その時にプレゼントをもらえなくても、日常で思い出してくれたことにキュンとしました。
私っぽいプレゼントってなんやろうと思っていましたが、後日、ドイツのノイシュバンシュタイン城がデザインされた可愛い缶に入ったクッキーでした。最近旅行で見に行ったところだったので、それを覚えててくれたのも嬉しいなと思いました。
・関西在住or関東から関西への引越し予定の人