メニュー

賢者の婚活

成婚率80%! 3ヶ月以内の交際100%!

女性必見! 婚活男子のホンネ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
賢者の婚活「女性必見! 婚活男子のホンネ」-1

婚活のコツ

賢者の婚活「女性必見! 婚活男子のホンネ」-2

若い女性がいい!

美人大好き面食いのイメージが強い男性ですが
結婚相手として見るなら

若く見えるのモデルレベルの美人39歳よりも
リアルで若い普通外見の26歳女子の方がいいんです

35歳を超えて若く見える美人って、歳よりは若く見えるね!っていうだけで、婚活年齢的には若くないんですよね。

一時期、熟女ブームなるものがあって、アラフォーアラフィフ女子も美人でスタイル良くて、妖艶だったり可愛かったりしたら、全然イケる!っていう傾向がありました。

「熟女好き芸人」とかありましたよね。が、よく考えてみてください!
彼らは、美魔女のことを「結婚相手」として見てたのでしょうか?

綺麗な年上女性に、母性で甘えさせて欲しい、大人の包容力でリードして欲しいって考え方があったように思われます。

結婚を求めるというより、自分の欲求を満たしてくれそうな付き合い方ができそう、そんなニュアンスだったんじゃないでしようか。

女性の皆さん
もし、結婚相手として見られたとしても、甘えられたいですか?
むしろ、こっちが甘えたくないですか?

続きはこちら
↓ ↓ ↓

たったひとりに会えればいいんです
サポートします
まずは無料相談を!

東京・銀座の結婚相談所
クレバーマリッジ

この相談所を知る

賢者の婚活

32件

東京都杉並区高円寺

JR中野駅

IBJ AWARD 受賞

賢者の婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案