メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

活動中は悩みましたが、好きな人と成婚退会できました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「活動中は悩みましたが、好きな人と成婚退会できました!」-1

目次

  • Today's 幸せへの名言
  • 今は一人でニヤニヤしちゃうくらい幸せで頭の中お花畑です
  • IBJ AWARD受賞!たくさんの幸せ報告がここに!!
  • ♡あなたのタイプはこれ♠︎
  • 絶好調✨SNSも観てね!

Today's 幸せへの名言

Dear Bride Tokyo「活動中は悩みましたが、好きな人と成婚退会できました!」-2

目に見えないもの

異性を見る目がないのは

目に見えるものにとらわれているから

本当に大切なものほど目に見えない

まわりに惑わされず

一時の感情に惑わされず

しっかりと相手を見ること

好きな理由は

自分にしか分からなくてもいい

本気で好きになったのなら

最後まで信じること

キミのままでいい 100万いいね!を集めた176の言葉

田口久人  ディスカバー より転載     

しつこい勧誘は絶対にいたしません。

後々のしつこい電話も一切いたしません。

なぜなら、婚活はご自身の意思が大事だから!

婚活を始めるか悩んでいる人も

先ずは自分はどんなタイプなのか

どんなタイプの人と相性が良いのか

知るところから始めてみよう♡♠︎

まずは、

 ♡結婚タイプ診断♠︎↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

今は一人でニヤニヤしちゃうくらい幸せで頭の中お花畑です

Dear Bride Tokyo「活動中は悩みましたが、好きな人と成婚退会できました!」-3

〜34歳女性会員さん〜

活動期間:1年6ヶ月(休会期間含む)

成婚のお相手:35歳


じつはカウンセラーさんに、ご紹介いただいた方々のプロフィールは一切読まずにお申し込みをしていました。

そのため、彼の場合もプロフィールはお見合いが成立してから初めて読んだのですが、

『こんなに競争率の高そうな方に申し込みしていたなんて失敗したかも!』

と思いました。

                                    

私は何度も

「人を好きになれないのかも。。」

とか、

「結婚はできないかも。。」

と悩みました。

でも、好きな人と成婚退会できました!

 

途中で何度も諦めようかと思いましたが、めげずに続けて良かったです♪

どん底に落ち込んでる時期もありましたが、今は一人でニヤニヤしちゃうくらい幸せで頭の中お花畑です♡

 

 

〜担当カウンセラーより〜

 

「お見合いに行きたくない⤵︎」

「今週もデートなのか⤵︎

じぶん自身に結婚願望があり、望んで始めた婚活なのに全くうまくいかない...

そう考えると自然に涙が流れてくるとのことでした。

 

「もう、婚活は止めよう」

そう彼女から連絡が来ましたが…続きは↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/post_43.html

IBJ AWARD受賞!たくさんの幸せ報告がここに!!

Dear Bride Tokyo「活動中は悩みましたが、好きな人と成婚退会できました!」-4

4年連続受賞継続中!!

2019年 成婚最優秀賞受賞

2020年 成婚最優秀賞受賞

2021年 IBJ AWARD受賞

2022年 IBJ AWARD受賞  

〈結婚相談所ディアブライド東京公式サイト〉

https://www.dearbride.tokyo                                                                                                              

結婚相談所

Dear Bride Tokyoが選ばれているわけ                                                           

東京の結婚相談所 Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)は会員様お一人おひとりの個性を大切にしながら、ご成婚に向けたプランニングからサポートまで全力で行い、数多くのご成婚者様を輩出しております。

〜ディアブライド東京で多くの成婚実績がある理由〜   

経営母体は創業21周年のファッション店舗運営&コンサル企業。  

婚活で大切なのは何といってもプロフィール作成。        

お相手に読まれる丁寧なプロフィール作成が大好評。                                             

またプロのファッションアドバイザーが具体的なアドバイスであなたの魅力を引き出します!      

もちろん婚活するまでファションに興味がなかった方、大歓迎です。                                                

しつこい勧誘は絶対に致しません。

後々のしつこい電話も致しません。

なぜなら、婚活はご自身の気持ちが一番大切だから!

お気軽に!無料相談はこちら ↓↓↓      

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html                        


♡あなたのタイプはこれ♠︎

Dear Bride Tokyo「活動中は悩みましたが、好きな人と成婚退会できました!」-5

(ズキュ〜ン)

よく当たる!!     

婚活を始めるか悩んでいる人も

先ずは自分はどんなタイプなのか

どんなタイプの人と相性が良いのか

知るところから始めてみよう♡♠︎

結婚タイプ診断↓↓↓     

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

【ディズニープリンセス】【ワンピースキャラ】

営業電話は一切なし!軽い気持ちでどうぞ

 もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております                                                                                                       

診断を受けた方がついに35,000人突破!

個人情報入力は返信用のメアドと年齢のみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)                                                            

しつこい勧誘は絶対にいたしません。

後々のしつこい電話も一切いたしません。

なぜなら、婚活はご自身の意思が大事だから!

お気軽に無料相談はこちら ↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html                                    


絶好調✨SNSも観てね!

Dear Bride Tokyo「活動中は悩みましたが、好きな人と成婚退会できました!」-6

SNS Dear Bride Tokyo

☆YouTube 絶好調

https://www.youtube.com/@user-fq6lk9fm6w                                                                                        

☆Instagram 情報満載!

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/ 

☆amebaブログ 大人気!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo                                                                                               

☆Twitter 婚活あるある!

https://twitter.com/dearbride_taka                                                                                

☆Tiktok こんなチーム!

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP                                                                                                                                                

結婚タイプ診断 当たるよたぶん!                          

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                                                                             

本当に営業電話は一切なし!軽い気持ちでどうぞ。

しつこい勧誘は絶対にいたしません。

後々のしつこい電話もいたしません。

なぜなら、婚活はご自身の意思が大切だから!

お気軽に!無料相談はこちら ↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html                                       


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案