メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

【結婚相談所 決断】もっといい人がいるかもしれない

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「【結婚相談所 決断】もっといい人がいるかもしれない」-1

目次

  • Today's 幸せへの名言
  • 彼への決め手はいつ頃 どんな理由?
  • ♠︎♡あなたの結婚タイプはこれ!
  • SNS / / Dear Bride Tokyo
  • 2022年も IBJ AWARD頂き感謝!

Today's 幸せへの名言

Dear Bride Tokyo「【結婚相談所 決断】もっといい人がいるかもしれない」-2

手放さない

自分のことのように

喜んでくれるひとを

笑顔にさせてくれるひとを

自分以上に自分を

想ってくれるひとを

大切にすること

そばにいるなら

絶対に手放さないように

あとから気づいても遅いから

                

世間の理想に

惑わされない

幸せは

人それぞれだから

そのままでいい 100万いいね!を集めた176の言葉

田口久人  ディスカバー より転載     

♡結婚タイプ診断♡↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

彼への決め手はいつ頃 どんな理由?

Dear Bride Tokyo「【結婚相談所 決断】もっといい人がいるかもしれない」-3

当社会員34歳男性

活動期間3ヶ月

交際期間3ヶ月

お相手32歳女性

 

活動3ヶ月で見事成婚退会されたIさん。

先日、スタイルの良い素敵なお相手女性様と当所へご挨拶にお越しくださいました。

わたしが彼女へ、

「彼への決め手はいつ頃でどんな理由だったのでしょうか?」

と、おうかがいしたところ

「まず、プロフィールのお写真がとても素敵で、ぜひお会いしたいと思いました。」

「そしてお見合いで実際に会ったとき、実は一目惚れだったんです♡

「それから毎週デートして、LINEも毎日。それでも話が尽きず…、彼との時間がとても楽しいんです。

「彼は気遣いやユーモアもあるので初めて会った日から好きになって、今も気持ちはまったく変わっていないです♡♡

と…

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ⤴︎⤴︎⤴︎

なんてストレートで素直な表現をされるかわいいお嬢様なのでしょう!!!!!

迷いのかけらもない瞳でわたしの目を真っ直ぐに見ておっしゃるので思わずこちらの方が照れてしまいました💦

ちなみに隣のIさんは終始デレデレ笑

 

奥様になられる方にそこまで言わせた笑) Iさんから、婚活中の方、これから婚活を始めようとする皆さんに経験者としてのメッセージをいただきました!

(以下 I さんより )

結局は相談所に入って活動しても、自分の行動次第、考え方次第だと思います。

活動を進めていく中で、

「もっといい人がいるかもしれない」

と思うことがあるかもしれません。

「その可能性は全くない!」

とまで言い切ることはできませんが、僕としてはその“もっといいお相手”というのは…続きはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/34_8.html

♠︎♡あなたの結婚タイプはこれ!

Dear Bride Tokyo「【結婚相談所 決断】もっといい人がいるかもしれない」-4

自分は?お相手は?何タイプの人?

【麦わらの一味】 &【Disneyプリンセス】

大人気結婚タイプ診断を試してみる↓↓                       

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html   

婚活を始めるか悩んでいる人も、

先ずはどんな人と相性が良いのか

知るところから試してみよう♡♡

営業電話は一切なし!軽い気持ちでどうぞ。

 もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております                                                                     

診断を受けた方がついに35,000人突破!

個人情報入力は返信用のメアドと年齢のみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)                                                  

しつこい勧誘は絶対に致しません。

後々のしつこい電話も致しません。

なぜなら、婚活はご自身の意思が大事だから!

お気軽に!無料相談はこちら ↓↓↓                 

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html  

SNS / / Dear Bride Tokyo

Dear Bride Tokyo「【結婚相談所 決断】もっといい人がいるかもしれない」-5

SNS By Dear Bride Tokyo

☆YouTube 絶好調

https://www.youtube.com/watch?v=utrjdCxjlHQ                                  

☆Instagram 情報満載!

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/ 

☆amebaブログ 大人気!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo                              

☆Twitter 婚活あるある!

https://twitter.com/dearbride_taka                                                  

☆Tiktok こんなチーム!

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP                                                                                                                  

大好評!結婚タイプ診断↓↓                       

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                                       

営業電話は一切なし!軽い気持ちでどうぞ。

しつこい勧誘は絶対に致しません。

後々のしつこい電話も致しません。

なぜなら、婚活はご自身の意思が大事だから!

お気軽に!無料相談はこちら ↓↓↓                  

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html  

2022年も IBJ AWARD頂き感謝!

Dear Bride Tokyo「【結婚相談所 決断】もっといい人がいるかもしれない」-6

2019年 成婚最優秀賞受賞

2020年 成婚最優秀賞受賞

2021年 IBJ AWARD受賞

2022年 IBJ AWARD受賞

〈結婚相談所ディアブライド東京公式サイト〉

https://www.dearbride.tokyo                                            

 結婚相談所

Dear Bride Tokyoが選ばれているわけ                          

東京の結婚相談所 Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)は会員様お一人おひとりの個性を大切にしながら、ご成婚に向けたプランニングからサポートまで全力で行い、数多くのご成婚者様を輩出しております。

〜ディアブライド東京で多くの成婚実績がある理由〜   

経営母体は創業21周年のファッション店舗運営&コンサルティング企業。  

婚活で大切なのは何といってもプロフィール作成。        

お相手に読まれる丁寧なプロフィール作成が大好評。            

またプロのファッションアドバイザーが具体的なアドバイスであなたの魅力を引き出します!      

もちろん婚活するまでファションに興味がなかった方、大歓迎です。                                                

しつこい勧誘は絶対に致しません。

後々のしつこい電話も致しません。

なぜなら、婚活はご自身の気持ちが大切だから!

お気軽に!無料相談はこちら ↓↓↓              

 https://www.dearbride.tokotyo/contactssl2.html              


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案