メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

ありえない?最悪だった第一印象から成婚退会への大逆転劇

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Dear Bride Tokyo「ありえない?最悪だった第一印象から成婚退会への大逆転劇」-1

目次

  • Today's 幸せへの名言
  • どうしても、もう一度……
  • ♡あなたは何タイプ?♤
  • Dear Bride Tokyo / SNS
  • 2022年もIBJ AWARD頂きました!

Today's 幸せへの名言

Dear Bride Tokyo「ありえない?最悪だった第一印象から成婚退会への大逆転劇」-2

増上慢

(ぞうじょうまん)      


いつも

謙虚な 気持ちで                                  

悟っていないのに悟ったとおごり高ぶることを「増上慢」と言います。物事をちゃんとわかっていないのにわかったつもりになって、おごる気持ちがあると、アドバイスを素直に聞き入れられなくなります。知らないうちに人を小ばかにする態度をとると、そのうち仲間は去っていきます。いつも初心に戻って、謙虚さを忘れないようにしましょう。

くまのプーさん 心がスッキリする幸せのヒント

KADOKAWA

ウオルト・ディズニー・ジャパン=監修 枡野俊明=監修より転載     

♡結婚タイプ診断♡↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

どうしても、もう一度……

Dear Bride Tokyo「ありえない?最悪だった第一印象から成婚退会への大逆転劇」-3

私は活動開始前からSNSやブログで婚活あるある話や、こんなありえない男性がいた等の話をたくさん目にしていたので、

(お見合いにはいったいどんな方がいらっしゃるんだろう…)

とドキドキだったのですが、いざお会いしてみると素敵な方ばかり!

いい意味で拍子抜けでした。

普段交流する機会があまりない職種やご年齢の方ともお話出来て、お見合いもデートもとても楽しかったです。

海外在住の方からもお申し込みをいただいた時は、さすがIBJ!グローバル!と、びっくりしました(笑)

しかし、

成婚した彼とのお見合いでは、正直、第一印象はよくなかったです(笑)…

 

担当カウンセラーより:

活動開始から、とても素敵な方々から沢山のお申込みがあり、順調にお見合いからプレ交際へも進んでいた彼女。

正直に申しまして、当時、別のプレ交際中の方と順調なご交際が進行中でしたが😅、ご縁とは本当に不思議なものです。

その中のお見合いのひとつとして、成婚されたお相手ともお見合いが成立しました。

しかし、そのお見合い後、展開は一変…。

これは彼とのお見合い直後に私に届いたコメントです。

「朗らかな方でしたが、お会いした瞬間から敬語ではなく友達口調でした😓

「私も改めて礼節を大切に活動しようと思いました😡

以上。

私は(>_<)💦

(この感じだと交際へ進むことは難しいだろうな。)

と思っていた矢先、速急なタイミングで彼からは交際希望が!

彼女の厳しいコメントとあまりに対照的だったので、

逆に、、

(この二人には何かある!?)

と仲人の勘がはたらきました。

そこで可及的速やかに、こちらの気持ちをお相手仲人さんに正直に伝えたところ、

彼はというと、

「もしも気になるところがあれば何でも言ってほしいです。すべて真摯に受け止めます!」 「どうしても、どうしても、もう一度……       続きはこちら↓↓

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/37.html

 

♡あなたは何タイプ?♤

Dear Bride Tokyo「ありえない?最悪だった第一印象から成婚退会への大逆転劇」-4

婚活を始めるか悩んでいる人も、

先ずはどんな人と相性が良いのか

知るところから試してみよう♡♡

自分は?相手は?何タイプの人?

【麦わらの一味】 &【Disneyプリンセス】

大好評の結婚タイプ診断を試してみる↓↓                       

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                  

営業電話は一切しません。軽い気持ちでどうぞ!

 もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております                                               

何と既に3万5千人以上の方に診断を受けて頂きました!

個人情報入力は返信用のメアドのみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)          

しつこい勧誘は絶対に致しません。

お気軽に!無料相談はこちら ↓↓↓                  

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html 

Dear Bride Tokyo / SNS

Dear Bride Tokyo「ありえない?最悪だった第一印象から成婚退会への大逆転劇」-5

☆amebaブログも大人気更新中!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo       

☆Twitter 婚活情報

https://twitter.com/dearbride_taka                                

☆YouTube 

 https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/                                                          

☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP                                                                                                   

ホームページから婚活無料相談↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

2022年もIBJ AWARD頂きました!

Dear Bride Tokyo「ありえない?最悪だった第一印象から成婚退会への大逆転劇」-6

2019年 成婚最優秀賞受賞

2020年 成婚最優秀賞受賞

2021年 IBJ AWARD受賞

2022年 IBJ AWARD受賞

〈結婚相談所ディアブライド東京公式サイト〉

https://www.dearbride.tokyo                  

 結婚相談所

Dear Bride Tokyoの特徴と強み                                  

東京の結婚相談所 Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)は会員様お一人おひとりの個性を大切にしながら、ご成婚に向けたプランニングからサポートまで全力で行い、数多くのご成婚者様を輩出しております。

〜ディアブライド東京で多くの成婚実績がある理由〜   

経営母体は創業21周年のファッション店舗運営&コンサルティング企業。  

婚活で大切なのは何といってもプロフィール作成。        

お相手に読まれる丁寧なプロフィールコメント作成が大好評。      

また本物のファッションアドバイザーが具体的にあなたの魅力を引き出します!      

もちろん婚活するまでファションに興味がなかった方、大歓迎です。                                 

しつこい勧誘は絶対に致しません。

お気軽に!無料相談はこちら ↓↓↓                  

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html              


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案