メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

男性40代の再婚「結婚相談所の出会いでも恋愛は出来る。」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「男性40代の再婚「結婚相談所の出会いでも恋愛は出来る。」」-1

目次

  • Today's 幸せへの名言
  • 祝・再婚「私は成婚のお相手に恋愛感情を持っています」
  • ♡私と相性いいのはこんなタイプ♡
  • Dear Bride Tokyo / SNS
  • 2022年も! IBJ AWARD受賞

Today's 幸せへの名言

Dear Bride Tokyo「男性40代の再婚「結婚相談所の出会いでも恋愛は出来る。」」-2

待っているだけで

手に入る幸せ

なんてない


幸せになることを求め、真剣に行動することが必要である。扉を開けて傍観しているだけならば、入ってくるのは悲しみである。単なる不機嫌も、そのままにしておけば悲しみや苛立ちになる。これが悲観主義の根幹である。退屈そうな子どもを見ていればすぐにそれが分かるだろう。

ミッキーマウス 幸せを呼ぶ言葉         

★アラン「幸福論」笑顔の方法★より転載      

♡結婚タイプ診断♡↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html      


祝・再婚「私は成婚のお相手に恋愛感情を持っています」

Dear Bride Tokyo「男性40代の再婚「結婚相談所の出会いでも恋愛は出来る。」」-3

お相手のプロフィールを商品のカタログを見る感覚で見て、お見合い相手を探しをしたり、カウンセラーさんをデパートの外商担当のように結婚相手を見繕ってくれる人。。

などと思っているのであれば、よくブログなどで見かける

「結婚相談所には変な人しかいない」

「まさに婚活最後の砦」

ということを実感してしまうだろうと思います。

 

結婚相談所、カウンセラーさんからは婚活の場を提供してもらうだけ。

「婚活は自発的に動かないとダメ!」

と思えれば、非日常的な出会いを体験することが出来るのではないでしょうか。

ちなみに、私がお見合いをしたお相手には1人も変な人はいませんでした。

結婚相談所が発信しているホームページやブログでよく目にする、会員からの成婚報告を鵜呑みにして活動しても、人それぞれ千差万別なので同じ結果になるわけではありません。

そしてそうしているとそれが婚活疲れの原因にもなるとも思います。

「短期間の活動中に数人の出会いで良縁がありました!」

という報告ばかりを目にしますが、私の場合は1年半活動し(ここの相談所に入る前に違うところで1年活動してます)40人の方とお見合いして、18人と仮交際して、そのタイミングでたまたま私を選んでくれた方に出会えました。

 

また「結婚相談所での婚活は恋愛ではない」というワードもよく目にしますが、結婚相談所の出会いでも恋愛は出来ます。

私は成婚のお相手に恋愛感情を持っています!

お泊まりを伴うデートや、肉体関係はルールとして禁止されているので出来ませんが、恋愛感情は当然のようにあります。

恋愛感情を持たなければお相手と結婚しようとは思いませんでしたし、恋愛感情があったからこそ、彼女と出会ってから4か月目で夫婦生活をスタートすることが出来ました。

(コロナ禍であるために結婚式等、後回しにしなければならないことはいくつかありますが、お相手の両親に挨拶すること、そして入籍することをお相手と話し合い、お相手の両親に説明しご理解頂いた結果です。)

 

私の場合、結果論ではありますが、経験した最初の恋愛結婚より、2度目の結婚。

今回のお見合い結婚の方が何気ない日常会話にしても楽しく話は続きますし、人として、お相手への向き合い方を意識するようになりました。

これも私の体験談で恐縮ですが、1度目の結婚では結婚後に、

「そんなはずじゃなかった💦でも今更……、

続きはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/15.html

 

♡私と相性いいのはこんなタイプ♡

Dear Bride Tokyo「男性40代の再婚「結婚相談所の出会いでも恋愛は出来る。」」-4

婚活を始めるか悩んでいる人も、

先ずはどんな人と相性が良いのか

知るところから試してみよう♡♡

自分は?相手は?何タイプの人?

【麦わらの一味】 &【Disneyプリンセス】

結婚タイプ診断を試してみる↓↓↓                       

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                 

営業電話は一切しません。軽い気持ちでどうぞ!

 もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております                                             

何と既に3万5千人以上の方に診断を受けて頂きました!

個人情報入力は返信用のメアドのみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)

Dear Bride Tokyo / SNS

Dear Bride Tokyo「男性40代の再婚「結婚相談所の出会いでも恋愛は出来る。」」-5

      

 ☆オフィシャルサイト             

https://www.dearbride.tokyo 

 ☆amebaブログも大人気更新中!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo     

☆Twitter 婚活情報

https://twitter.com/dearbride_taka                             

☆YouTube 

 https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/                                                      

☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP                                                                                                 

しつこい勧誘は絶対に致しません。

お気軽に!無料相談はこちら ↓↓↓                  

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

2022年も! IBJ AWARD受賞

Dear Bride Tokyo「男性40代の再婚「結婚相談所の出会いでも恋愛は出来る。」」-6

2019年 成婚最優秀賞受賞

2020年 成婚最優秀賞受賞

2021年 IBJ AWARD受賞

2022年 IBJ AWARD受賞

〈結婚相談所ディアブライド東京公式サイト〉

https://www.dearbride.tokyo                

 結婚相談所

Dear Bride Tokyoの特徴と強み                                  

東京の結婚相談所 Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)は会員様お一人おひとりの個性を大切にしながら、ご成婚に向けたプランニングからサポートまで全力で行い、数多くのご成婚者様を輩出しております。

〜ディアブライド東京で多くの成婚実績がある理由〜   

経営母体は創業21周年のファッション店舗運営&コンサルティング企業。  

婚活で大切なのは何といってもプロフィール作成。        

お相手に読まれる丁寧なプロフィールコメント作成が大好評。      

また本物のファッションアドバイザーが具体的にあなたの魅力を引き出します!      

もちろん婚活するまでファションに興味がなかった方、大歓迎です。                               

しつこい勧誘は絶対に致しません。

お気軽に!無料相談はこちら ↓↓↓                  

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html              


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案