メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

あきさみよー『成婚のお相手は一度真剣交際を終了した彼』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「あきさみよー『成婚のお相手は一度真剣交際を終了した彼』」-1

目次

  • Today's 幸せへの名言
  • 活動期間2年10ヶ月の長い婚活が教えてくれたもの
  • Dear Bride Tokyo のSNS
  • 営業電話一切なし!
  • 2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

Today's 幸せへの名言

Dear Bride Tokyo「あきさみよー『成婚のお相手は一度真剣交際を終了した彼』」-2

和敬清寂

(わけいせいじゃく)   

互いに

敬う

気持ちを持つ


コミュニケーション術、恋愛術、トーク術…世の中には、テクニックがあふれていますが、人間関係を本当によくするには、テクニックや術だけでは難しいものです。では何が必要か? それは相手を敬う心です。そこに存在する人々に敬意を持って接する。いくら会話がうまくても、相手を喜ばせるテクニックがあっても、そこにお互いを敬う気持ちがなければ、温かい関係は生まれません。

くまのプーさん 心がスッキリする幸せのヒント

ウオルト・ディズニー・ジャパン=監修 枡野俊明=監修 より転載                      

〈結婚タイプ診断〉  ↓↓ ↓↓  

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html  

活動期間2年10ヶ月の長い婚活が教えてくれたもの

Dear Bride Tokyo「あきさみよー『成婚のお相手は一度真剣交際を終了した彼』」-3

私が婚活を始めたのは、月並みですが日々の何気ない出来事、「ただいま」「おかえり」を話せるパートナー、家族が欲しいと思ったからです。

Dear Bride Tokyoさんに入会する前にもアプリや婚活パーティー、データマッチング型の結婚相談所でも活動していましたが、うまくいきませんでした。

そのため客観的なアドバイスや励ましが欲しいと思い、仲人型の結婚相談所を選択しました。

 

入会前は、

(データマッチング型の結婚相談所よりは指導をしていただけるのかな。。)

くらいの軽い気持ちでいました。

しかし実際は期待以上で、人間関係やコミニュケーションの取り方を学ばせてくれるところだと感じました。

「義務教育の授業に取り入れた方がいいのでは?」

と思うくらい、人と人とが関わる上で大事なことを学びました。

細かいこと、こんなこと聞いていいのかな...?」

という小さな悩みにまで回答していただき、そんなきめ細やかな対応がありがたかったです。

 

私の婚活は、仮交際を進め関係性を深める中で難航しました。

振り返ると

「自分がどうしたいのか?」

を見失ったまま、ずっと活動していたようです。

お相手の言葉、もしくはお相手の反応に対する解釈を自ら歪め、気持ちの伝え方も誤り交際終了。

一度、自分の感情が不明なまま、真剣交際に突入して自爆もしました。

私は長女で優等生思考があり、

そのため、

『自分の考えよりも周囲の声や世間の声に重きをおいて生きていた。』

婚活を通してこれに気付いたのです。

 

「私はこう思うからこうしたい」

ではなく、

「婚活をする上ではこうした方が良い」

の世界で生きていました。

その度に担当カウンセラーの高橋さんが

"正解"というものはありません」

「逆に自分だったらどう思いますか?」

と問い続けてくれました。

わたしの思考の癖を解き、自分を取り戻させる作業に何度も付き合ってくださった高橋さんには感謝しかありません。

            

-----------------------------------------------

              

(高橋)

面談で彼女から言われたのは、

「無理は承知で、怒られるのを承知でお願いがあります!彼と……

続きはこちらから↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/40_3.html

Dear Bride Tokyo のSNS

Dear Bride Tokyo「あきさみよー『成婚のお相手は一度真剣交際を終了した彼』」-4

☆amebaブログも大人気更新中!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo  

☆Twitter 婚活情報

https://twitter.com/dearbride_taka                          

☆YouTube 

 https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/                                                

☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP                                                                                              

ホームページから婚活無料相談↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

営業電話一切なし!

Dear Bride Tokyo「あきさみよー『成婚のお相手は一度真剣交際を終了した彼』」-5

♡当社オリジナルの大人気企画♡

営業電話なし軽い気持ちでどうぞ!

結婚タイプ診断↓↓↓                              

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html             

あなた自身はどんな

あなたにピッタリなお相手はどんな

ディズニープリンセス

      &       

麦わらの一味                                                        

もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております                                    

何と既に3万5千人以上の方に診断を受けて頂きました!

個人情報入力は返信用のメアドのみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)              

  https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html 

2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

Dear Bride Tokyo「あきさみよー『成婚のお相手は一度真剣交際を終了した彼』」-6

2年連続

成婚最優秀賞受賞!!

〈結婚相談所ディアブライド東京ホームページ〉

https://www.dearbride.tokyo          

    結婚相談所

Dear Bride Tokyoの特徴と強み

東京・渋谷・中目黒の結婚相談所 Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)は会員様お一人おひとりの個性を大切にしながら、ご成婚に向けたプランニングからサポートまで全力で行い、数多くのご成婚者様を輩出しております。                                

〜ディアブライド東京で多くの成婚実績がある理由〜   

経営母体は創業21周年のファッション店舗運営&コンサルティング企業。  

婚活で大切なのは何といってもプロフィール作成。        

お相手に読まれる丁寧なプロフィールコメント作成が大好評。      

また本物のファッションアドバイザーが具体的にあなたの魅力を引き出します!      

もちろん婚活するまでファションに興味がなかった方、大歓迎です。                         

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html      


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案