メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

成婚退会後の破談。その辛さを乗り越えた先にあったのは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Dear Bride Tokyo「成婚退会後の破談。その辛さを乗り越えた先にあったのは?」-1

目次

  • Today's 幸せへの名言
  • 涙がほんとうに止まらなかった。。
  • 貴方にはどんなタイプが合う?
  • SNS / Dear Bride Tokyo
  • 2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

Today's 幸せへの名言

Dear Bride Tokyo「成婚退会後の破談。その辛さを乗り越えた先にあったのは?」-2

薫習

(くんじゅう)  

成長したいならば

尊敬できる人

そばに


衣類自体には何も香りはないのですが、お香を焚くとその香りが衣類につく。そのように、目に見えないものであってもそばにあれば影響を受けます。人間の善悪の価値判断も、近くにいる人から影響を受けるもの。ですから、自分が尊敬できる人のそばにいることが大切。そうすると、知らないうちにその尊敬する人物に近い人間に成長できるのです。そして忘れてはいけないのは、あなたが誰かから影響を受けるように、あなたもまた誰かに影響を与える存在であるということです。

くまのプーさん 心がスッキリする幸せのヒント

ウオルト・ディズニー・ジャパン=監修 枡野俊明=監修 より転載                    

♡あなたと運命の人は?♡

〈結婚タイプ診断〉

               ↓↓ ↓↓              

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html  

涙がほんとうに止まらなかった。。

Dear Bride Tokyo「成婚退会後の破談。その辛さを乗り越えた先にあったのは?」-3

 私の婚活はコロナ禍真っ只中でした。

職業柄、婚活を始めるまではオンラインで誰かと会話する機会がほぼなかったので、

・メイクは?

・着るものは?

・どこを見て話したらよいのか?

・背景は?

・明るさは?

など困ったのですが、Dear Bride Tokyoの担当カウンセラー吉田さんが事前に丁寧にアドバイスしてくださったので、緊張せずにお見合いに臨むことができました。

やはり事前練習がありがたかったです。

実際オンラインお見合いをやってみて、背景や明るさでお相手の印象もだいぶ変わると感じました。

結婚した彼とのお見合いもやはりオンラインで、画面越しで話していても伝わってくる人柄の良さと雰囲気の良さに惹かれて、あっという間に時間が過ぎて終了時間になったのを覚えてます。

とても楽しい時間でした😊

彼との結婚の決め手は...

一緒に過ごす時間がとにかく居心地が良くて、ずっと一緒にいたいと思える人だったから。。

早いタイミングで私は結婚するならこの方がいいなと思ってました。

ただ何でも正直にすぐ話しちゃう人だから

「いざプロポーズとなってもサプライズなんてないだろうな😅

と思っていたのですが、素敵なシチュエーションで真っ直ぐに私を見て

「結婚してください!」

と言っていただきました♪

良い意味で期待を裏切られて嬉しかったですww                      

----------------------------------         

 担当カウンセラーの私は、彼女から、このプロポーズをお受けしたとのご報告を頂いた時、

うれしさのあまり涙が止まりませんでした😂😂😂

じつは彼女、結婚相談所での活動は2回目です。

1度目の活動では、

「成婚された方と破談。。」

という言葉にできないような辛い経験をされており、当然ながら、今回は意を決しての活動だったのです。

時はコロナ禍。しかも彼女の仕事は……

続きはこちらから↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/post_37.html

貴方にはどんなタイプが合う?

Dear Bride Tokyo「成婚退会後の破談。その辛さを乗り越えた先にあったのは?」-4

♡当社オリジナルの大人気企画♡

営業電話なし軽い気持ちでどうぞ!

結婚タイプ診断↓↓↓                              

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html               

あなた自身はどんな

あなたにピッタリなお相手はどんな

ディズニープリンセス

      &       

麦わらの一味                                                         

もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております                                     

何と既に3万5千人以上の方に診断を受けて頂きました!

個人情報入力は返信用のメアドのみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)                

  https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html 

SNS / Dear Bride Tokyo

Dear Bride Tokyo「成婚退会後の破談。その辛さを乗り越えた先にあったのは?」-5

☆amebaブログも大人気更新中!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 

☆Twitter 婚活情報

https://twitter.com/dearbride_taka                         

☆YouTube 

 https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/                                              

☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP                                                                                             

ホームページから婚活無料相談↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

Dear Bride Tokyo「成婚退会後の破談。その辛さを乗り越えた先にあったのは?」-6

2年連続

成婚最優秀賞受賞!!

〈結婚相談所ディアブライド東京ホームページ〉

https://www.dearbride.tokyo            

    結婚相談所

Dear Bride Tokyoの特徴と強み

東京・渋谷・中目黒の結婚相談所 Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)は会員様お一人おひとりの個性を大切にしながら、ご成婚に向けたプランニングからサポートまで全力で行い、数多くのご成婚者様を輩出しております。                                  

〜ディアブライド東京で多くの成婚実績がある理由〜   

経営母体は創業21周年のファッション店舗運営&コンサルティング企業。  

婚活で大切なのは何といってもプロフィール作成。        

お相手に読まれる丁寧なプロフィールコメント作成が大好評。      

また本物のファッションアドバイザーが具体的にあなたの魅力を引き出します!      

もちろん婚活するまでファションに興味がなかった方、大歓迎です。                           

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html         


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案