メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

成婚に至りやすいのは想像力を働かせることのできる人!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
Dear Bride Tokyo「成婚に至りやすいのは想像力を働かせることのできる人!」-1

目次

  • 当社Twitterに寄せられた質問より
  • 本日よりGWキャンペーン開催!
  • 大人気企画&SNS
  • 2年連続成婚最優秀賞の結婚相談所・ディアブライド東京

当社Twitterに寄せられた質問より

Dear Bride Tokyo「成婚に至りやすいのは想像力を働かせることのできる人!」-2

Q:お見合い終了後、お相手からの回答を先に送ってもらえないのはなぜですか?

他の相談所では「交際希望がきてます!」と教えてくれるところもあると聞きました。

 

 

A結論から申しますと、お見合いのお返事については、お相手のお返事がどうか?ではなくて、ご自身の意思で決めた方がいいと思います。

もし「お相手から交際希望が来ていたから」という理由で交際承諾したとしても、自発的ではない交際は、その後も初回デートから憂鬱になってしまったり、お相手の前向きな気持ちありき(こちらは常に受け身)になってしまうからです。

どこかで「向こうが交際希望と言ってきたから」というのが意識として残ってしまうのだと思います。

そんな観点から弊社の場合も先ずはご自身でお返事を出していただいていますが、これは交際が成立した後のスムーズな(順調に進展していく)交際を考えてのことです。

 

しかし、そうは言っても判断に迷う時はあると思います。お相手の返事をどうしても先に聞きたい時もあると思いますので、弊社の場合、推奨してはいませんが担当カウンセラーに聞いていただければお知らせ致します。

 

ただ、ここで注意してほしいのは、各相談所には定休日もあれば営業時間もありますし、また担当カウンセラーの公休日であったり、個人で運営している相談所もあります。したがってご自身の望むようなスピード感で「お相手のお返事を待ってから返事をする」というのは叶えられない場面も多々あるということはご理解ください。

 

厳しい返答になるかもしれませんが、やはり、この辺りについても想像力を働かせられる方のほうがご成婚には至りやすいように感じます。

本日よりGWキャンペーン開催!

Dear Bride Tokyo「成婚に至りやすいのは想像力を働かせることのできる人!」-3

今なら入会金が10,000円OFF

        

結婚相談所で新しい婚活を始めよう !

日本結婚相談所連盟(IBJ)は会員数も成婚数もNo.1


婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo

(結婚相談所ディアブライド東京ホームページ)

大人気企画&SNS

Dear Bride Tokyo「成婚に至りやすいのは想像力を働かせることのできる人!」-4

当社オリジナルの大人気企画

結婚タイプ診断 

はこちらホームページから ↓     

  https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                             

女性はディズニーキャラで  

男性はワンピースキャラに!

結婚タイプ診断の結果は、氏名の画数や生年月日による占いなどと違い、その時のあなたの状況や心境によって結果が変わります。                

タイプが診断されるだけでなく、同じタイプであっても各配分が違うので、性格診断が変わったりもします。                       

自分と相性のいいタイプを探すのか?それとも自分の好みのタイプと相性が良くなるよう努力するか?                

そんなことを考え始めたら、もうあなたは人生を変える第一歩を踏み出しているのかもしれません。                

もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております                  

何と既に3万5千人以上の方に診断を受けて頂きました!

個人情報入力は返信用のメアドのみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)   

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html 

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html     

☆Twitter 婚活情報

【Dear Bride Tokyo】

https://twitter.com/bride_tokyo   

☆YouTube 

(ふざけてるように見えますが真剣にやってますw)                                                                         

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/       

☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP       

☆amebaブログも大人気更新中!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo                                                   

        


2年連続成婚最優秀賞の結婚相談所・ディアブライド東京

Dear Bride Tokyo「成婚に至りやすいのは想像力を働かせることのできる人!」-5

2年連続

成婚最優秀賞受賞!!

〈結婚相談所ディアブライド東京HP〉

https://www.dearbride.tokyo     

 結婚相談所

Dear Bride Tokyoの特徴と強み

東京・渋谷・中目黒の結婚相談所 Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)は会員様お一人おひとりの個性を大切にしながら、ご成婚に向けたプランニングからサポートまで全力で行い、数多くのご成婚者様を輩出しております。                   

(2019・2020年IBJ成婚最優秀賞受賞実績)         

〜ディアブライド東京で多くの成婚実績がある理由〜   

経営母体は創業21周年のファッション店舗運営&コンサルティング企業。  

婚活で大切なのは何といってもプロフィール作成。        

お相手に読まれる丁寧なプロフィールコメント作成が大好評。      

また本物のファッションアドバイザーが具体的にあなたの魅力を引き出します!      

もちろん婚活するまでファションに興味がなかった方、大歓迎です。          

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html      

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案