メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

コロナ禍の医療従事者38歳女性ご多忙のなか見事ご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「コロナ禍の医療従事者38歳女性ご多忙のなか見事ご成婚!」-1

目次

  • 彼は心の広い大人な男性!
  • ☆結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ
  • その言葉…カウンセラー冥利に尽きます😂
  • 結婚タイプ診断タイプ診断ついに3万5千人突破!
  • 2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

彼は心の広い大人な男性!

Dear Bride Tokyo「コロナ禍の医療従事者38歳女性ご多忙のなか見事ご成婚!」-2

女性会員 38歳

活動期間 21ヶ月

お相手  42歳

交際期間 4ヶ月

 

~成婚レポート~

(は私の注釈です😀)

                          

☆まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

以前少しだけ婚活していた時期もありましたが、身近な友人が婚活を始めたのがきっかけです。

 

☆結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

以前はアプリを使っていましたが、決断力がない自分には相談所が向いてるかなと思ったのと、婚活を始めるきっかけになった友人がDear Bride Tokyoさんで活動していたからです。

(彼女より一足先にご成婚退会されました)

                   

☆入会前と後での結婚相談所のイメージを教えてください

入会前は相談所は入ったら後戻りできない、敷居が高いイメージでした。

入ったあとは、カウンセラー(吉田)さんがついてくださって話していくので、婚活で相談に乗ってくれる場所、と言う感じでした。

(はい、仕事ですので。)

                   

☆活動中のお悩みや苦労したことを教えてください

仕事が忙しくなったり、婚活が嫌になってしまったりして、自分の気持ちを維持するのが大変でした。

あと、あまり女子力が高くないので、オシャレしたりするのが辛かったです笑

(エッ?知らなかったです〜😅

                          

☆それはどのように乗り越えましたか?

婚活したくないときは何となくフェードアウトしつつ笑、オシャレに関してはカウンセラー(吉田)さんに相談に乗ってもらいました。

(得意分野ですからおまかせを!)

         

☆アドバイザーから受けたサポートで印象に残っているアドバイスを教えてください

「思いきって行動してみる勇気を持つ、色々悩んだときにそれだけ悩んだのならちゃんと考えたからきちんとした決断ができた。」

と言っていただいたこと。

 

☆ご成婚されたお相手のプロフィールを見てお会いしたいと思った理由を教えてください

優しそうな人だな、と実家暮らしではない人がよかったので、1人暮らししてそう…という理由でした。

 (優しそうな印象は大事ですね✨)

                        

☆ご成婚されたお相手と初めてお会いした時の印象を教えてください

最初はオンラインで会っていたので、実際に会うときは緊張しましたが、オンラインで話しているからか親近感は持てました。優しいイメージはかわらなかったです。

(優しさイチバン!)

       

☆真剣交際・プロポーズをご決断された理由やきっかけを教えてください

優しさや、仕事やプライベートなど私を自由にさせてくれたり、私が申し訳ないことをしても許してくれる心の広さ、大人なところです。

本心で自由にさせてくれているかは…わかりません笑

(本心ですよ!きっと)

      

☆結婚相談所での活動前と後で、ご自身の意識や行動に変化はありましたか?

自分が今後どう過ごしていきたいか、相手のことを考えて行動する、というところを前より意識するようになった気がします。

(婚活って「人」としての成長もありますよね⤴︎)

     

☆結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

Dear Bride Tokyo「コロナ禍の医療従事者38歳女性ご多忙のなか見事ご成婚!」-3

どんな人と結婚したい、とかイメージがぼんやりしていたり、すぐ婚活が嫌になってしまう私でしたが、カウンセラーさんがとても親身になってくださるので、安心して活動できました。

最初の一歩が敷居高く感じることもあると思いますが、安心して飛び込んで大丈夫だと思います!

(ご本人様よりのメッセージです)

その言葉…カウンセラー冥利に尽きます😂

Dear Bride Tokyo「コロナ禍の医療従事者38歳女性ご多忙のなか見事ご成婚!」-4

~担当(吉田)レポート~

 

ご成婚おめでとうございます!

 

彼女のご友人が当相談所で活動をされていました。

お二人ともご成婚おめでとうございます!!

 

彼女の活動初期はご本人がおっしゃるように、結婚に対して理想や具体的なイメージなどもなく、活動しながら少しずつ具体的になっていきました。

 

お仕事が多忙になったり、活動が上手くいかなくなるとフェードアウトしそうになるときもありましたが、そんな時はゆっくりペースにして、

“また少し余裕ができて気持ちが上がってきたら頑張る”

といった感じで活動されていました。

 

彼女は医療従事者なのですが、コロナ禍ということで、特に外出自粛や家族以外との飲食NGという時期もあり、思うような活動ができない時期も続きました。

そんな事情のため活動中はどうすることも出来ない波はありましたが、最終的に振り返ると、お仕事と両立して本当によく頑張ったと思います。

途中で諦めず歩みを止めなかったからこそ運命の人に出会えたのだと思います!

 

ご成婚のお相手とは、オンラインお見合いでしたが、

「会話も弾みコミュニケーションが取れて波長が合うな~」

と思っていたようです。

(彼女からのお見合後のお返事で、正直初めて前向きなお返事が届いたのを覚えています笑)

 

交際成立後もお相手は対面デートを急かすこともなく、オンラインデートを重ねることを快諾してくださいました。

彼女は、

「話しやすいな」

「優しいな」

「居心地いいな」

と、お相手のお人柄に惹かれていきました。

お相手が、彼女の仕事の状況などを理解してくださり気持ちに寄り添ってくださったことが、とても大きかったと思います。

 

交際成立して2ヶ月目、初めての対面でのデートの振り返りでも、

「オンラインデートを重ねてきていたので、違和感なく心地よく楽しく過ごせました♪」

と嬉しい報告が届きました。

(彼女からのデートの振り返りで、こんなに前向きなコメントは初めてでした笑!

初めて、素をだせる、自然体でいられると感じたようで、私も嬉しい気持ちになりました(^^♪

 

成婚退会後にお二人で相談所へお越しくださった際に、お相手に彼女を選んだ決め手を伺ったところ、

「オンラインお見合いやオンラインデートでもコミュニケーションができたことと、対面で会った時も居心地がよかったから…」

とお話しくださいました。

 

まさに以心伝心ですね。

『運命の人に出会うまでとにかく諦めなかった!』

だからこそ、本当に優しくて寛容で彼女のことを受け止めて下さる最高のお相手に出会えたのだと思います。

 

彼女が成婚退会される際に、

「お相手と出会えたこともよかったですが、吉田さんと出会えてよかったなと思っています」

カウンセラー冥利に尽きることを、おっしゃっていただき、とても嬉しかったのもいい思い出です

 

先日、最強のラッキーデーに入籍されたとの嬉しいご報告が届きました!!

末永くお幸せに~♡

結婚タイプ診断タイプ診断ついに3万5千人突破!

Dear Bride Tokyo「コロナ禍の医療従事者38歳女性ご多忙のなか見事ご成婚!」-5

当社オリジナルの大人気企画

結婚タイプ診断 

はこちら ↓ 

  https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                     

女性はディズニーキャラで  

男性はワンピースキャラに!

結婚タイプ診断の結果は、氏名の画数や生年月日による占いなどと違い、その時のあなたの状況や心境によって結果が変わります。            

タイプが診断されるだけでなく、同じタイプであっても各配分が違うので、性格診断が変わったりもします。               

自分と相性のいいタイプを探すのか?それとも自分の好みのタイプと相性が良くなるよう努力するか?            

そんなことを考え始めたら、もうあなたは人生を変える第一歩を踏み出しているのかもしれません。            

もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております              

何と既に3万5千人以上の方に診断を受けて頂きました!

個人情報入力は返信用のメアドのみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html 

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html    

☆YouTube 

(ふざけてるように見えますが真剣にやってますw)                                                                 

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/   

☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP   

☆amebaブログも大人気更新中!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo                                           

☆Twitter 婚活情報

【Dear Bride Tokyo】

https://twitter.com/bride_tokyo                    


2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

Dear Bride Tokyo「コロナ禍の医療従事者38歳女性ご多忙のなか見事ご成婚!」-6

2年連続

成婚最優秀賞受賞!!

〈結婚相談所ディアブライド東京HP〉

https://www.dearbride.tokyo 

 結婚相談所

Dear Bride Tokyoの特徴と強み

東京・渋谷・中目黒の結婚相談所 Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)は会員様お一人おひとりの個性を大切にしながら、ご成婚に向けたプランニングからサポートまで全力で行い、数多くのご成婚者様を輩出しております。           

(2019・2020年IBJ成婚最優秀賞受賞実績)     

〜ディアブライド東京で多くの成婚実績がある理由〜   

経営母体は創業21周年のファッション店舗運営&コンサルティング企業。  

婚活で大切なのは何といってもプロフィール作成。      

お相手に読まれる丁寧なプロフィールコメント作成が大好評。     

また本物のファッションアドバイザーが具体的にあなたの魅力を引き出します!     

もちろん婚活するまでファションに興味がなかった方、大歓迎です。      

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html     

Dear Bride Tokyo メニュー

(全プラン共通です!!) 

◎サブスク(レンタル)婚活服あり

お得なレンタル(購入もあり)婚活服豊富にあります!

ショッピングはプロの同行あり

随時ファッションオンライン&LINE相談承り

(無料)  

写真撮影&デート事前チェック

(無料)

当社提携美容サロン →会員特別割引

(青山通り)  

カウンセリングメイクアドバイスあり

提携写真スタジオ

当日美容室で手直し…

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html 

                    

  ☆スタイリッシュプラン

Dear Bride Tokyo イチオシのコース!   

いつでも相談ができ、アドバイスしてくれる担当が自分につく、成婚するまでのトータルサポート&プロデュースが詰まったプランです。随時行うカウンセリングの他に、お電話やメールなどでの対応もいたします。    

自分で探す以外にも、担当がお相手を随時ご紹介いたします。    

プロフィール作成サポート、写真撮影同行、ショッピング同行、お見合いセッティング、お返事代行、お見合い時のアドバイス、交際後のサポートなども充実!    

●こんな人にオススメです    

・結婚を真剣に考えている    

・担当にしっかりサポートしてほしい    

    

☆U29プラン

29歳以下限定コース!   

「早めに婚活をスタートさせたから、スムーズに婚活が進められれた。」と皆さんおっしゃいます。プロフィール作成サポート、写真撮影同行、買い物同行、お見合いセッティング、お返事代行、お見合い時のアドバイス、交際後のサポートなどスタイリッシュプラン同様ございます。随時行うカウンセリングの他にお電話やメールなどでの対応、ご紹介などもスタイリッシュプラン同様ございます。    

●こんな人にオススメです    

・20代の婚活を応援するお得なプランです。   

    

☆メンズスマートプラン

効率よくお相手を探したいスマート男子の婚活を応援するお得なコース!    

■プラン適用条件    

・39歳以下   

・年収500万以上   

・学歴大卒以上    

●こんな人にオススメです    

・条件に当てはまる男性の婚活を応援するお得なプランです。

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案