メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

【結婚相談所ディアブライド東京】の会員さま同士ご結婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Dear Bride Tokyo「【結婚相談所ディアブライド東京】の会員さま同士ご結婚!」-1

目次

  • 出ました!自社内成婚〜ご結婚!!
  • 彼女のことはこれからもずっと大切にしていきます。
  • プロポーズの言葉も何度も何度も練習して(笑)
  • 大好評の結婚タイプ診断とSNS
  • 2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

出ました!自社内成婚〜ご結婚!!

Dear Bride Tokyo「【結婚相談所ディアブライド東京】の会員さま同士ご結婚!」-2

ご結婚おめでとうございます!

 

私たちもとびきり嬉しい\(^o^)/

Dear Bride Tokyoの元会員さま同士のご結婚です✨

 

IBJでは、会員様へお見合いや交際中のお相手の所属相談所の情報はお伝え出来ないルールなので、成婚退会されるまでお互いに同じ相談所に所属しているとは知らなかったのです。

成婚退会後に、お二人で相談所へご挨拶行こうという話になり、

「場所はどこなの~?」

「池尻大橋だよ~」

「え~、一緒!!」

という感じで知ったのでした()

彼女のことはこれからもずっと大切にしていきます。

Dear Bride Tokyo「【結婚相談所ディアブライド東京】の会員さま同士ご結婚!」-3

男性会員 33歳

活動期間 4ヶ月

お相手31歳

交際期間 3ヶ月

(自社内)

 

~成婚レポート~
(ピンク字は私の注釈です)

 

①まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

コロナ禍で独りで過ごすことが増え、一緒に楽しく過ごせるパートナーが欲しいなと思ったことがきっかけです。

 (やはりコロナがきっかけで入会の方は多いです)

       

②結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

他の婚活手段と比較して効率的だと感じた為。

  (特にハイスペ会員の方は皆そうおっしゃります)

                   

③入会前と後での結婚相談所のイメージを教えてください

入会前は活動全体が堅苦しく窮屈なイメージでした。

実際には、ルールはありますが、堅苦しさを感じずに活動することが出来ました。

(活動開始するとシステムの凄さに驚きますよきっと笑)

                

④活動中のお悩みや苦労したことを教えてください

仮交際に進んだ後、短期間でどう距離を縮めていけばいいか分からず苦労しました。

  

⑤それはどのように乗り越えましたか?

相性がいい人と出会うまで根気強く続けていました。

彼女とは初めて出会った時から居心地が良く、肩肘張らずに自然と距離が縮まった気がします。

ファーストコール以来、一度も電話せず成婚退会出来たので距離感がお互いにとって丁度良かったと思います。

逆に自分自身が無理して合わせている時は上手くいかなかったです。

  (とても大切なところ!)

       

⑥アドバイザーから受けたサポートで印象に残っているアドバイスを教えてください

明るく楽しく婚活してくださいとのアドバイスが印象に残っています。

上手くいかないことで落ち込んだりすることもありましたが、励まされて頑張ることが出来ました。

又、Lineや月一面談でデートプラン等も気兼ねなくご相談出来ました。

 (嬉しい言葉有難うございます!楽しむこと推奨です)

     

⑦ご成婚されたお相手のプロフィールを見てお会いしたいと思った理由を教えてください

可愛らしくて優しそうな印象をプロフィールから受けたので、ぜひお会いしてみたいなと思いました。

 (そのプロフィールも当社作ですから笑)

                             

⑧ご成婚されたお相手と初めてお会いした時の印象を教えてください

その日はちょっとしたトラブルがあり、遅刻ではなかったですが彼女より遅めの到着になってしまいました。

「あーこれはマイナス印象になってご縁がないかもしれない」

と思ってましたが、彼女は全く嫌な素振りをせず迎えてくれました。

お話をしている時も穏やかで素敵な方だなと思いました。

 (穏やかさ…大事です。ずっと付き合うのですからね

           

⑨真剣交際・プロポーズをご決断された理由やきっかけを教えてください

彼女と一緒に居ると居心地が良くずっと一緒にいたいと思うようになりました。又、フリーランスの自分にとっては仕事に対して理解があることも大きかったです。

彼女のことはこれからもずっと大切にしていきます。

  (ヒューヒューだぞ 古💦 )

           

⑩結婚相談所での活動前と後で、ご自身の意識や行動に変化はありましたか?

以前より立ち振る舞いを意識するようになりました。

日常生活にもいい影響があったと思います。

 (確かにその通り!)

                        

⑪結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所では頼れるプロの仲人の方と共に活動するので、安心感がありオススメです!

 (最後にオススメありがとうございます!!)

 

                         

お相手のレポートはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/dearbridetokyo/

(アメブロ)

プロポーズの言葉も何度も何度も練習して(笑)

Dear Bride Tokyo「【結婚相談所ディアブライド東京】の会員さま同士ご結婚!」-4

〜担当(吉田)コメント〜

  

決してお世辞ではなく、当相談所屈指のお人柄の素晴らしいお二人でした。

カウンセラーはそれぞれ別の担当でしたが、私たち目線では、当初から(とてもお似合いのお2人だな~)と感じていて、そんなお話しもしていました。

それが、まさにその直感通り!

お二人は、とんとん拍子に進んでいきました。

交際成立して、週一回のデートを重ねて、

1ヶ月ほどで真剣交際!

2ヶ月目にプロポーズ!

3ヶ月目に成婚退会されました!!

 

彼の決断力、行動力は本当に素晴らしいのです!

「クリスマスにプロポーズします!」

と私へ宣言をしたと思ったら、その日に、

お二人のお見合い場所でもある東京駅周辺のホテルのレストランを予約して、

婚約指輪ををご用意して、

プロポーズの言葉も何度も何度も練習して(笑)

(ほんとうに真摯な方なのです)

とてもロマンティックなプロポーズをされたのです✨

 

 

先日ご入籍をされたとの嬉しいご報告が届きました♡

どこを切り取っても優しさが溢れ出る彼。

奥さまを一生大切にすること間違いなしです!

末永くお幸せに~♡

 

大好評の結婚タイプ診断とSNS

Dear Bride Tokyo「【結婚相談所ディアブライド東京】の会員さま同士ご結婚!」-5

当社オリジナルの大人気企画

結婚タイプ診断 

はこちら ↓ 

  https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                   

女性はディズニーキャラで  

男性はワンピースキャラに!

結婚タイプ診断の結果は、氏名の画数や生年月日による占いなどと違い、その時のあなたの状況や心境によって結果が変わります。           

タイプが診断されるだけでなく、同じタイプであっても各配分が違うので、性格診断が変わったりもします。             

自分と相性のいいタイプを探すのか?それとも自分の好みのタイプと相性が良くなるよう努力するか?           

そんなことを考え始めたら、もうあなたは人生を変える第一歩を踏み出しているのかもしれません。           

もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております             

何と既に3万5千人以上の方に診断を受けて頂きました!

個人情報入力は返信用のメアドのみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html 

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html   

☆YouTube 

(ふざけてるように見えますが真剣にやってますw)                                                               

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/  

☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP  

☆amebaブログも更新中です!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo                                         

☆Twitter 婚活情報

【Dear Bride Tokyo】

https://twitter.com/bride_tokyo                   



2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

Dear Bride Tokyo「【結婚相談所ディアブライド東京】の会員さま同士ご結婚!」-6

2年連続

成婚最優秀賞受賞!!

〈結婚相談所ディアブライド東京HP〉

https://www.dearbride.tokyo

 結婚相談所

Dear Bride Tokyoの特徴と強み

東京・渋谷・中目黒の結婚相談所 Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)は会員様お一人おひとりの個性を大切にしながら、ご成婚に向けたプランニングからサポートまで全力で行い、数多くのご成婚者様を輩出しております。         

(2019・2020年IBJ成婚最優秀賞受賞実績)    

〜ディアブライド東京で多くの成婚実績がある理由〜   

経営母体は創業21周年のファッション店舗運営&コンサルティング企業。  

婚活で大切なのは何といってもプロフィール作成。     

お相手に読まれる丁寧なプロフィールコメント作成が大好評。    

また本物のファッションアドバイザーが具体的にあなたの魅力を引き出します!    

もちろん婚活するまでファションに興味がなかった方、大歓迎です。     

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html    

Dear Bride Tokyo メニュー

(全プラン共通です!!) 

◎サブスク(レンタル)婚活服あり

お得なレンタル(購入もあり)婚活服豊富にあります!

ショッピングはプロの同行あり

随時ファッションオンライン&LINE相談承り

(無料)  

写真撮影&デート事前チェック

(無料)

当社提携美容サロン →会員特別割引

(青山通り)  

カウンセリングメイクアドバイスあり

提携写真スタジオ

当日美容室で手直し…

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html 

                            

  ☆スタイリッシュプラン

Dear Bride Tokyo イチオシのコース!  

いつでも相談ができ、アドバイスしてくれる担当が自分につく、成婚するまでのトータルサポート&プロデュースが詰まったプランです。随時行うカウンセリングの他に、お電話やメールなどでの対応もいたします。   

自分で探す以外にも、担当がお相手を随時ご紹介いたします。   

プロフィール作成サポート、写真撮影同行、ショッピング同行、お見合いセッティング、お返事代行、お見合い時のアドバイス、交際後のサポートなども充実!   

●こんな人にオススメです   

・結婚を真剣に考えている   

・担当にしっかりサポートしてほしい   

   

☆U29プラン

29歳以下限定コース!  

「早めに婚活をスタートさせたから、スムーズに婚活が進められれた。」と皆さんおっしゃいます。プロフィール作成サポート、写真撮影同行、買い物同行、お見合いセッティング、お返事代行、お見合い時のアドバイス、交際後のサポートなどスタイリッシュプラン同様ございます。随時行うカウンセリングの他にお電話やメールなどでの対応、ご紹介などもスタイリッシュプラン同様ございます。   

●こんな人にオススメです   

・20代の婚活を応援するお得なプランです。  

   

☆メンズスマートプラン

効率よくお相手を探したいスマート男子の婚活を応援するお得なコース!   

■プラン適用条件   

・39歳以下  

・年収500万以上  

・学歴大卒以上   

●こんな人にオススメです   

・条件に当てはまる男性の婚活を応援するお得なプランです。

婚活無料相談のお申し込みはこちら↓↓↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案