メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

【20代の婚活】成婚ご報告!24歳女性&お相手28歳

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
Dear Bride Tokyo「【20代の婚活】成婚ご報告!24歳女性&お相手28歳」-1

目次

  • 祝ご成婚!決め手は「一緒にいて素でいられること」
  • 素直に気持ちを言葉にしてくれる彼
  • ディアブライド東京は20代の婚活も応援します!

祝ご成婚!決め手は「一緒にいて素でいられること」

Dear Bride Tokyo「【20代の婚活】成婚ご報告!24歳女性&お相手28歳」-2

当社会員 24歳女性

 

活動期間6ヶ月

交際期間6ヶ月

お相手28歳男性

 

 

〜成婚レポート〜

 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

ツイッターで流れてきた相談所のブログです。

Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

漠然とうまくいくと思ってました。

Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

土日がお見合いで潰れてしまうと疲れるな、ということです。

Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

なんだかたわいない話で盛り上がったことてす。

Q5お相手のどんなところが良かった?

素直に気持ちを言葉にしてくれるところです。文章であっても、伝えようという姿が素敵だと思いました。

Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

決め手は一緒にいて素でいられることです。

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

入会前に髪型と、メンタルなど整えていた方がいいかと思います。

システム登録後最初の2週間はお見合いラッシュになるので、すごく疲れる人もいるかもしれません。

 

 

素直に気持ちを言葉にしてくれる彼

Dear Bride Tokyo「【20代の婚活】成婚ご報告!24歳女性&お相手28歳」-3

〜担当レポート〜

 

24歳とたいへんお若い彼女ですが

大学時代から将来のことを考え、仕事にも慣れたころあいを見計らって婚活を始めたという、しっかり者でいらっしゃいます。

 

いざ婚活を始めたら、休日がお見合いで埋まってしまい、体力的にも気持ち的にも疲れてしまう事もあったと思います。しかしそんな中で、出会ったお相手が今回ご成婚された彼だったのです。

交際に入ってから、何もかも上手くいっていたわけではありませんでした。

コロナ禍の緊急事態宣言も続き、なかなか外出が難しく、思ったようにデートが出来ないこともあったと思います。

しかし、それをマイナスに捉えるのではなく、電話やLINEでのやり取りを続け、短い時間でのデートを重ねていきました。

「コロナ禍で婚活が出来るのか?」

と悩まれている方も多いですが、お二人のようにその逆境に負けず、交際をされている方もいますし、

こんなお二人の様子を見ていると、コロナ禍…。

この逆境がお二人の絆をより強く結びつけ、お二人のご縁をゆるぎない強固なものにしてきたのだろうなと感じます。

 

何より慎重派な彼女が、そういった中でも安心できたのは、ご自身でも言っているように、

「素直に気持ちを言葉にしてくれる彼の行動」

があったからこそだと感じます。

 

実際お二人にお会いした際、担当仲人の私にまで彼女への気持ちを教えてくれて、

(こんな素敵な彼となら彼女は幸せだろうな)

と感じたのと共に、

その言葉に照れくさそうにする彼女を見て、本当にお似合いのお二人だなと感じ温かい気持ちになりました。

 

お二人なら、お互いを思いやり支え合い温かい家庭を築かれることと思います。

これからもお二人仲良くいつまでも末永くお幸せに~♡

ディアブライド東京は20代の婚活も応援します!

Dear Bride Tokyo「【20代の婚活】成婚ご報告!24歳女性&お相手28歳」-4

昨年&一昨年

2年連続成婚最優秀賞の結婚相談所

ディアブライド東京

20代の婚活も応援します!

❤️U29プラン

29歳以下限定コース

(男性も対象になりました!)

「早めにスタートさせたから、スムーズに婚活が進められた。」

と皆さんおっしゃいます。

20代の婚活を応援するお得なプランです

ディアブライド東京で

いま成婚者が続々と誕生しています! 

これは偶然ではありません。 

当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。 

https://www.dearbride.tokyo
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)

もちろんオンラインでも大丈夫です 

カウンセラー一同、心よりお待ちしております

今までとは違う気づきがきっとある。       

ここであなたの人生が変わるかも。        

ちょっとの勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!        

まずはお気軽にここから! 

「結婚タイプ診断」

               ↓↓ ↓↓   

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html 

♡あなたと運命の人は何タイプ!?

大幅リニューアル!!

あなたとお相手があの超人気キャラに! 

(気持ちを込めて手作業でやってますw)                               

(診断3万人突破企画!個人情報入力は返信用のメアドのみ。営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!!)                   

YouTube

(「一生懸命やってますww」)                  

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg   

☆amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo           

☆YouTube ビーコ降臨!ズバッとお悩み解決

https://www.youtube.com/watch?v=stryN_kmYRQ                        

☆Twitter 婚活情報【Dear Bride Tokyo】

https://twitter.com/bride_tokyo        

☆ 当社(Dear Bride Tokyo)の運営しているパーティーです。安心安全!ぜひご参加お待ちしております。

PARTY☆PARTY渋谷 

 https://partycalendar.net/area/tokyo/company/2376    

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

〈結婚相談所ディアブライド東京HP〉

https://www.dearbride.tokyo    

☆他社様からの「のりかえ」キャンペーン開催中!    

(対象:IBJ外含む他結婚相談所で活動中の方)        

☆「男の婚活応援」キャンペーン開催中!

(対象:婚活を始める男性の方)     

なんと初月会費無料!  

キャンペーン期限9月30日まで       

*詳しくはホームページにて        

https://www.dearbride.tokyo/blogs/cat248/dearbridetokyo.html      


END

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案