メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

アラフォーバツイチ女性の男前な幸せ婚活レポート💗

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Dear Bride Tokyo「アラフォーバツイチ女性の男前な幸せ婚活レポート💗」-1

目次

  • 2年連続IBJ全国成婚最優秀賞受賞!
  • 「これ以上の方は…。」それ正解!
  • プロフィールは婚活の背骨!
  • お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております!

2年連続IBJ全国成婚最優秀賞受賞!

Dear Bride Tokyo「アラフォーバツイチ女性の男前な幸せ婚活レポート💗」-2

幸せ会員さんからのメッセージ

 

バツイチ40でもなんとかなりました✨

色々やりましたが(アプリ、紹介)やはり本気で結婚を考えるなら相談所が良いと思います。

       

2020年全国年間最優秀成婚賞

2年連続受賞!!

   

あなた史上、

最高の幸せを… 

私たちは

1人でも多くの人に届けたい 

      

こんにちは! 

会員さまの 

幸せ紡ぐ

“Dear Bride Tokyo”

の 成婚応援団長  です。

              

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評!累計2万人近い方が診断受けてます)

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html  

♡無料相談ご予約はこちらから  

  (もちろんオンラインも承ります) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

「これ以上の方は…。」それ正解!

Dear Bride Tokyo「アラフォーバツイチ女性の男前な幸せ婚活レポート💗」-3

当社女性会員さん


活動期間:3ヶ月半

年齢:40

お相手年齢:45

交際期間:3ヶ月

 

~成婚レポート~

 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 離婚後、紹介やアプリなどで積極的に再婚をしようと活動しましたが、なかなか良い人に巡り会えず…。

「結婚」を本気で考えるなら、結婚相談所が良いかも?と思いました。

同じ時期に同様に活動を始めた(結婚相談所に入会)友人が何人かいた事もあり、入会のハードルも低かったです。

 

 

Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

 既に活動開始していた友人に色々と聞いていたので、プロフィール写真の撮影や自己紹介文の作成は順調に進められたかな?と思います。

それでも撮影はすごく緊張しました💧

高橋さんのブログで「写真が重要」と、何度も言われていたので覚悟はしていましたが、想像以上に大変でした…。たくさん撮っていただきましたが、どれが良いのか判断つかず、吉田さんに選んで頂きました。

 

 

Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

 アプリが充実していて、凄く便利だなと感じました。ちょっとした空き時間などでできるので、仕事が忙しくても活動しやすいです。

吉田さんとのやりとりも、適時ご連絡くださるので、助かりました。

 

 

Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

 人生初めてのお見合いですごく緊張していましたが、〇〇さんが気を遣ってくださって楽しくお話できました。

あっという間に1時間経ってしまって、「お見合いってたのしいな」と思いました。

 

コロナ禍のお見合いはお互いにマスク着用で、見つけて頂くのも、見つけるのもなかなか大変ですね。

 

Q5お相手のどんなところが良かった?

 常に気をかけてくださいます。

私の提案で美術館に行った際も、早く来て待っていてくださったり、事前に展示会の内容を予習していて、私より詳しかったり…。

私のことを理解しようとしてくださる姿が嬉しいです

お見合いは彼1人しかお会いしてないので、正直なところ「もっと他にも会っておくべきでは?」と迷った事もありましたが、これ以上の方はいらっしゃらないだろうな、と彼に決めました。

 

 

Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

 クリスマスイブに、お仕事が忙しい中お時間を作って頂きプロポーズしてくださいました。

彼の中でこの日に決めていたらしく、言い終えた後に清々しい顔をしていて面白かったです。

 

 

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

 バツイチ40でもなんとかなりました✨

色々やりましたが(アプリ、紹介)やはり本気で結婚を考えるなら相談所が良いと思います。

あと、ブログは読んでおくと心構えができるし、何より内容が楽しいです。

 

 

プロフィールは婚活の背骨!

Dear Bride Tokyo「アラフォーバツイチ女性の男前な幸せ婚活レポート💗」-4

カウンセラーメッセージ:

   

あらためてご成婚おめでとうございます!😆

 

初めて当所にお越しいただいた時から、優しい笑顔のとても素敵な女性です。

また裏表がなくさっぱりしたご性格、潔い決断力、男前な一面もございます。

 

やはり活動開始時の準備段階で最も重要なのは素敵なプロフィール作成です。

Dear Bride Tokyoはプロフィール作成に半端じゃなく力を入れております。

写真だけでなくPRコメントも入会会員さんインタビュー後、一件一件気合いと気持ち入れて作っております!

結婚に前向きな(まともな)お相手ほどプロフィールコメントを熱心に読まれますから…。

同様に写真では人生を決める最高の一枚が撮れるように、お洋服選びからどんなイメージにするかなど細かくアドバイスさせていただきます。

そして撮影には必ず同行しております。

会員さんが安心して活動に臨めるようにプロ目線で最高の1枚を一緒に選びます。

プロフィール次第でお見合いのお申し込みや成立率は大きく差がついてしまいます。

Dear Bride Tokyoはスタッフ一同プロフィールをとても大切にしています!

 

彼女は成婚レポートにもお書きくださっているように、

相手の責任による理由で辛いご経験をされていらっしゃいます。

「こんな素敵な人なんだから、なんとしても最高のご縁を!」

といつも以上に気合が入ったのは間違いありません😅

 

そしていよいよ活動がスタート。

多数お申し込みをいただいた中でお一人だけOK返事を出されて早速お見合い成立!

この度ご成婚されたお相手は、

な、な、な、なんとー!(最近このフレーズがよく登場しております笑)

この1回目のお見合いで出会った方なのです!!

 

またまた1回目のお見合いでの運命の出会い💕💕💕

先日はこんな幸せなご成婚も。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/47040/

 

彼女いわく、

『お見合いは、彼1人しかお会いしてないので、正直なところ「もっと他にも会っておくべきでは?」と迷った事もありましたが、これ以上の方はいらっしゃらないだろうな、と彼に決めました』

とのこと。

本当に素晴らしいご決断をされました!

これぞご英断の極み!👏

なぜなら、

結婚は一人としかできないのだから。

 

先日もこんなことありました。

(これは特に男性に多いパターンかな?苦)

真剣交際に進むかどうか当社女性会員は決めたのに、

ぐちぐち悩んで結論を出せず、

アレコレ言い訳して、

時間だけが経過。

そのうちに女性から愛想つかされて…。

男なら、ここで腹くくって次へ進む!

ならまだいいのですが😓

未練がましく仲人にもう一度交際復活をせがむ💦

だいぶ年上男性。

「女性の気持ちはもう戻らんちゅうねん😤」

 

すみません話をお二人に戻します。

初めて会った時から、一緒にいて居心地がよかったことが決め手だそうです。

お二人で当所へご挨拶にお越しいただいた際に、彼にも彼女の印象をお聞きしたところ、お見合いの時から居心地が良かったからとのこと。

まさにお見合いの時から相思相愛💕

常に気をかけてくれる彼の優しさ。

彼女のことを理解しようとしてくださる彼😆

お二人にお会いした時の印象は、まさに何年も寄り添っているご夫婦のように安定感があり正直驚きました。

 

コロナ禍の中でもあることに加えてお二人ともお仕事がお忙しい中、お会いする時間の調整などお互いに協力してこられたそうです。

クリスマスイヴのプロポーズのエピソードも素敵ですね!

 

これから結婚後の住居などについて決めてゆかれるそうですが、彼は彼女の意向を優先して話し合っていきたいとおっしゃっていました。

お互いを思いやるお気持ちがとても素敵だなと感じました。

 

また、このご時世ですが、お二人ともお仕事の方も大変好調とのことで、公私ともに絶好調!本当に幸せいっぱいのお二人でございました。

 

これからの長い人生もお二人仲良く、何があっても乗り越えられる素敵な家庭を築いてゆかれることと思います。

末永くお幸せに~♡

 

お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております!

Dear Bride Tokyo「アラフォーバツイチ女性の男前な幸せ婚活レポート💗」-5

2020年全国年間最優秀成婚賞     

2年連続受賞いたしました!

    

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/    

♡結婚タイプ診断(大好評です!!)

 20,000人近くの方やってます!   

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                                                  

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!    

 (住所や電話番号の入力は不要です。)                      

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。    

 相談してみましょう!  

・まだ婚活を始めていない方    

・今婚活してるけど、うまくいってない方    

・出会いが最近ご無沙汰な方                

カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します。    

当社は無理な勧誘は一切いたしません! 

お約束致します。ご安心ください。    

無料相談のご予約はこちらから。

*もちろんオンラインも承ります。 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html   

 1歩でもいい、   

 たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!  

 Dear Bride Tokyo オン・オフライン

 PARTY⭐️PARTYも好評開催中です。

 是非ご参加お待ちしております!!

 https://www.partyparty.jp/pref_tokyo/area_meguro/floor_meguro   

◇amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo   

    

END 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案