メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

リアル成婚レポ〜彼を支えられる存在でありたいと思う〜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「リアル成婚レポ〜彼を支えられる存在でありたいと思う〜」-1

目次

  • 結婚とは…
  • とても優しい一歳年上の彼!
  • 彼女からリアルに感じる「女性としての成長」
  • お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております!

結婚とは…

Dear Bride Tokyo「リアル成婚レポ〜彼を支えられる存在でありたいと思う〜」-2

自分の人格に基本的な欠陥や二面性、不誠実さを持ちながら、テクニックや手法だけで人を動かしたり、モティベーションを高めようとしても長期的には成功することはない。
いずれは、化けの皮が剥がれて相手に不信感が生まれる。
人間関係を良くするためにどんなテクニックを使っても、それらは操ろうとしている行動だといつか分かる。
人と人の間には「信頼」という土台がなければ、永続的に成功することはありえない。
   
自己啓発の名著に上記のような一節があった。
そっくりそのまま婚活に当てはまる。
思い通りに進まない上手くいかないのならば、
一度立ち止まって自分について考えてみることを勧める。
時には「急がば回れ」も必要ではないだろうか。
 なぜなら、
結婚とは永続的な成功を目指すものだから…。
           

先日行われた日本結婚相談所連盟IBJの年間表彰式にて年間最優秀成婚賞を頂きました!! 

年間最優秀成婚賞は2年連続受賞! 

   

あなた史上、

最高の幸せを… 

私たちは

1人でも多くの人に届けたい 

      

こんにちは! 

会員さまの 

幸せ紡ぐ

“Dear Bride Tokyo”

の 成婚応援団長  です。

        

2020年

☆年間最優秀成婚賞

   2年連続受賞!!

       

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評!累計2万人近い人受けてます)

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html        

とても優しい一歳年上の彼!

Dear Bride Tokyo「リアル成婚レポ〜彼を支えられる存在でありたいと思う〜」-3

~成婚レポート~

         

活動期間:1年5ヶ月

ご自身の年齢:39歳

成婚お相手年齢:40歳

交際期間:6ヶ月


 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

結婚を真剣に考え始めたときにインターネットなどでいろいろな結婚相談所のホームページを見たこと。 

 

Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

結婚できるか不安でした。  

 

Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

交際をお断りされると落ち込むこともありましたが、いろいろな人とお話しできたり、女性としても成長できたことは良い経験だったと思います。

 

Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

仕事の内容がお互い教育関係だったので、教育の話ができて楽しかったです。 

 

Q5お相手のどんなところが良かった?

とても優しいところと人の弱さの分かる人だったところです。  

 

Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

 プロポーズはしていただきました。

 

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

婚活を始めて最初の頃は、結婚すれば幸せにしてもらえるように無意識に思っていたかもしれません。

でも今は彼を支えられる存在でありたいと思うようになりました。

お互いに支え合いながら生きていくことで二人の絆も深まると思います。

彼は私が相手に希望していたことを満たしていない部分もありますが、

それでも結婚したいと思える人でした。

そのような場合もありますから、

ときにはお相手に求める条件にこだわり過ぎなくてもいいかなと思います。

多くの人に会い、一人の人と真剣に向き合ってみてください。 

彼女からリアルに感じる「女性としての成長」

Dear Bride Tokyo「リアル成婚レポ〜彼を支えられる存在でありたいと思う〜」-4

〜担当レポート〜

 

ご成婚おめでとうございます! 

 

彼女の成婚レポートの婚活を考えている人へのメッセージがとても素敵だなと感じました。 

「結婚すれば幸せにしてもらえるように無意識に思っていたかもしれません。でも今は彼を支えられる存在でありたいと思うようになりました。お互いに支え合いながら生きていくことで二人の絆も深まると思います。」

この言葉からも彼女の素敵なお人柄が伝わってきますが、 

「女性としても成長できた」 

とのコメントもございます通り、

活動を通して内面も外見もさらにお美しくなられたように…、

そしてお世辞抜きにしてオシャレにもなられました!

 

活動中は交際をお断りされて落ち込んでしまうこともありましたが、

(成婚のご挨拶に)本日一緒にお越しいただいた〇〇様と出会ってからはいつも楽しいデートの報告をいただいて順調そうに見えました。

ところが彼女の中で将来を見据えた時に漠然と経済的なことへの不安などもあり、なかなか真剣交際に進む勇気が出ませんでした。 

そんな時、彼女はお相手にその不安な気持ちを正直にお伝えしました。 

彼は真正面から受け止めてくださる方でしたので、すぐにIBJ主催のライフデザインセミナーへ一緒に参加してくださり彼女の不安も解決して真剣交際に進みご成婚へと進んでいかれました。

「彼のすぐに行動してくれる姿勢がとても嬉しくそして心強く、これから先何があっても二人で話し合って乗り越えてゆける!」 

と確信したとおっしゃっていました。 

 

(ちなみに「ライフデザインセミナー」とはIBJが提供する将来設計セミナーです。成婚後安心してお二人の新生活をスタートできるようサポートいたします)

 

やはり何でも二人で話し合うことってとても大事なことですね! 

これからの長い人生もお二人仲良く、何があっても乗り越えられる素敵な家庭を築いてゆかれることと思います。 

 

末永くお幸せに~♡

お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております!

Dear Bride Tokyo「リアル成婚レポ〜彼を支えられる存在でありたいと思う〜」-5

2020年

☆年間最優秀成婚賞 

2年連続受賞いたしました!

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断(大好評です!!)

 20,000人近くの方やってます!

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                                           

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です! 

 (住所や電話番号の入力は不要です。)                   

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。 

 無料で相談してみましょう!  

・まだ婚活を始めていない方 

・今婚活してるけど、うまくいってない方 

・出会いが最近ご無沙汰な方             

カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します。 

当社は無理な勧誘は一切いたしません! 

お約束致します。ご安心ください。 

無料相談のご予約はこちらから。 

  (弊社ホームページ:無料相談)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

 1歩でもいい、

 たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!

 Dear Bride Tokyoオンライン婚活パーティーも開催中

 https://ameblo.jp/mihara19790807/entry-12639147204.html

◇amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo

 

END

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案