メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

諦めかけた時に運命のプロポーズ♡人柄の良さ光る34歳!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「諦めかけた時に運命のプロポーズ♡人柄の良さ光る34歳!」-1

目次

  • 年間最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!
  • 経験者談「誰でも行動すればきっと素敵な人に出会える!」
  • こんな人と結婚できたら“幸せ人生”確定!
  • お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております。

年間最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!

Dear Bride Tokyo「諦めかけた時に運命のプロポーズ♡人柄の良さ光る34歳!」-2

大阪の女も

恋をすると

男に対して

『アホ』ではなく

『バカ』と言います

  (by  上沼恵美子)

  

あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい

みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

こちら

「結婚タイプ診断」

1通1通手作業で仕上げて(苦笑)、

気持ちを込めて返信しております!

おかげさまで、1万人以上の方に診断を受けて頂きました!!   

(結婚タイプ診断:もちろん無料)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                   

(弊社ホームページからの無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html               

(最近、TouTube再開いたしました!)         

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg 

 

 ◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい
【期間:2020年8月1日~2020年12月31日】
       
   

経験者談「誰でも行動すればきっと素敵な人に出会える!」

Dear Bride Tokyo「諦めかけた時に運命のプロポーズ♡人柄の良さ光る34歳!」-3

~成婚レポート~

 

34歳女性

活動期間:10か月

交際期間:5か月

お相手:41歳

 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 

友人が結婚相談所で結婚したので興味を持ちました。

相談所の無料相談に6件ぐらい行き、他の相談所で1ヶ月ほど活動もしましたが、

最終的には2回目の無料相談をしていただき、

「たくさんの人からモテる必要はなくて、たくさん会員さんがいる中からたった一人自分に合う人を見つければ大丈夫です!」

と言ってくれて、

しっかり相談に乗ってくれそうな高橋さんに鞍替えしました 笑

Dear Bride Tokyoを知ったきっかけは、色んなブログを見ているうちに発見しました。

 

 

Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

 

最初の相談所では申し込みが3件しか来ず、背水の陣って感じで...

(自分からどんどん申し込むより、申し込みが来た人の中からお相手を探そうと思っていたから...)

高橋さんのおっしゃることなんでも聞きます!!

って思いながら、髪型を整えたり、お洋服を一緒に買いに行って貰ったり、もう一度写真を取り直したりしました。

 

 

Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

 

自分が思っている以上に申し込みの件数が

あったので安心したこと。

 

一つでも合いそうと思うことがプロフィールに書かれていれば

年齢や年収などは、あまり関係なくお会いしようと思っていましたが

そうしていたら、お見合いがたくさん決まりすぎてしまってスケジュールが多忙になって慌てたこと。

 

人見知りのようであまり話さなかった人が、お見合いの最後の方に笑顔でたくさんお話してくれて、うれしかったこと。

婚活中、普段は滅多にないナンパを2回も経験したこと。

 

 

Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

 

プロフィールの写真の印象は、正直あまりよくなかったのですが

お見合いで本人の姿を見て、イメージしてたよりも良くて安心したこと。

とにかくよくお話をする方で、お見合いしたお相手の中で一番笑顔で沢山お話をしてくださったお相手です。

 

帰りにいい意味で

「今日は私...あんまり話さなかったなぁ」

って思いました。

 

 

Q5お相手のどんなところが良かった?

 

色々ありますが、きちんと私の話を聞いてくれるところ

そして大切な話を私にしてくれるところ

が、とても良かったです。

 

 

Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

 

ありました!

もう諦めようって

心の準備を始めた時にプロポーズされたので

あまり覚えてないですが、

「え??いいの??」

って

一番最初に返したと思います 笑

 

 

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

 

長く恋愛をしていなくて、自分にも自信がなくて、本当に結婚できるのかなぁと思いながら婚活を始めました。

良くも悪くもいろいろな出来事があったけど、どんな時でも活動さえ辞めなければ、いつか結婚出来そう、大丈夫だなぁって感じながら活動をしていました。

 

それはカウンセラーさんに助けてもらいながら、自分に出来ることを精一杯なるべく素直にやってきたからだと思います。

そして成婚出来たのはきっと素直に自分の気持ちを相手に伝えて、諦めずに頑張ってきたからです。

 

誰でも行動すれば

きっと素敵な人に出会えると思います。

婚活はどんな時でも楽しみを探しながら

自分らしく進めるのがいいと思います。

 

こんな人と結婚できたら“幸せ人生”確定!

Dear Bride Tokyo「諦めかけた時に運命のプロポーズ♡人柄の良さ光る34歳!」-4

~担当レポート~

 

初めて無料相談でお会いした時の彼女の印象は

「元気でハキハキした明るい人」でした。

その後、彼女から突然メールが届いたのは無料相談から12ヶ月後ぐらいだったと思います。

そこには、

結局他の相談所で活動を開始したこと

でもお申込みが3件しか来なくて、最初はそんなものかと思ったけど

結婚相談所で活動している友だちに相談したら「それは少ない」と言われて不安になっていること他の相談所に入り直そうか迷っていること

などが記されていました。

当時のプロフィールも見せていただきましたが、

プロフィール写真は服装・ヘアメイク・背景が、いかにもお見合い写真といったレトロ笑な印象で彼女の良さを出せていないなと思いました。

プロフィールのPR文は本人の自己PRは長すぎるぐらい長く、でも担当からの推薦文はちょろっとという感じで短くバランスが悪いように思いました。

『無料相談の時に感じた彼女の良さが全く出ていない...

これでは確かに厳しいだろうな...』

正直そう思ったものの、もう既に他の相談所での活動はスタートしてしまっています。

他の相談所へ入り直すことを検討していると聞きましたが、初期費用などが再びイチからかかってしまうのは負担になると思い私は彼女に、

・今の相談所のまま、写真だけは服装とスタジオを変えて撮り直した方がいい

・自己PR文をもう少しコンパクトにまとめた方がいい

などをお伝えさせていただきました。

結果としてその後、やはり今の相談所はこれから安心や信頼をして活動を続けられないというという結論になったようで

再度Dear Bride Tokyoにて2回目の無料相談からのご入会となりました。

女性目線と男性目線では、魅力的に見える髪型に差があることがあります。

そこで、

 入会後は当社が提携している美容室を紹介してカットしてもらいました(当然、会員割引もあります)

その後、

 洋服の買物同行へ行きました。

34店舗一緒に回って色々と試着した結果、明るい色でスタイルがよく見える彼女にピッタリなワンピースを見つけて購入しました。

彼女のレポートにもありますように、お相手のプロフィール写真はスタジオで撮ったものではなく、おそらく相談所で入会手続きの時なんかに担当の方が撮ったであろう写真でした()

(男性は女性に比べて写真を手を抜く人が多いですが・・・)

※男性は写真をもっと頑張らねばです!

女性はこれを理解して、写真の印象だけでお断りしないことをオススメします!

写真撮影も同行し、いかにも昔のお見合い用というレトロな雰囲気ではなく、

彼女の雰囲気に合うように、スナップ写真のような若々しく今っぽい雰囲気にしていただきました。

実はお2人は一度交際終了をしています。 

そこから奇跡の復活劇

からのプロポーズ

正直珍しいことではありますが、2人のご縁をお繋ぎするためにお相手相談所と連携などを取り、こういったイレギュラーなケースが生まれることもあります。

 

入会手続きの時には、お相手に求める条件を100コ書き出したものを渡され反応に少し困ったりした時などもありました()

 

運命のお相手となった彼との初デートで、連れていかれたのは人気だけどすごい行列のカレー屋さん

この時点で交際終了案件な人もいるかもしれません。

でも、彼女は違いました。

「自分のお気に入りのお店を、私に教えてあげたいって思ってくれてるんだ」

そうポジティブに捉えることができる方でした。

(実際、本当にこうよかれと思って行列店へ連れていく男性は多いです)

  

そして、活動中に私宛に↓こんなLINEを送ってきてくれた方でもあります。

ーーーーーーーーーー

高橋さん!

 

もし、私以外にも平日の夜にお仕事帰りとかにお見合いしてる子がいたら

東京・有楽町・銀座周辺でメイク直しができる有料ラウンジの情報を送るので教えてあげてください。

基本のメイク道具とかヘアアイロンも置いてるので、お化粧直ししてからお見合い行きたいときに便利です

ーーーーーーーーーー

いつもポジティブに努力をし、

自分だけいい思いをしようとか考えずに、周りにもこういった情報を惜しげも無く提供できる彼女が様々な苦労の末に、こうして幸せを掴んだことは私も自分のことのように嬉しいです。

 

末永くお幸せに~♡

 

お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております。

Dear Bride Tokyo「諦めかけた時に運命のプロポーズ♡人柄の良さ光る34歳!」-5

年間最優秀成婚賞2019年               

 

年間最優秀入会賞2019年 

 

 をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に2353社ある日本結婚相談所連盟加盟店で3社のみ!

 

関東エリアでは当社だけ!        

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評です!!)

 1万人以上の皆さんが診断済み!

 手作業で気持ちを込めて返信しています!  

 Bride Tokyo 名物!

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html               

                                                             

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!(※住所や電話番号の入力は不要です。)                        

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。                                

・まだ婚活を始めていない方                        

・今婚活してるけど、うまくいってない方                             

・出会いが最近ご無沙汰な方                                                                     


♡お気軽に無料相談してみましょう!
カウンセラーが親切丁寧にご相談をお受け致します。

真摯な態度には絶対の自信があります!
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



無料相談に行くのはちょっとな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい

【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】       

 今が一番若い!

だから1歩でもいい・・・、

たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!                                       

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています                                                 

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案