メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

コロナ禍ずっと優しく包んでくれた東大院卒彼とのご縁♡ 

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「コロナ禍ずっと優しく包んでくれた東大院卒彼とのご縁♡ 」-1

目次

  • 年間最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!
  • ご縁って不思議。人柄の良さが引き寄せた真実のご縁!
  • 胃袋つかめるって大事なこと。食は心も作るから!
  • お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております。

年間最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!

Dear Bride Tokyo「コロナ禍ずっと優しく包んでくれた東大院卒彼とのご縁♡ 」-2

わたくしは自分のことが大好きですよ!

 自分自身を愛さなくて、

どうして他人を愛せるのかしら

(by デビィ夫人)

  

あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい

みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

こちら

「結婚タイプ診断」

1通1通手作業で仕上げて(苦笑)、

気持ちを込めて返信しております!

おかげさまで、1万人以上の方に診断を受けて頂きました!!   

(結婚タイプ診断:もちろん無料)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                 

(弊社ホームページからの無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html             

(最近、TouTube再開いたしました!)        

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg 

 

 ◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい
【期間:2020年8月1日~2020年12月31日】
      
   

ご縁って不思議。人柄の良さが引き寄せた真実のご縁!

Dear Bride Tokyo「コロナ禍ずっと優しく包んでくれた東大院卒彼とのご縁♡ 」-3

31歳女性会員様

 

活動期間11か月

交際期間4か月

お相手31歳

 

 

~成婚レポート~

 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 

 婚活パーティーなども行っていましたが、既婚者がいたりそもそも結婚願望があるのかよく分からない方もいたので、身元がちゃんと保証されている結婚相談所に興味を持ちました!

 

Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

 

 以前別の相談所に入り成婚退会まで行きましたが、その後破局していたのでこれでダメだったら本当にダメ人間かもしれないと不安でいっぱいでした。笑

 

でも吉田さんが写真の服選びから撮影、写真選びまで付き添ってくれて、明るく前向きに接してくださったので気持ちを切り替えて頑張ろうと思えました!

 

Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

 

 以前は紹介型の相談所だったのでお見合いできる数も少なかったのですが、自分から申込んだりお申し込みを頂いたりでお会いできる数がすごく多くてびっくりしました。

 

ホテルのトイレでメイクを直していると、まわりもお見合いかな?というきれいなお姉さんが沢山いたり、なんでこんな美人さんがお見合い?という方が隣の席にいて思わず見とれてしまったり、私も頑張らなきゃ!と燃えました笑

 

また、吉田さんに面談していただいた際に「映画見て終わり。だと結婚についてちゃんと話せてないことが多い」というお話を聞いて、それ私じゃん!と気が付き、ちゃんとお相手と将来についてデートの中で話す時間を作るように意識しました!

 

Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

 

彼には内緒ですが、お申し込みした記憶があまりなくて…笑

 

お見合い成立後にちゃんとプロフィールをみたら東大院卒で「なんて無謀なことをしてしまったんだろう…絶対会話噛み合わない(´°_°`)」と思っていました。

 

案の定、理系の彼はPCR検査のPCRがなんの頭文字かとか、かなり難しい話をされたのですが、難しすぎてわかんない!と笑う私を見て笑ってくれたりしたので、お見合いの時間がとても楽しくあっという間でした。

 

Q5お相手のどんなところが良かった?

 

 コロナウイルスの影響で、初めてのデートから行ける場所にかなり制限がありましたが、ただ都内をひたすら歩いたり、当てもなくドライブしたり、ファミレスでご飯食べているだけでも楽しかったからです。

 

いつも前向きに捉えてくれるので、外出自粛などで私が不安になってしまった時には「できる範囲で、できることを楽しもう」と励ましてくれました。

 

あと、

 待ち合わせ時間ギリギリに着きそうな時に連絡したら「休みの日はのんびりでいいよ。ゆっくり来てくれたら嬉しいです。」と言ってくれて、仏のような人だなと思いました。

 

お互い言いたいことははっきり言うので衝突することもありましたが、彼はちゃんと向き合ってくれてひとつひとつ話し合ってお互いが納得できる形に持って行ってくれたので安心できました。

 

Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

 

シンプルに「結婚しよう」でした。

 

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

 

 私がここまで来れたのは、担当の吉田さんがいてくれたからです。悩んだ時、困った時に冷静なアドバイスをいただけたのがとても有難かったです。自分一人ではすぐに心が折れていたと思います。

 

なかなか上手くいかず落ち込んだこともありますが、何でダメだったか振り返ったり吉田さんにアドバイスをいただけたおかげで、少しずつ成長できたと思います。今思い返せば、一つ一つの出来事があったからこそ彼との出会いがあったと思います。もし婚活が思ったよりも長引いても、きっとそれは必要な時間なんだと思います。

諦めずにがんばってください!!
 


胃袋つかめるって大事なこと。食は心も作るから!

Dear Bride Tokyo「コロナ禍ずっと優しく包んでくれた東大院卒彼とのご縁♡ 」-4

~担当レポート~

 

 

大好きなお相手とご成婚おめでとうございます!

 

初めて当相談所へご相談にいらした際に、

「以前別の相談所に入り成婚退会まで行きましたが、その後破局した」

とのお話をお聞きして、

 本当に明るくて素直で天真爛漫。こちらまで明るい気持ちにしてくれるこんなに素敵な女性が何故そんな悲しいことになってしまったのか・・・。

絶対に幸せになれる人だから私が何とかしてあげたいと思いました。

しかし、ご縁とは不思議なものです。

 その方とは本当のご縁ではなかったのであって、彼女にはこれから“本当の運命の出会い”がきっと待っていると確信したのを覚えています。

 

明るい性格の彼女は活動開始からお見合い成立、交際成立も順調でしたが、活動中はどんな方でも良い時もあれば悩むときも・・・。

 色々とあります。

しかし素直な彼女は、泣いたり笑ったり、お見合い、プレ交際、その都度悩みを正直に相談してくださっていたのでとてもサポートがしやすかったです。

デート中なのに相談をしてこられることも度々ありました(笑)。

 

この度ご成婚されたお相手の方とのお見合いから交際に進んだころ、ちょうどコロナの影響で緊急事態宣言が発令され、デートの場所も制限されていましたが、都内をひたすら歩いたり、当てもなくドライブしたり楽しいデートを重ねていらっしゃいました。

お相手はいつも何事にも前向きに捉える方で、彼女が外出自粛などで不安になってしまった時には、

「できる範囲で、できることを楽しもう」

と励ましてくれたそうです。

 

彼女はお料理教室の講師のご経験がありますので、とてもお料理が上手でいらっしゃいます。

ドライブデートにはいつも彼女の手作りお弁当を持参していたそうです。

「サンドイッチ弁当を作ってドライブしてきました!すごく喜んでくれました!」

「今日もお弁当持ってドライブしてきました!」

「昨日もデートできたので、ミルクレープ作ったらびっくりしてました!」

毎週のようにこのような楽しいご報告をいただいておりました。

こうして、彼女はお相手の気持ちだけでなく胃袋もがっちりつかんでいたようです(笑)。

 

「こういう時に、悲観しすぎず一緒にできる範囲の楽しめることを探せる関係でいれるって本当に有難いなと思いました。」

彼女はおっしゃっていました。

 

こんな時だから人の本質が見えるのだといいますが、何時もどんな時も前向きなお二人は素晴らしい素敵なカップルだと思います。

 

コロナ禍の中、お互いのことを思いやり、前向きに乗り越えて来られたお二人ですので、これからも何があっても大丈夫!

心から応援しています。

末永くお幸せに~♡

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております。

Dear Bride Tokyo「コロナ禍ずっと優しく包んでくれた東大院卒彼とのご縁♡ 」-5

年間最優秀成婚賞2019年              

 

年間最優秀入会賞2019年 

 

 をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に2353社ある日本結婚相談所連盟加盟店で3社のみ!

 

関東エリアでは当社だけ!        

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評です!!)

 1万人以上の皆さんが診断済み!

 手作業で気持ちを込めて返信しています!  

 Bride Tokyo 名物!

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html             

                                                            

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!(※住所や電話番号の入力は不要です。)                       

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。                              

・まだ婚活を始めていない方                       

・今婚活してるけど、うまくいってない方                           

・出会いが最近ご無沙汰な方                                                                   


♡お気軽に無料相談してみましょう!
カウンセラーが親切丁寧にご相談をお受け致します。

真摯な態度には絶対の自信があります!
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



無料相談に行くのはちょっとな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい

【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】      

 今が一番若い!

だから1歩でもいい・・・、

たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!                                       

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています                                                

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案