メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

「好きだから一緒にいたい!」がプロポーズ!同年代ご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Dear Bride Tokyo「「好きだから一緒にいたい!」がプロポーズ!同年代ご成婚」-1

目次

  • 年間最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!
  • 彼女のことを一番に考える素敵なお相手!
  • 本当にご縁とは不思議なもの!体調不良さえ味方につける。
  • お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております。

年間最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!

Dear Bride Tokyo「「好きだから一緒にいたい!」がプロポーズ!同年代ご成婚」-2

大切なのは

どれだけ沢山のことをしたか

ではなく、

どれだけ心を込めたかです

 

   (By マザーテレサ)

 


 あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい

みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

こちら

「結婚タイプ診断」


気持ちを込めて返信しております!

おかげさまで、1万人以上の方に診断を受けて頂きました!!   

(結婚タイプ診断:もちろん無料)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                     

(弊社ホームページからの無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html                 

(最近、TouTube再開いたしました!)          

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg 

 

 ◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい
【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】

    

当社(Dear Bride Tokyo)

の運営しているパーティーです

  安心安全!

 ぜひご参加お待ちしております。

PARTY☆PARTY目黒
 なんと参加費
 女性500円、男性2,900円〜
 


 

 

彼女のことを一番に考える素敵なお相手!

Dear Bride Tokyo「「好きだから一緒にいたい!」がプロポーズ!同年代ご成婚」-3

女性会員 34

男性会員 35

交際期間 5ヶ月

 

~成婚レポート~

 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

いろいろな婚活のブログをみて面白かったからです。それまでなんとなくハードルが高いと思っていましたが、婚活パーティよりお互いに結婚願望があるとわかっている方と11で会える方が自分に向いていると思いました。

 

Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

見本の文章を見せていただけたので、それを参考に作成しました。活動前は1件もお見合いが成立しなかったらどうしようと少し不安でした。

 

Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

お申し込みがいただけてすごくほっとしたのと、お会いする方々が良い人で、偏見でしたが変な人には会わないものだなと思いました。

 

Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

お見合いの前日から体調不良だったので、実はお会いするか迷っていました。なんとか体調が持ち直してお会いすることができて良かったです。体調不良だったこともあって、あまりお話できなかったのがまた会ってみようと思ったきっかけでした。

 

Q5お相手のどんなところが良かった?

一緒にいて落ち着くところと、コロナの影響で楽しみにしていたことがなくなってしまったときに、色々と楽しませようと努力してくれたり、私が好きそうな雰囲気のカフェを探してくれたりしたことです。

 

Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

ストレートに「好きだから一緒にいたい」と言ってプロポーズして下さいました。

 

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

パートナーに出会えるまで悩むこともあると思いますが、きっと通常の生活では出会うことがなかった方々とお話できるのは、良い刺激になると思います。

楽しみながらチャレンジしてみて下さい!

 

 


本当にご縁とは不思議なもの!体調不良さえ味方につける。

Dear Bride Tokyo「「好きだから一緒にいたい!」がプロポーズ!同年代ご成婚」-4

〜担当カウンセラーのコメント〜

 

Yさんご成婚おめでとうございます!

 

お二人の出会いは忘れられません…

Yさんとこの度ご成婚されたお相手とのお見合い前日の夜遅く、Yさんから突然私のところへお電話がありました。

 

Yさん

「夜分にすみません…体調を崩してしまい、明日のお見合い難しいかもしれません…どうしたら良いでしょうか?」

 

Yさんの体調が1番大事ですから、無理はしないでください。いずれにしても明日にならないと先方とご連絡が取れないので、明日の朝まで様子を見て判断しましょう。」

 

そして迎えたお見合い当日の朝、なんとか体調が持ち直して予定通りお会いすることができました。

Yさんは、体調不良だったこともあり、あまりお話しができなかったのでまたお会いしたいと思ったそうでお返事は「交際希望」でした。

嬉しいことにお相手からも交際希望のお返事をいただき晴れて交際成立となりました!

 

体調が万全ではありませんでしたが、当日は奇跡的に体調が持ち直してお会いすることができたこと、本当に素晴らしいご縁だと思います。運命を感じますよね。

(お見合いの翌日から声がどんどんハスキーボイスになって声が出なくなってしまったそうですので、お見合い日が1日遅かったらお会いするのは難しかったかもしれません…)

 

こうしてプレ交際が始まったお二人は、いつもお相手が素敵なデートプランを提案してくださって楽しいお二人の時間を重ねていらっしゃいました。

 

「お互い笑いのポイントが同じで、一緒にいて落ち着きます」

プレ交際から2ヶ月経過した頃お二人は真剣交際に入られました。

ちょうどその頃から新型コロナの影響で外出自粛となり、対面でお会いすることができなくなりました。

そんな時もお相手は、携帯で一緒に動画を観ながら話ができるアプリを見つけてきてくれたり、二人で動画を観ながら盛り上がったり、二人で対戦できるゲームをしたりしてとても楽しそうでした。

Yさんは、

「直接お会いできない状況の中で、私を楽しませようといつも色々と考えてくれる彼の優しさがとても嬉しかった」

とおっしゃっていました。

 

5月はお二人共にお誕生日月でしたが、二人で話し合い緊急事態宣言が解除されるまでは会わず、解除後にお祝いしようということに決め、お誕生日当日はLINEのビデオ通話でお互いのお祝いをしたそうです。

宣言解除後に直接会ってお祝いしたときの喜びはひとしおだったことでしょう!

 

コロナ禍中・・・、こういう時こそ人の本質が出ると言いますが、

(自分のことだけでなく、お互いのことだけでもなく、周りの方への気遣いと思いやりを持った素敵なお二人だなぁ)

と感じながら私は見守っていました。

 

そして緊急事態宣言解除となった5月末、久しぶりにお会いできたその日に、お相手はサプライズプロポーズをご用意してくださっていました。

エクセルコダイヤモンドの赤いバラのブリザーブドフラワーであしらったダイヤモンドを取り出して、プロポーズしてくださったそうです。

 

とっても素敵ですね!

 

相談所へ成婚のご挨拶にお越しいただいた日に、

「これから、プロポーズのダイヤモンドで指輪を作りに行きます!」

と正に幸せいっぱいのお二人でした。

 

コロナ禍の中で大事に愛を育んでこられたお二人は、これからもお互いを思いやり穏やかで温かい家庭を築いてゆかれることでしょう。

 

末永くお幸せに~♡

 

お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております。

Dear Bride Tokyo「「好きだから一緒にいたい!」がプロポーズ!同年代ご成婚」-5

年間最優秀成婚賞2019年                 

 

年間最優秀入会賞2019年 

 

 をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に約2,400社ある日本結婚相談所連盟加盟店で3社のみ!

 

関東エリアでは当社だけ!        

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評です!!)

 1万人以上の皆さんが診断済み!

 手作業で気持ちを込めて返信しています!

 Bride Tokyo 名物!

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                    

                                                                

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!(※住所や電話番号の入力は不要です。)                           

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。                                     

・まだ婚活を始めていない方                           

・今婚活してるけど、うまくいってない方                                  

・出会いが最近ご無沙汰な方                                                                          


♡お気軽に無料相談してみましょう!
カウンセラーが親切丁寧にご相談をお受け致します。

真摯な態度には絶対の自信があります!
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



無料相談に行くのはちょっとな?と思う方は、無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい

【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】          

 今が一番若い!

だから1歩でもいい・・・、

たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!                                       

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています                                                   

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 

   END         

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案