メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

「オンラインデート」2人で盛り上がるならこのアプリ!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
Dear Bride Tokyo「「オンラインデート」2人で盛り上がるならこのアプリ!」-1

目次

  • 昨年最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!
  • オンラインデートにはメリットもあります!
  • そのアプリはこれ!
  • Dear bride Tokyo直近成婚データ(最新版)
  • お気軽にお問い合わせ下さい。心よりお待ちしております!

昨年最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!

Dear Bride Tokyo「「オンラインデート」2人で盛り上がるならこのアプリ!」-2

 大切な人と過ごす時間。

 でも、離れていたら

 できることは限られている。

 いつの日か、離れていても、

 一緒に笑ったり、

 一緒にワクワクしたり、

 できるようになるかもしれない。

 そしたら、きっとハッピーだ。

 (ピカブル公式サイトより抽出)


 


 あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい

みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

こちら

「結婚タイプ診断」

1通1通手作業で仕上げて(苦笑)、

気持ちを込めて返信しております!

おかげさまで、1万人以上の方に診断を受けて頂きました!!   

(結婚タイプ診断:もちろん無料)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                             

(弊社ホームページからの無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html         

(最近、TouTube再開いたしました!)      

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg 

 

 ◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい
【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】
    
   

オンラインデートにはメリットもあります!

Dear Bride Tokyo「「オンラインデート」2人で盛り上がるならこのアプリ!」-3

夏の甲子園も中止(泣)になり、緊急事態宣言が解除されても、厚生労働省から公表された「新しい生活様式」を守りながら生活するコロナ時代の新たな日常はしばらく続きそうです。

ということはデートも毎回お会いするのではなく、オンライン(リモート)デートとの併用がまだまだ続きそうです。

こちらの記事もご覧ください。

 https://www.ibjapan.com/div/agency_blog_entries/31377/edit?auth_user_id=7853

 (Zoomで小顔映えする「映り方」&「洋服の選び方!」必見/IBJカウンセラーブログ)

 https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/31848/  

 (「オンラインデート」はメリットもある。スマホで手軽に!/IBJカウンセラーブログ)
   ( 「緊急事態宣言」「外出自粛」デートどうする!?/IBJカウンセラーブログ)
 
 オンラインデートの最大のメリットは
 

「素のお相手を見れる!!」

です。

これが一番ではないでしょうか。

お互いがどこよりもリラックスできる自宅という場所にいることにより、

外で会うより良いも悪いも素が見えて、

お相手が自分に合うか合わないかをより見極め易くなります。

その次には、天候や場所を気にしないで良いということ。外でのデートはその日の天候によって予めのプランがブレます。そこがブレるとまた場所を選び直す手間がかかります。当たり前ですが苦

またセコいようですが交通費がタダ笑

そんなメリットもあるオンラインデートですが楽しくなければ時間の無駄!

 そこで当社の会員さんも使っている盛り上がるこのアプリをご紹介します!

(本当にステマでないことだけは言っておきます笑)

 


そのアプリはこれ!

Dear Bride Tokyo「「オンラインデート」2人で盛り上がるならこのアプリ!」-4

「Picable」
 当社の会員さんのリアルコメントです。

携帯で動画を一緒にみながら話せるアプリを教えていただきました。
日曜日にその動画共有アプリ、ピカブルでお話しました。YouTubeの動画しかみれないようなのですが、嵐の紙芝居の動画と、V6の人狼ゲーム、学校へ行こうを2人でツッコミ入れながらみることができて楽しかったです。電話だけだと話のネタにちょっと困ることもあったので、考えて見つけて下さったんだなと思うと嬉しかったです。

同じ動画の画面を共有した状態で会話ができます。YouTubeのトップ画面がでてきて、検索などもできます。どちらか1人が画面をつかうと捜査中となってもう1人は眺めていることになるので、ある程度一緒にみたい動画にあたりをつけていたほうがスムーズかもしれません。トップに嵐の紙芝居の動画があがっていたのでなぜかジャニーズ祭りなラインナップをみることになりました笑

 

こちらはApp Storeのレビューです

本当に作ってくれてありがとうございます! 

遠距離の彼から紹介されてインストールしたアプリだったのですが、遠距離カップルには本当にもってこいすぎるアプリ!! 

電話しながら一緒にYouTubeみたり、色々話題も広がって離れていても今まで以上に楽しく過ごせるようになりました!! 

遠距離でもアプリ1つでこんなに楽しいを共有しやすくなるんだ〜ってことに驚き! 

あと1番素敵なポイントは、運営してる方々のものすごい対応力!!!! 

今までアプリを作ってる人側にまで関心を寄せることなんてなかったけど、毎回感動するくらい丁寧で迅速な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。 

アプリを作ってくださった方々と使ってる私たち側の距離が近くてTwitterで改善して欲しいポイントとかを伝えたりしたら本当にすぐに取りかかってくれて次のアップデートで改善していたり、そのスピード感と距離感が本当に素晴らしい!! 

どんどん良いアプリになってってるし、これからも期待でいっぱいです。 

感謝を伝えたすぎて、はじめてアプリのレビュー書きました!これからも応援してます!! 

 

評価は4.1/5です。 
いいんじゃないでしょうか!? 
交際が進んだら是非使ってみて下さい。 

Dear bride Tokyo直近成婚データ(最新版)

Dear Bride Tokyo「「オンラインデート」2人で盛り上がるならこのアプリ!」-5

Dear Bride Tokyo

 〜成婚データ〜

  

Dear Bride Tokyo

直近6ヶ月間の数値実績

 

 ・入会から1ヶ月以内お見合い成立率

  ...  98.1 

 

 ・入会から1ヶ月以内の交際成立率

  ...  91.6

 

 ・成婚率(成婚退会数÷総退会数)

  ...  73.0%

 

 ・内、入会から半年以内の成婚率

  ...  100

 

 ・成婚退会者の平均活動期間

  …  5.3か月

 

 (※集計期間:2019年9月~2020年2月)

 


 

お気軽にお問い合わせ下さい。心よりお待ちしております!

Dear Bride Tokyo「「オンラインデート」2人で盛り上がるならこのアプリ!」-6

年間最優秀成婚賞2019年    

 

年間最優秀入会賞2019年 

 

 をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に2353社ある日本結婚相談所連盟加盟店で3社のみ!

 

関東エリアでは当社だけ!       

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評です!!)

 1万人以上の皆さんが診断済み!

 Bride Tokyo 名物!

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                                  

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!(※住所や電話番号の入力は不要です。)               

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。               

・まだ婚活を始めていない方               

・今婚活してるけど、うまくいってない方               

・出会いが最近ご無沙汰な方                                                  


♡お気軽に無料相談してみましょう!
カウンセラーが親切丁寧にご相談をお受け致します。

真摯な態度には絶対の自信があります!
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



無料相談に行くのはちょっとな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

今が一番若い!

だから1歩でもいい・・・、

たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!                                      

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています                                       

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案