メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

田中みな実さん彼氏に“効く”神モテメイクを教えます!前編

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 自分磨き
Dear Bride Tokyo「田中みな実さん彼氏に“効く”神モテメイクを教えます!前編」-1

目次

  • 会うと好きになっちゃう!?
  • みんなのみな実ちゃん
  • 自分を素敵に見せることを楽しんでいる人の方が可愛い!
  • 「ずっと隣にいてほしい」と思わせるヘアメイク!
  • 最優秀賞W受賞は全国で3社!関東エリアでは当社のみ!!

会うと好きになっちゃう!?

Dear Bride Tokyo「田中みな実さん彼氏に“効く”神モテメイクを教えます!前編」-2

「会うと好きになっちゃう」とウワサの みな実ちゃん。モテの秘訣を探っていると、なんと

”会う人によってメイクを変えている”ことが判明。

「メイクならすぐにマネできる!」ということで、その極意をたっぷりと教わってきました❤️ 

(By 美人百花編集部)




あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい

みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

(結婚タイプ診断)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html    

(弊社ホームページ:無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

 

 

みんなのみな実ちゃん

Dear Bride Tokyo「田中みな実さん彼氏に“効く”神モテメイクを教えます!前編」-3

以前も書きました。

田中みな実さん推しの私。

いや私だけじゃなく、

世の男子で みな実ちゃんのビジュアルが嫌いな人は絶滅危惧種だと思います!

(あくまで個人の感想です笑)

 

前回の「みな実さん」記事です

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/24598/

(IBJブログ)

 

今回は雑誌“美人百花”さんで見つけた3月号の特集記事
田中みな実の神モテメイク

より抽出させて頂いております。

 

みな実さんは、

実は会う人によってヘアメイクを変えているといいます。

そこで彼氏編、先輩男性編、後輩男性編、先輩女性編、後輩女性編とある中の「彼氏編」にフォーカスしました!

 

 

 


自分を素敵に見せることを楽しんでいる人の方が可愛い!

Dear Bride Tokyo「田中みな実さん彼氏に“効く”神モテメイクを教えます!前編」-4

全方位に 

好感度U Pのテクを

みな実ちゃんが

実体験をもとに考案!


みな実  

モテメイクPoint 

触れたくなる質感が 

   大テーマ!! 

メイクは処世術のひとつ! 

   あざとさ全開でOK❤️ 

見られる距離を意識して 

   全身鏡を使ってメイク!

 

まず、髪も肌も”触れてみたい”と思わせる質感を大切に。過剰にツヤめいていたり、バサっとしているのはNG! 使用アイテムは、お会いする方に心地よくいていただける色みや質感をイメージしながら選びます。そして、実際に会う距離を想像しながら、大きな鏡で全体のバランスや洋服との相性も確認しつつメイクを。これらを意識すれば好印象顔が完成。モテは私にとって永遠のテーマ。

「あざとい!」と否定されがちだけど、自信が持てないと言って可愛くなる努力を放棄したり、自虐しすぎるのはもったいない。

「可愛くないから」とか、

「適当にメイクしてるんです」なんて人より、自分を素敵に見せることを楽しんでいる人の方が可愛いと思います!

(美人百花3月号より抽出)

 

 


私、「さすが!」と思いました。

「あざとい!」と否定されがちだけど・・・。

男性が聞いても気持ちいいメッセージですね!

その通りです。

あと鏡は全身姿見必須。

メイクだけでなく服のコーディネイトも同じです。

頭のてっぺんからつま先までがファッション!

以前このブログで書きました。https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/22987/

(IBJブログ)


 

「ずっと隣にいてほしい」と思わせるヘアメイク!

Dear Bride Tokyo「田中みな実さん彼氏に“効く”神モテメイクを教えます!前編」-5

彼氏には

位置と角度と質感を極めた

横顔美人

メイクが効く❤️

いつもと少しだけ雰囲気を変えて、改めてドキドキしてもらえるメイクがおすすめです♪

 

カウンターに座ってご飯を食べたり、お部屋でソファに座ったり・・・・・実は彼って、正面よりも隣にいることが多いもの。だから、横顔がキレイに見えるヘアメイクがマンネリ打破にも効果的です。笑顔がもっと幸せそうに見えるチークの位置や、ゆるやかなカーブを描いた繊細で色っぽいまつ毛など、いつものメイクではあまり意識していなかった”横から見た顔の美しさ”にこだわってみれば、彼の好き度もアップするかも!

 

 ヘアは

普段巻いている子なら

ストレートでギャップ見せがおすすめ!

『いつも巻き髪の子がたまにやるストレートヘアって可愛い♡ 毛先までまっすぐすぎるのは野暮ったく見えるのでNG。 立体感をつけながらストレートアイロンをかけて、オイルで仕上げ、”触れたくなる、ツヤツヤ質感のヘアに♪ 』

~How to~

❶大きなカールをつけるイメージで、アイロンを根元から毛先までスライドさせる。髪をまっすぐにしようとせず、ニュアンスづけ程度で◎。

❷ストレートヘアはつややかさが大事! 手持ちのヘアオイルを毛先に塗った後、指先に残ったオイルでトップをつまみ、ツヤと束感をプラス。

 

 (美人百花3月号より抽出)

 

  つづく

 

 次回、

彼モテモテメイクのポイントと具体的なおすすめアイテムをご紹介!

 

 


最優秀賞W受賞は全国で3社!関東エリアでは当社のみ!!

Dear Bride Tokyo「田中みな実さん彼氏に“効く”神モテメイクを教えます!前編」-6

2019年 年間最優秀成婚賞

2019年 年間最優秀入会賞

をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に2353社あるIBJ加盟店で3社のみ!関東エリアでは当社だけ!    

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評です!!)

 みなさんやってます!

 Bride Tokyo 名物!

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!
  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html               

※住所や電話番号の入力は不要です。            

♡無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html




ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。             

・まだ婚活を始めていない方              

・今婚活してるけど、うまくいってない方              

・出会いが最近ご無沙汰な方                


無料相談に行くのはちょっとな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!             

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています           

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案