メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服②

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 自分磨き
Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服②」-1

目次

  • キンぱつぁん!!いいこと言う〜⤴︎⤴︎⤴︎ 笑
  • 弊社の母体はアパレル企業・・・会社代表の婚活への想い!
  • 清らかCOLOR服
  • W受賞は全国で3社!関東エリアは当社のみという快挙!!

キンぱつぁん!!いいこと言う〜⤴︎⤴︎⤴︎ 笑

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服②」-2

“大切”という字は、

大きく切ると書きます。

真っ二つにされる

覚悟があるからこそ、

その人のことを

大切にできるんですね。

(3年B組金八先生/坂本金八)

あなた史上、最高の幸せを・・・、

私たちは1人でも多くの人に届けたい


みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

(結婚タイプ診断)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

(弊社ホームページ:無料相談)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

弊社の母体はアパレル企業・・・会社代表の婚活への想い!

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服②」-3

すみません。少し長いですが・・・汗


当相談所 Dear Bride Tokyo 

運営母体は、 

株式会社スプレッド・ファッションイズム

という創業2002年、設立18年のアパレルファッション系企業です。


なぜ私たちが婚活を手掛けるようになったのかというところからお話ししていきます。 

弊社のHPを見て頂くと一般のアパレル企業とは違うなという印象を受けると思います。

http://spread-i.com

これはアパレル業界の中でも

販売員を育てプロデュースする。

ショップを運営することに特化する業態の企業だから!

他の業界の方々からは「そういうビジネスモデルあるんですね。」とよく言われます。


ちなみに現在クライアントはすべて東証一部上場アパレルです。 

これらの複数のブランドショップに弊社の本社勤務以外の社員たちが常駐しています

つまり弊社の大きな役割のひとつは、ファッション業界で一流の販売員をプロデュ―スしてクライアントのブランドビジネスに貢献すること!

大変ありがたいことに現在もブランドショップの運営依頼はたくさん頂いております。

また現在まで多くのアパレル企業様からご要望をいただいて直営販売員の皆さんへの社員教育も手掛けてきました!

そして新規ブランドの立上げと不振ブランド立て直しの案件をいくつもいただきコンサルティング活動もしてきました!

おかげさまで浮き沈みの激しい業界にあっても会社はずっと業績好調でした。

しかし代表(私)にはずっと憂えていることがありました

それは創業に近い時代から会社をずっと支えてくれて、
いまや会社の中枢を担ってくれている、ほんとうに大切な社員の何人かが独身のままだったということです。

そして気づけばそんな社員たちはみんなアラフォー・・・(“デート服③”につづく)

清らかCOLOR服

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服②」-4

今春のオススメアイテム

”会社にも着ていけるデート服”第2弾!


何度もいいますが、

これ最近流行りのステマではありません苦


『会社にも着ていける』

このキーワード大事ですよね!

婚活はお金がかかる。相談所への入会金、月会費。相談所によってはお見合い料まで・・・。(ちなみに弊社は無料です!笑)

休日のオシャレ欲を満たしつつ、会社でも高感度を得られる服こそ働くレディの理想。色をキーワードに選ぶなら、清潔感ある寒色が鉄板。今年ならブルーとミントの2択です!

(美人百花2月号より引用) 


今回も美人百花さんのコメント参考にしながら、ZOZOTOWNさんから

「損させない」たぶん笑

「男子うけバッチリ」たぶん笑

なオススメアイテムをピックアップしました!

(このデート服シリーズまだまだ続きます)

確かに寒色系なら

清潔感がある。

スタイルがよく見える。

コーディネイト、色合わせがしやすい。そして飽きが来にくい。

そして男子もその色、嫌いじゃない!

(わたし個人的に思うのは最近パーソナルカラーとかありますけど、あんまりそっち意識しない方がオシャレ楽しめていいかな?と・・・。春だし!あくまで個人の感想です笑


美人百花さんの表現を借りると

知的ブルー美人ミント

特にミントグリーンは今年の春、注目カラーです。各ブランドから結構出てきます。あとはやはり白!

クリックすると暖色系のアイテムが表示されることあると思いますが、色違いがありますのでそちらを見てください。


https://zozo.jp/shop/jillbyjillstuart/goods/50584824/?did=81959812

カラーのニットカーディガン×ニットワンピースのニットアップです。肩抜きでカーディガンを羽織るだけで、ちらっと肌がのぞく女っぽさ増すデザインです。ニットワンピースは上半身フィットし、柄編みのスカート部分は裾のフレアラインがポイントです。このセットで春のワントーンスタイルが即完成します。


広めのVネックから覗くデコルテ見せで女性らしい着こなしが叶うニット。適度なゆとりのあるシルエットで、肩の力が抜けたスタイリングに◎ 
パンツスタイルともスカートスタイルとも相性が良く、ワードローブに欠かせない1枚です。 


大人のエレガントスタイルが楽しめる、ベルト付きデザインのニット。ほど良いユルさでリラクシングな着心地を叶えつつ、きちんと感も両立した優等生アイテム。高め位置のウエストマークで、スタイルUP効果も期待できます。 
合わせるボトムスを選ばないうえ、アクセや小物が映えるシンプルな1枚は、デイリーユースも加速の予感! 

縦長感を強調する美シルエットと、ラップ風のデザインが特徴!共布ベルトのウエストマークが、女性らしいメリハリ付けとスタイルアップを叶える洗練モダンなスカートです。爽やかさも感じられるルックスで、スタイリングを軽快なムードに仕上げてくれる1枚は、シーズン先取りなコーディネートにも大活躍の予感◎ 

品よく洗練されたデザインに仕上げた、大人顔のオールインワンが登場。 
上半身部分を取り外すことで、シンプルなワイドパンツにもアレンジでき、着回し力も抜群です。上質な素材使いできちんと見せも叶ううえ、ロングシーズン愛用できるのも◎大人めなシューズやピタッとしたインナー合わせがおすすめです。 

配色パイピングのリボンがポイントのワイドパンツです。サスペンダーは取り外し可能なのでON/OFF着用して頂けます。後ろ部分にゴムが入っているのではきやすいパンツです。

今季トレンドのグラデーション染めのドルマンニット。きれいなカラーグラデーションがポイントです。すっきりと開いた首周りで華やかさは一段とアップです。同系色のボトム合わせやデニムとの相性が◎です。

フロントセンターに施したプリーツデザインで、1枚でも着映えするプルオーバーブラウス。動くと揺れるプリーツが華やかな印象の1枚です。セットインデザインはジャケットINにもすっきり着やすいのが嬉しい。春を感じさせるきれいなミントカラーがイチオシ!

ランダムテレコのプルオーバーとラップ風デザインのスカートをコーディネートしたようなドッキングワンピース。すっきりとした細身のシルエットと、やや高めのウエスト切り替えにあしらったリボンベルトでスタイルアップ効果も期待できます。バックファスナー開きで簡単に着脱ができ、1枚で着てもサマになるアイテムです。裏地付き。

クリアな表面感のTRストレッチ素材を使用したストレートパンツ。広すぎない裾幅のワイドシルエットで、どんなトップスともバランス良く着こなせます。フロントにはワンタック入りでさりげなくお腹周りをカバーしてくれるのも嬉しいポイント。春らしい差し色を加えた3色展開。裏地付き。

ヴィンテージ風な柄のスカーフがアクセントに映える、モダンレディなニット。ボウタイ風にフロントで結んだり、バックネックのループに通して後ろ姿に愛らしいアクセントを添えたりと、結び方次第で雰囲気を変えられるのもうれしい◎ 
ベースのニットはシンプルな無地なので、デイリーカジュアルから通勤スタイルにと、シーンを選ばずマルチな活躍が期待できます。 
(ZOZO TOWNより引用) 


もちろん、弊社会員さまにはカウンセラーがファッションに関するご相談に随時のっています!
(デート服シリーズ次回も乞うご期待!)



W受賞は全国で3社!関東エリアは当社のみという快挙!!

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるデート服②」-5

2019年 年間最優秀成婚賞

2019年 年間最優秀入会賞

をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に2353社あるIBJ加盟店で3社のみ!関東エリアでは当社だけ!

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡Dear Bride Tokyo 名物!
婚活タイプ診断
(大好評です!!)

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!
  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html            

※住所や電話番号の入力は不要です。         

♡無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html




ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。          

・まだ婚活を始めていない方           

・今婚活してるけど、うまくいってない方           

・出会いが最近ご無沙汰な方             


無料相談に行くにはちょっと早いかな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!          

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています       

◇amebaブログも更新中です         

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案