メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

おめでとうございます!!45歳女性会員様㊗︎ご成婚報告!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「おめでとうございます!!45歳女性会員様㊗︎ご成婚報告!」-1

目次

  • まず最初にすることは!?
  • 成婚の“ぱいせん”に聞いてみた!Oさん編:45歳女性
  • 年齢ではない・・・。素直な人ほどうまくいく!担当:高橋
  • ■Dear Bride Tokyo直近6ヶ月間の数値実績
  • ■contact

まず最初にすることは!?

Dear Bride Tokyo「おめでとうございます!!45歳女性会員様㊗︎ご成婚報告!」-2

出会いの中であなたが一番最初にすることは、

挨拶でも握手でもないわ。

あなたがまず一番最初にすることは笑顔よ!


(ミー/ムーミン)


あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい


みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!


https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

成婚の“ぱいせん”に聞いてみた!Oさん編:45歳女性

Dear Bride Tokyo「おめでとうございます!!45歳女性会員様㊗︎ご成婚報告!」-3

~会員様レポート~

 

Q.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 

Amebaブログで色々なブログを見て、こちらのブログを見たのがきっかけです。

 

 

Q.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

 

こんな私で大丈夫なんだろうか?と本当に私を選んでくれる人がいるのか不安でした。

とにかく、どんな人が自分に合うのかという所から分からなかったので、できることなら沢山の人とお会いして、その中で合う人を決めていきたいと思ってました。

 

 

Q.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

 

活動は始まってお見合いの日程が決まり、お見合いが終わった後、交際が成立するのかどうかお相手のお返事が来るのを毎回ドキドキしました。

今だから言えますが、自分が思っているよりもお相手からは交際希望のお返事が来ていたので、とても嬉しかったですし安心したのをよく覚えています。

それと、お返事も自分でではなく高橋さんが代行してくれましたし、交際が成立しなかった時は理由やアドバイスなどを教えてくれるサポートがあったので安心でしたし楽でした。

 

 

Q.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

 

最初にお会いしたお見合いの時に、お茶代だけでなくお土産にとチーズケーキを持って来てくださったことです。

とても気遣いのできる方だと思いました。

 

 

Q.お相手のどんなところが良かった?


とても誠実な方で、私のことを気遣って下さってる感じが伝わってきたことがとても好印象でした。

 

 

Q.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

 

「クリスマスは空けといて下さい。」と言われ、 先日のクリスマスデートでプロポーズしていただきました。

 

 

Q.婚活を考えている人へのメッセージ

 

始める前は不安でいっぱいでしたが、

あまり考えすぎずに、素直に自分の自己表現ができれば、ちゃんと気の合う方と巡り会えると思います。

 

応援してます。

頑張って下さい!

年齢ではない・・・。素直な人ほどうまくいく!担当:高橋

Dear Bride Tokyo「おめでとうございます!!45歳女性会員様㊗︎ご成婚報告!」-4

~担当レポート~

 

"白髪染め""メイク"、それが入会手続き後に彼女に課せられた初めてのミッションでした。

そして、彼女は素直にそのアドバイスを聞いてくれました。

入会前の彼女を知っている人からすると、別人のように生まれ変わったと思います。

その後、活動前の買物同行~写真撮影同行を経て、活動が開始しました。

 

 

本人は

「写真撮影して、改めて自分ってブスだなって自覚しました。本当に私を選んでくれる人なんているのだろうかと不安です」

と、とても不安にしていましたが、入会後から驚くほど明るく生まれ変わった彼女を見て、私はあまり不安は感じていませんでした。

 

 

素直な人ほどうまくいく。

婚活における鉄板であり、よく聞く言葉だとは思いますが、素直さとは、返事の良さなどの表面的なことではなく、もっと本質的な実際の行動力だと思います。

彼女の努力の甲斐もあり、有難いことにお申込みは同じ年代の人より多く、

「スケジュールの余裕がある限り、出来るだけ色んな方とお会いしていきたい」

と自分でちゃんと考えて、積極的に色んな方とお会いしていきました。

 

 

彼女はお仕事がシフト制で夜勤もあります。

毎週土日に休みはありません。

 

出勤前や、夜勤明け、疲れている日ももちろんありますが、そんな中でも彼女は素直に、そして前向きに活動を止めることなく続けていきました。

 

 

継続は力なり

 

ちょっとやって結果が出ないと諦めてしまったり、

お相手とお会いして少しでも気になる所があると交際終了していまう人もいます。

 

それが間違っているとは言えない時もあるかもしれませんが、誰にも愚痴ることなく、誰にも良い訳することなく、彼女は諦めずに活動を続けていきました。

 

 

「それは交際終了してもいいと思う。」

スケジュール調整が難しく大変であろう彼女を気遣い、そんな事を伝えることも少なくなかったですが、彼女からは

「でも、何回かお会いしていくうちに気にならなくなるかもしれない。」

とさらにプライベートの時間を削って、自分の時間を婚活にあててくれました。

めでたく成婚となった彼は本当に優しい方で、少し優柔不断でなかなかお相手をしぼれない彼女を、交際最長期間の6か月間待っていてくれました。

 

 

お相手はご両親が他界されているそうで、彼女のご両親を交際中から大事にして下さり、交際中に彼女のご両親を日帰り温泉旅行へと誘って下さいました。

お正月は彼女の実家で妹夫婦も招いて一緒に過ごすそうです。

 

 

50歳と45歳。

この年齢からでも、これから生涯一緒に過ごしていきたいと思えるお相手にお会いすることができるのです!

 

 

それは奇跡でしょうか?

もしそれが奇跡なのだとしたら尚更、「~だったらいいな」で待っているだけでは、いつまで待っても奇跡は訪れません。

 

彼女が努力の末に掴んだ幸せの大きさを考えると、まだもっとできる事があるのではないかという気持ちにさせられます。

 

末永くお幸せに~♪

■Dear Bride Tokyo直近6ヶ月間の数値実績

Dear Bride Tokyo「おめでとうございます!!45歳女性会員様㊗︎ご成婚報告!」-5

当社の直近6ヶ月間の実績を出しました。

正直にご報告させていただきます!

☆入会~1ヶ月以内のお見合い成立率:97.5

☆入会~1ヶ月以内の交際成立率:93.8

☆成婚率:71.4(成婚退会数÷総退会数)

☆内、入会から半年以内の成婚率:100

☆成婚退会者の平均活動期間4.3か月

☆成婚退会して結婚に至らなかった件数0

☆成婚退会して結婚し離婚してしまった件数0

(※集計期間:2019年6月1日~

2019年11月10日

■contact

Dear Bride Tokyo「おめでとうございます!!45歳女性会員様㊗︎ご成婚報告!」-6

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡Dear Bride Tokyo 名物!
まずは、結婚タイプ診断
(大好評です!!)

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!
  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html       

※住所や電話番号の入力は不要です。    

♡無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html




ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。     

・まだ婚活を始めていない方      

・今婚活してるけど、うまくいってない方      

・出会いが最近ご無沙汰な方        


無料相談に行くにはちょっと早いかな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!     

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています  

◇amebaブログも更新中です    

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案