メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

超ラブラブなご成婚♡A子さん35歳は仕事もデキる女!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「超ラブラブなご成婚♡A子さん35歳は仕事もデキる女!」-1

目次

  • 大好評です!!29歳以下女子限定のお得なプラン!
  • 成婚の“ぱいせん”に聞いてみた!A子さん編:34歳女性
  • 『絶対に離したくないと思った』デート3回目。担当:吉田
  • ■Dear Bride Tokyo直近6ヶ月間の数値実績
  • ■contact

大好評です!!29歳以下女子限定のお得なプラン!

Dear Bride Tokyo「超ラブラブなご成婚♡A子さん35歳は仕事もデキる女!」-2

あなた史上、最高の幸せを…
私たちは1人でも多くの人に届けたい


みなさん、こんにちは!

会員さまと

ONE TEAM!

“Dear Bride Tokyo”
 
の 成婚応援団長  です。


やらない理由なんか
どーでもいい
 つべこべ言わずに
一回やれっ!

(ちはやふる:綾瀬千早)

♡ *29歳以下の女性限定のお得なプランです

・お見合い料 0
(回数制限無し 申込み:月15件まで可能)

・ご紹介 随時

・カウンセリング面談 随時

29歳以下の女性限定のお得なコース!

プロフィール作成サポート、写真撮影同行、買い物同行、お見合いセッティング、お返事代行、お見合い時のアドバイス、交際後のサポートなどスタイリッシュプラン同様ございます。随時行うカウンセリングの他にお電話やメールなどでの対応、ご紹介などもスタイリッシュプラン同様ございます。

※プロフィール写真撮影は別途かかります

※活動中に30歳となった場合、翌月からスタイリッシュプランへ移行となります

入会金:30,000円
登録料:30,000円
月会費:10,000円
成婚料:150,000円


Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
来年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!


https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

成婚の“ぱいせん”に聞いてみた!A子さん編:34歳女性

Dear Bride Tokyo「超ラブラブなご成婚♡A子さん35歳は仕事もデキる女!」-3

~成婚レポート~

 

Q.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 2年前に東京に転勤になったことで、結婚したい気持ちが芽生えたのですが、知り合いも少なく、職場も既婚者ばかり、自力で頑張ってみたもものの、中々良い出会いに恵まれず、相談所の利用を考え始めました。

こちらに入会したきっかけは

 その時に毎日読んでいたAmebaブログの「結婚物語」さんが「dear bride tokyo」さんのブログを紹介されていたことです。記事の内容から、自分に合う相談所なのでは!?と感じ、一度無料相談に行き、吉田さんと面談しました。そのときはまだ自分で頑張れると思っていて入会を見送ったのですが、7月に自分の限界を感じ、改めて吉田さんに相談に行き、入会を決意しました。

 

 

Q.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

 私に会ってくれる人がいるのか、とにかく不安でした。

 

 

Q.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

自力で頑張っていた時期よりも、真面目で性格の良い方ばかりにお会いできるんだ!とびっくりしました。

 

また、目標を決めて、そこからやるべきことを落としこんで活動内容を決めていくやり方が仕事でやっている事と同じだったので、淡々と進められました。

また、不安になったときは吉田さんに都度相談することで客観的なアドバイスと、根拠になる事実や事例を教えていただき、不要な不安に振り回されることも無く、安心して活動を進められました。

 

 

Q.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

爽やかな方だなーと思いました。また、お別れする時にお菓子をお礼にお渡ししたら、すっっごく喜んでくれて、素直で優しい人だと思いました。

 

 

Q.お相手のどんなところが良かった?

常に私が困らないか気を配ってくれるところ。

どんな人にも礼儀正しいところ。

 

 

Q.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

誕生日祝いにと予約してくれたレストランでサプライズでプロポーズしていただきました。

 

 

Q.婚活を考えている人へのメッセージ

見知らぬ土地で自力で出会いを求めて道に迷っている時は常に不安でしたが、

吉田さんに相談をしに行ったことであっという間に迷路から抜けられました。隣で応援してくれて、的確なサポートをしてくれる方がいるのはものすごく心強いことです。もし私のように道に迷っている方はまずは気軽に相談に行ってみるといいかもしれません。

 


『絶対に離したくないと思った』デート3回目。担当:吉田

Dear Bride Tokyo「超ラブラブなご成婚♡A子さん35歳は仕事もデキる女!」-4

担当カウンセラーからのメッセージ

 

A子さん、大好きなYさんとご成婚おめでとうございます!

 

バリキャリ女子の部類に入るであろうA子さん。マスコミにもよく登場する某有名企業にお勤めで、2年前に本社配属になった仕事のデキる人です。

しかし彼女はそれを微塵も感じさせない、人懐っこさと素直さを兼ね備えた、同性から見てもとても魅力的な女性!

A子さんは春くらいにいちど無料相談にお越しいただいてから、少しお時間が経過した夏にご入会いただきました。

8月の中頃の入会時ファーストカウンセリングで、
12月のお誕生日にプロポーズをお受けして成婚退会する!」
と目標を定めました。

「よし、短期集中で頑張りましょう!」

とスタートしました。

 

活動開始直後から早速沢山の方にお見合いのお申込みをいただき、本当に日程調整が困難になるほど(汗)。

 

そして活動から2ヶ月経過したころ運命の出会いが!!

ご成婚のお相手Yさんでした。

「この方とても素敵ですね!」(ご成婚のお相手)

とお会いする前からA子さんは今まで以上にとても前向きでした。(これが、するどい女の勘ですね(笑)!)

そしてお見合いが終わって早速交際希望のお返事をいただいた際に、A子さんもお相手に対するお気持ちを詳しくお話しくださいましたが、お相手相談所の担当者さんもYさんの交際希望の理由を詳しく教えてくださいました。

お見合いのお返事のやりとりでこんなに長文が続くこともなかなかないので、

もうこの時から、

「感じ方や考え方が似ていらっしゃるお似合いのお二人だな~」

「お二人の交際が良い方向に向かうといいな!」

と考えていました。

A子さんに向けて「この人がイイよ!」オーラを発信し始めたのもここからです。(“オーラ”感じてくれていたかな?(笑))

 

交際成立してからは案ずるまでもなく、2回目、3回目、4回目…デートのスピードと頻度は、一般の仮交際中の方の倍くらい。驚きでした(笑)。しかもデート後の報告がとてもハッピーすぎて、まだ仮交際中なのに、えっ真剣交際中?と正直錯覚しそうでした(笑)。

 

先日ご成婚のご挨拶にいらしていただきました際にYさんに決め手は何だったのですか?とお聞きしましたら、

3回目にお会いした時には

「この人は絶対離したくない!」

と思ったそうです。そのお気持ちをストレートに伝えてくださる彼は本当に素敵!

実は同じようなことがA子さんにもあったことは私しか知らない秘密です(笑)。

 

そんな素敵な彼は、

彼女のお誕生日に思い出に残るプロポーズをしてくださいました。

素敵なフレンチレストランで、サプライズプロポーズをしてくださったのです。

交際47日目のお誕生日にサプライズプロポーズ、

A子さんからは、

「忘れられない幸せな日となりました!

とご報告をいただきました。

 

そして活動開始の際のご自身の目標にコミットされたのです!

婚活にも目標設定はやはりとっても重要ですね!
仕事のできる女は婚活でも目標にコミットできた!!

 

幸せそうなお二人にお会いして私もとても幸せな気持ちになりました。

これからお二人で笑顔の絶えない温かい家庭を築いていかれることでしょう。

 

末永~くお幸せに♡

 


本年最後のIBJブログとなりました。

当社で多くの会員様に活動いただきましたこと、

当社をご成婚退会された多くの会員様、

また拙いこのブログを多くの方にお読みいただけたこと、

全て恐悦至極にございます!

益々精進して参ります。

来年もまたよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。


“Dear Bride Tokyo”
 成婚応援団長

■Dear Bride Tokyo直近6ヶ月間の数値実績

当社の直近6ヶ月間の実績を出しました。

正直にご報告させていただきます!

☆入会~1ヶ月以内のお見合い成立率:97.5

☆入会~1ヶ月以内の交際成立率:93.8

☆成婚率:71.4(成婚退会数÷総退会数)

☆内、入会から半年以内の成婚率:100

☆成婚退会者の平均活動期間4.3か月

☆成婚退会して結婚に至らなかった件数0

☆成婚退会して結婚し離婚してしまった件数0

(※集計期間:2019年6月1日~

2019年11月10日

■contact

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡Dear Bride Tokyo 名物!
まずは、婚活タイプ診断から
(大好評です!!)

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!
  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html      

※住所や電話番号の入力は不要です。   

♡無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html




ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。    

・まだ婚活を始めていない方     

・今婚活してるけど、うまくいってない方     

・出会いが最近ご無沙汰な方       


無料相談に行くにはちょっと早いかな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!    

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています 

◇amebaブログも更新中です   

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 



 



END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案