メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

プロポーズ!34歳ハイスぺイケメンが選んだのは・・・?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「プロポーズ!34歳ハイスぺイケメンが選んだのは・・・?」-1

目次

  • まじめな婚活男子を応援するメンズ限定プランあります!
  • 成婚の“ぱいせん”に聞いてみた!Tさん編:34歳男性
  • Tさんスペックもイイがそれ以上に人間性よし!担当:高橋
  • ■Dear Bride Tokyo直近6ヶ月間の数値実績
  • ■contact

まじめな婚活男子を応援するメンズ限定プランあります!

Dear Bride Tokyo「プロポーズ!34歳ハイスぺイケメンが選んだのは・・・?」-2

あなた史上、最高の幸せを…
私たちは1人でも多くの人に届けたい


みなさん、こんにちは!

会員さまと

ONE TEAM!

“Dear Bride Tokyo”
 
の 成婚応援団長  です。


言おうと思ったんだ。
お前が世界のどこにいても、
必ずもう一度会いに行くって
(映画・君の名は。)




スマート男子の婚活を応援するお得なプランです

・お見合い料 0
(回数制限無し 申込み:月20件まで可能)

・ご紹介 随時

・カウンセリング面談 随時

効率よくお相手を探したいスマート男子の婚活を応援するお得なコース!

■プラン適用条件

・39歳以下

・年収500万以上

・学歴大卒以上

※プロフィール写真撮影は別途かかります

※活動中に40歳となった場合、翌月からスタイリッシュプランへ移行となります

入会金:35,000円
登録料:35,000円
月会費:12,500円

成婚料:175,000円


Dear Bride Tokyoで

いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
来年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!


https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
来年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

成婚の“ぱいせん”に聞いてみた!Tさん編:34歳男性

Dear Bride Tokyo「プロポーズ!34歳ハイスぺイケメンが選んだのは・・・?」-3

34歳男性

活動期間5か月

(お見合い件数29件)

 

お相手34歳女性

交際期間4か月


34歳イケメン会員さんが選んだのは、
身も心も美しいタメ年の彼女!!!

 

 

 

~会員レポート~

 

Q.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 

きっかけは、仲人さんがやってるブログやyoutubeチャンネルなどを色々見ているうちに婚活に興味を持ちました。

 

 

Q.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

 

気持ちとしては、どのような人と知り合えるかとてもワクワクしていました。

プロフィール写真の撮影も初めてのことだったので、興味がありましたし活動が始まる前からとても楽しみでした。

 

 

Q.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

 

スタートしてから感じたことは、
思っていた以上に良い人が多いなと感じました。

そのお陰で前向きに活動が続けられたのだと思います。

 

 

Q.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

 

最初に会ったときに可愛いと思いましたし、共通の話題があったので話も楽しかったです。

 

 

Qお相手のどんなところが良かった?

 

共通の話題があって話しやすかったことと、結婚観が合った所が特に良かったです。

 

 

Q.結婚やプロポーズをしたいと思う決め手になったきっかけなどはありましたか?

 

交際中に、休日の過ごし方やお互いの存在価値など、結婚に対する考え方などを話していく中で、自分と合ってるなと感じました。

 

この人となら、幸せな結婚生活ができるイメージが持てたので結婚したいと思いました。

 

 

Q.婚活を考えている人へのメッセージ

 

僕がそうでしたが、結婚したいけどどんな人が本当に良いのか、自分に合っているのか分からないと悩んでいる人は、考えるよりも先ずは婚活を始めた方がいいと思います。

 

活動を経て今思う事は、色んな人と会わないと本当に自分に合う人には出会えないと思います。

 

以上です!よろしくお願いします。

 

 

 

 


Tさんスペックもイイがそれ以上に人間性よし!担当:高橋

Dear Bride Tokyo「プロポーズ!34歳ハイスぺイケメンが選んだのは・・・?」-4

~担当レポート~

 

彼は少しガッシリめの爽やかイケメンさん。

聞いたら学生時代にアメフト、今はサーフィンとゴルフやってるスポーツマンでした。

 

服装もオシャレだし、普通にモテそうな雰囲気です。

Youは何しに相談所へ?」

 

「兄は一生結婚しないと心に決めてるようなのですが、自分はそんな決意は出来ないです。

ただ、結婚となるとずっと一緒にいる訳だから、相手は適当には決めれないなと思いました。

もっといい人他にいるんじゃないか?と思うと決められないと思うので、出来るだけたくさんの人とお会いして相手を決めたいです。

それを考えると、談所で探すのが一番効率がいいのではないかと思いました。

 

そう言う彼は、かなり忙しい中でも有言実行で空いてる時間を根こそぎ婚活に充ててくれました。

 

ただ、彼の良さはそのスペックではなく、
自然体で明るい天真爛漫な所と、偏屈な所がなくとても素直な所です。

そんな彼のスペックなどの表面的な所ではなく、もっと本質的な所を良いと言って下さる方と結ばれたと思います。

 

 

そんな彼女との交際中に、彼からの相談は今思い出してもほとんど無く、唯一思い出したことと言えば

「もっと仲良くなりたいし距離を縮めたいと思ってるんですけど、

今まで相談所以外だと旅行に行ったりしてましたけど、交際中はお泊まり禁止じゃないですか?相手と距離を縮める何か良い方法は無いですか?」

 

せっかく2人とも動物が好きって共通点があるから、動物にふれあいができるような所へ遠出して1日デートとか、日帰り温泉旅行などをお伝えすると、頭が柔らかく、素直な行動力がある彼は、すぐさま両方のプランを彼女に提案して実行していました。

 

彼も成婚レポートの中で言っていましたが、
たくさん考えることよりも行動力とスピード感の方がかなり大事だと思います

 



 お2人なら穏やかで幸せな結婚生活を送れることと思います。

末永くお幸せに~♪

■Dear Bride Tokyo直近6ヶ月間の数値実績

Dear Bride Tokyo「プロポーズ!34歳ハイスぺイケメンが選んだのは・・・?」-5

当社の直近6ヶ月間の実績を出しました。

正直にご報告させていただきます!

☆入会~1ヶ月以内のお見合い成立率:97.5

☆入会~1ヶ月以内の交際成立率:93.8

☆成婚率:71.4(成婚退会数÷総退会数)

☆内、入会から半年以内の成婚率:100

☆成婚退会者の平均活動期間4.3か月

☆成婚退会して結婚に至らなかった件数0

☆成婚退会して結婚し離婚してしまった件数0

(※集計期間:2019年6月1日~

2019年11月10日

■contact

Dear Bride Tokyo「プロポーズ!34歳ハイスぺイケメンが選んだのは・・・?」-6

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡Dear Bride Tokyo 名物!
まずは、婚活タイプ診断から
(大好評です!!)

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!
  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html      

※住所や電話番号の入力は不要です。   

♡無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html




ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。    

・まだ婚活を始めていない方     

・今婚活してるけど、うまくいってない方     

・出会いが最近ご無沙汰な方       


無料相談に行くにはちょっと早いかな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!    

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています 

◇amebaブログも更新中です   

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案