メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

Aさん44歳女性、活動5カ月で大好きな彼と祝成婚退会!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「Aさん44歳女性、活動5カ月で大好きな彼と祝成婚退会!!」-1

目次

  • 上手くいかない時はプロを頼ってみよう!
  • 成婚の“ぱいせん”に聞いてみた!Aさん編:44歳女性
  • Aさんの「幸せな出逢い~成婚」をふり返って:担当吉田
  • ■Dear Bride Tokyo直近6ヶ月間の数値実績
  • ■contact

上手くいかない時はプロを頼ってみよう!

Dear Bride Tokyo「Aさん44歳女性、活動5カ月で大好きな彼と祝成婚退会!!」-2

あなた史上、最高の幸せを…
私たちは1人でも多くの人に届けたい


みなさん、こんにちは!

会員さんとの

ONE TEAM!

Dear Bride Tokyo です。



婚活男性は、
若くて可愛い女性を必死に探します。
婚活女性も、
ただの“おじさん”は嫌なんです!
この記事も読んでみて下さい

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/23326

だから
当社ではまずプロフィール写真用の洋服選びを必ず行います。会員様のお手持ちの洋服を見てからあらゆるアドバイスをしていきます!
そして次は美容室を併設しているスタジオでプロカメラマンが写真を撮ります。これも必ずです!
そこは
都内でもレベルの高いスタジオを厳選しています!
カウンセラーも必ず同行します!

「婚活でここだけは絶対にケチってはいけないところ!」

だと考えています。
しかし問題なのはその後・・・、
写真とのギャップでお見合いしても
「お断わり」
が続くことが(苦笑)・・・、

しかしご心配なく、
そんな時のために、

スタジオとは別に、
青山通りの美容室と提携しています。
このお店は当社会員様であれば、
特別価格でご利用いただけます。

そこで、整えてもらってから

「いざ、出陣!」そして交際へ!

という勝利の方程式あります(笑)

やはり見た目、大事です!!



成婚の“ぱいせん”に聞いてみた!Aさん編:44歳女性

Dear Bride Tokyo「Aさん44歳女性、活動5カ月で大好きな彼と祝成婚退会!!」-3

結婚相談所に興味を持ったきっかけ

 

仲人Tさんのブログを読んで結婚相談所のイメージががらりと変わったことがきっかけでした。

 

結婚相談所に行くなんて、人生が終わるイメージしかありませんでした。

そんなところに行かないと、出会いがない可哀想な人と思われたくないという気持ちも大きかったです。。。

 

でも、相談所のシステムを知ったら、こんなに素晴らしい出会いのシステムを作った人すごい!と思う位に感動しました。

なんでもっと早く行かなかったのだろう、と何度も思いました。

 

更には、プロの仲人さんにサポートをして頂けることが驚きだったので、

サポートをして頂ける相談所を探して、
Dear Bride Tokyoさんを見つけました。

 

Qプロフィール作成や活動前の気持ちは?

 

「プロフィール写真、文章は、ものすごく大事だ」
ということを聞いていましたので

そこは大事にしました。

アドバイスを頂いて、お見合い用の服を購入して、プロのカメラマンに撮影して頂きました。

 

そのおかげで、40代女性の婚活は苦戦する、なんていうのは幻想だと思うくらいにお申し込みを頂けました。

 

 

活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

 

とにかく、決断、決断の日々でした。

 

一人での活動では、何ヶ月も迷ってしまいそうなところを、プロの仲人さんに相談が出来るおかげで、決断をするスピードが上がって、その結果、その先に進むことが出来ました。

 

お見合いをして、仮交際に進むかどうかの時にも、

「また会いたいか?」
「会いたくないか?」

この2択で考えられることが出来たのは大きかったです!

 

 

成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

 

それまでのお見合い相手の方は、気遣いをして下さる素敵な方ばかりでしたが、

やはり初対面なので、ものすごく気疲れすることもありました。

1時間が過ぎるのが長く感じることもありました。

 

でも、今の彼とのお見合いでは、初めて会った気がしないくらいに、最初から打ち解けてものすごく楽しい時間を過ごすことが出来てびっくりしたんです。

あっという間に1時間以上が過ぎていて、まだ話足りないくらいでした。

 

 

お相手のどんなところが良かった?

 

自分でもびっくりする位に自然体でいられるところです。

沈黙しても気にならないので、お互いにボーッとすることもよくあります。

 

男性と一緒にいて、こんなに自然体でいられることって、今までなかったので驚きました。

 

あとは、ものすごく優しいところです。

「ありがとう」と「ごめんね」を自然に使ってくれるので、そこもすごいと思います。

 

私も、ありがとう、ごめんね、を今後も使って、お互いを尊重出来る関係でいたいと思います。

 

 

結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

 

プロポーズは、男性にとって、ものすごくハードルが高いものだと思います。

 

なので極力ハードルを下げて、お相手がやりやすいように

サプライズなんていらないので、

 

私はこんな風にプロポーズして欲しいとお願いをしました!

 

実際にプロポーズをしてもらえた日は、今までの人生で一番幸せな日になりました!

 

婚活を考えている人へのメッセージ

 

相談所での出会いで、なんとなく良いなというお相手と結婚出来ればいいかな、と漠然と思っていました。

 

でも、相談所のお見合いで、

この人とまた会いたい!

この人とずっと一緒にいたい!!

 

そんな風に思えるお相手に出会えることが出来ました。

 

正直、ここまで好きになれる相手と出会えると思っていなかったので、

本当に感謝しかありません。

 

 

なかなか活動が上手くいかない時期もありましたが、

諦めなければ、必ず素敵な方に出会うことが出来ます!

 

上手くいかない時期は、一人で悩まずに仲人さんに相談をして、進めていってくださいね。

 

あなたの活動が上手くいくことを願っています!!

 

 
*Aさんご本人より写真顔出しOKを頂いておりましたが諸事情勘案して加工致しました。

Aさんの「幸せな出逢い~成婚」をふり返って:担当吉田

Dear Bride Tokyo「Aさん44歳女性、活動5カ月で大好きな彼と祝成婚退会!!」-4

A子さん、大好きな彼とご成婚おめでとうございます!


(Aさんのコメントにもありますように、正直に申し上げまして当社の無料相談にいらっしゃるお客様は“結婚物語”様の超人気ブログ、仲人Tさまのブログを読まれてお越し下さる方が結構いらっしゃいます。
この場を借りまして・・・、
Tさま、いつもありがとうございます!


失礼しました本題に戻します笑

Aさん、今年の6月に活動を開始されて12月ご成婚目標でしたが、な、なんと10月ご成婚!!

活動期間たった5ヶ月でした。

ご本人の言葉、
「アラフォー世代の婚活は苦戦する…というのは幻想かと思うくらい・・・」

本当にA子さんは数多くのお申込みをいただきました。

お仕事は自営でお菓子作りの講師をしていらっしゃいますので、お休みも不定期で、ハードな時期もありましたが、両立して本当によく頑張りました!

 

途中かなり落ち込んだ時期もありましたが、彼女は本当に常に前向きでした。

「次に会う人が運命の人かもしれない!もう一回頑張ろう!!」
とアドバイスしたら、その通り・・、
気を取り直してお申込みをして、すぐに成立した方が、ご成婚されたお相手の方でした。

それまではお見合で疲れてしまうこともありましたが、成婚されたお相手とは初めてお会いした時から、とても居心地がよく、安心できたそうです。

お見合後のA子さんの嬉しいお返事が今でも忘れられません。

実は私、交際中のお二人の仲の良いご報告をいただくのがとても嬉しく、いつも楽しみにしていました(笑)

 

ご成婚のご挨拶に相談所へ来てくださった際に、
「プロポーズをしてくれました!」
と薬指には素敵な婚約指輪が輝いていました。

お相手はA子さんの
「こんな風にプロポーズしてほしい!」
というお願いをしっかり聞いてくれて実現してくれたそうです。

そんな優しくて素敵なお相手と巡り合えたのも、いつも明るく前向きな彼女だからこそ引き寄せたご縁だと思います!

 

お二人の仲の良い幸せそうなお姿を拝見して私もとても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。

 

そしてA子さんはアイシングクッキーの講師でいらっしゃいまして、かわいいクリスマスバージョンをプレゼントしてくださいました。お気持ちとクオリティの高さに感動いたしました。メッセージもとてもうれしかったです。

ありがとうございます♪

 

末永くお幸せに~♡


■Dear Bride Tokyo直近6ヶ月間の数値実績

当社の直近6ヶ月間の実績を出しました。

正直にご報告させていただきます!

☆入会~1ヶ月以内のお見合い成立率:97.5

☆入会~1ヶ月以内の交際成立率:93.8

☆成婚率:71.4(成婚退会数÷総退会数)

☆内、入会から半年以内の成婚率:100

☆成婚退会者の平均活動期間4.3か月

☆成婚退会して結婚に至らなかった件数0

☆成婚退会して結婚し離婚してしまった件数0

(※集計期間:2019年6月1日~

2019年11月10日)

■contact

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 


♡まずは無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無料相談のご予約はこちらから


https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



♡タイプ診断(大好評です!!)
まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!
  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html      

※住所や電話番号の入力は不要です。   

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。    

・まだ婚活を始めていない方     

・今婚活してるけど、うまくいってない方     

・出会いが最近ご無沙汰な方       


無料相談に行くにはちょっと早いかな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!    

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています 

◇amebaブログも更新中です   

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案