メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

U子の婚活その⑥

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「U子の婚活その⑥」-1

目次

  • U子の心が・・・
  • ■contact

U子の心が・・・

Dear Bride Tokyo「U子の婚活その⑥」-2

あなた史上、最高の幸せを…私たちは1人でも多くの人に届けたい


みなさん、こんにちは!

Dear Bride Tokyo 
です。

3ヶ月プレ交際を続けてきた人と真剣交際へ進むことはできず、、、でしたが理由が明確でしたのでこのあたりまでのU子はまだまだ元気でした。

しかし、困ったのはこの後です。


U子は私に促され積極的に申し込みをします。
お見合いも3件は成立しました。
最初のような緊張はないらしく、
「仕事のような感覚でお相手と会っています」
と生意気な事を言っています笑。
この余裕と冷静に客観的にお相手を見てしまいすぎたのがよくなかったのでしょう、交際へは1件も進むことができません。
そうするうちに1カ月が経ち2カ月が経った頃、仕事の方でもちょっとしたトラブルがあったりクレームがあったり・・・、
余裕があったU子は疲れてきました。心が折れる寸前です。

「もう、やめたいです。。。。。(泣)」
もちろん仕事ではなく婚活です。

「はい、このゲームここまで!」
と思った私はここで「写真を撮り直してプロフィールを変更しよう!」
と提案しました。
何度もいいますが、U子はとっても素直です。素直に私の提案を受け入れてくれます。
これまでの写真は、どちらかというとキレイめのイメージを意識して撮ったものですが、今回はU子の内面の明るい性格を表現したいと思い、服の色、ヘアスタイル、メイクも前回のものとはイメージを変えて撮影にのぞみました。
「U子、次いくよ!」
「もう一度、気合の入れ直しだ!」
「現在が一番若いんだから、いけるよ!」
「ここで負けたらあんた一生後悔するからね!私は絶対そんな後悔させたくない!」

心機一転、一緒にもう一回がんばるぞ!!」

そしてまたPDCAP(目標)を設定し直して「半年以内の成婚退会を掲げました」そして「お相手を減点方式で評価するのでなく加点方式にしていく」ことを約束しました。
何度でもいいますが、U子はとても素直です
「はい!加点方式ですね。かしこまりました。」と言って微笑むU子の笑顔は素敵です!(私はU子のこの素敵な笑顔を見るたびに大丈夫、大丈夫と自分を鼓舞していました)

結果は、このプロフィール変更作戦が大成功でした!あっという間に5件のお見合いが成立して一人の方と交際成立です。

「U子!やったねー!!」

前回と同様、U子はプレ交際であっても複数の方と同時進行するのはできないというので、この男性一人にしぼってデートを重ねていきます。

私は、今度の人は鼻毛大丈夫かな?と思いながら見守ります・・・苦笑 (つづく)

 

 


■contact

Dear Bride Tokyo「U子の婚活その⑥」-3

Dear Bride Tokyo : HP


http://www.dearbride.tokyo/



まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。 

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html      

住所や電話番号の入力は不要です。   

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。    

・まだ婚活を始めていない方     

・今婚活してるけど、うまくいってない方     

・出会いが最近ご無沙汰な方       

先ずはお気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html        

 

 

直接話を聞いてほしい方は無料相談予約でカウンセリングいたします      

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html       

 

 

 

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!    

遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています 

amebaブログも更新中です   

https://ameblo.jp/dearbridetokyo     

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案