メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

U子の婚活その②

Dear Bride Tokyo「U子の婚活その②」-1

目次

  • U子いざ、戦さ場へ!
  • ■contact

U子いざ、戦さ場へ!

あなた史上、最高の幸せを…私たちは1人でも多くの人に届けたい


みなさん、こんにちは!

Dear Bride Tokyo です。


当社の社員だったU子さんの婚活ストーリーです。


カウンセラーは直属の上司でもあるYが担当します。
U子の婚活は社内の人間にバレないよう極秘プロジェクトといて進行させました。
U子に限らず社員の婚活は本人のプライバシーを考慮して、
Dear Bride Tokyo 関係者以外にはすべてシークレット事項です。
したがって他の社員たちは知りません。

これは当然の事として、Dear Bride Tokyoでは、一般会員さまに関して、情報の漏えいの無いようにあらゆるリスク管理を徹底しております。また当社には、契約している顧問弁護士もおります。ご安心くださいませ。


U子が活動を決心したのは一般の会員さんとかわらない動機です。

◎出会いがないけど、ふつうに結婚したい!

◎どうしても子供がほしい!

とくにU子の子供好きは特別で、
「相手がいなくても子供だけはほしい♡」
が口ぐせなほど・・・。

Dear Bride Tokyo「U子の婚活その②」-2
こんなイメージか(笑)


誰でも一度くらい仕事を変えようかなと悩むことはあると思います。
U子の場合も、遠い昔のはなしですが、
店長をしていて売り上げ不振に悩み、仕事に行き詰まった気持ちになったときのことです。
畑がまったく違うのにも関わらず、

「“保育士”になりたい!」
と真剣に転職の相談をしてきたことがありました。

当時は聞いているのに聞こえないふりをしてスルーしましたが・・・(苦笑)


職業は洋服屋さんですがU子の担当ブランドは当時のトレンド先端であったノームコア(シンプルでムダな装飾がないもの)を掲げる代表的なブランドなので手持ちはほとんどがモノトーンが紺。婚活に着用できる洋服のイメージはありません。
Dear Bride Tokyo「U子の婚活その②」-3

なので一般の会員さんと同じく、まずは婚活用の洋服選びからスタートです。
さすがに同行はしませんでしたが、イメージだけはしっかり伝えました。

後日、いろんなお店のフィッティングルームで撮った写真を送ってきたので、その中から3コーディネート決めました。
ふだんは見ないU子の着こなしですが、
それはそれで品もあるしそれぞれのアイテムの組み合わせをアレンジすればデートに困ることもないものを選んだつもりです。

プロフィール写真はもちろん提携しているスタジオで!
Dear Bride Tokyo「U子の婚活その②」-4
たまにこのスタジオ撮影代を削ろうとする会員さんがいらっしゃるのですが、このスタジオ撮影代をケチると出鼻をくだかれます。婚活は短期決戦なのに、結果的に撮り直しをしたりで遠回りして時間のロスを招き、チャンスがどんどん薄くなっていってしまうので、有無を言わさず強制的にスタジオ撮影です(笑)

U子も素直にしたがいました。

写真の出来は、「さすがプロ!」
けっして世間一般にいうところの○人ではないけれど、U子の人柄の良さがにじみ出ている作品に仕上がっています!!


「よし、いけるぞ! U子!!」
(この時まではマジでそう思っていたのですが・・・)
「PR文はまかせろ!!」

「さあ、気合を入れて共に戦さ場へ向かおうぞ!!!」(笑)
Dear Bride Tokyo「U子の婚活その②」-5

こうして1年ほどにわたる戦いは始まりました。 (つづく)

■contact

Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/



まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。 

※住所や電話番号の入力は不要です。   

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。    


・まだ婚活を始めていない方     

・今婚活してるけど、うまくいってない方     

・出会いが最近ご無沙汰な方       

先ずはお気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

直接話を聞いてほしい方は無料相談予約でカウンセリングいたします      

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!    

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています 

◇amebaブログも更新中です    

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案