メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

お見合いって時間ピッタリに着いとけば大丈夫?

Dear Bride Tokyo「お見合いって時間ピッタリに着いとけば大丈夫?」-1

皆さん、こんにちは。

今回は「お見合いって時間ピッタリに着いとけば大丈夫?」についてです。




「お見合いって、いつ頃着いておけばいいんですか?」


会員さんからこのような質問をよく受けます。

 



正解から言ってしまうと開始時間の



 


ズバリ


10分前です。


※時間ジャストではダメです。遅刻はもっての外、遅刻して相手からOK来たら奇跡だと思って下さい。




13時開始なら12時50分めがけて向かって、15分~5分前に着けばOKでしょう。



席を予約している場合、あまり早く行き過ぎても前の方がまだ準備できてない事があるかもしれません。



席予約してないパターンなら早く行きすぎて悪い印象になることはありません。


 


また、ラウンジの席が空いてなくて空き待ちしたり、他のラウンジ探すほど辛いものはありません

(婚活あるある)



土日のお見合いで席の予約をしていない場合は、男性側は開始の30分前には着いて席を確保することをオススメします!


※新宿の京王プラザホテルと東京の東京ステーションホテルは特に混んでるのでご注意を 


 



それと、ケーキセット頼めば席予約できるラウンジも多いです。



席空いてなくて待ったり探すのも気まずいし、30分前に席確保に行く必要も無いし、女性も喜ぶのでケーキセットで席予約はオススメです。


 


例えば錦糸町のホテルレバントはケーキセット以上じゃないと席予約不可。


けど、コーヒー¥1000でケーキセット¥1300。


実は1人300円差、2人でも600円差だけです。


 


 

ただし…



ケーキセット頼まないと席予約できなかったんで頼みましたとか、担当にそうしろって言われたとか、言わなくていい事はわざわざ言わないでいただきたい!



※「折角なので~とか迷惑でなければ~」ぐらいスマートに言ってもバチは当たりません。



まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html 
※住所や電話番号の入力は不要です。   


ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。   


・まだ婚活を始めていない方  

・今婚活してるけど、うまくいってない方 

 ・出会いが最近ご無沙汰な方   
先ずはお気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ 
https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html   


直接話を聞いてほしい方は無料相談予約でカウンセリングいたします   
https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html  


1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!   

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています 


◇amebaブログも更新中です 
https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


◇DBTホームページ  

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案